江戸川大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2023年 | 2024年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 270 | 716 | 2.7 | 270 | 790 | 2.9 | +74 | 110.3% | ||
一般選抜合計 | 163 | 536 | 3.3 | 163 | 542 | 3.3 | +6 | 101.1% | ||
共通テスト利用合計 | 107 | 180 | 1.7 | 107 | 248 | 2.3 | +68 | 137.8% | ||
<一般> | 163 | 536 | 3.3 | 163 | 542 | 3.3 | +6 | 101.1% | ||
社会 | 94 | 273 | 2.9 | 94 | 334 | 3.6 | +61 | 122.3% | ||
人間心理 | 32 | 114 | 3.6 | 32 | 149 | 4.7 | +35 | 130.7% | ||
現代社会 | 25 | 77 | 3.1 | 25 | 88 | 3.5 | +11 | 114.3% | ||
経営社会 | 37 | 82 | 2.2 | 37 | 97 | 2.6 | +15 | 118.3% | ||
メディアコミュニケーション | 69 | 263 | 3.8 | 69 | 208 | 3.0 | -55 | 79.1% | ||
マス・コミュニケーション | 30 | 119 | 4.0 | 30 | 97 | 3.2 | -22 | 81.5% | ||
情報文化 | 25 | 112 | 4.5 | 25 | 81 | 3.2 | -31 | 72.3% | ||
こどもコミュニケーション | 14 | 32 | 2.3 | 14 | 30 | 2.1 | -2 | 93.8% | ||
<共通> | 107 | 180 | 1.7 | 107 | 248 | 2.3 | +68 | 137.8% | ||
社会 | 63 | 94 | 1.5 | 63 | 142 | 2.3 | +48 | 151.1% | ||
人間心理 | 22 | 43 | 2.0 | 22 | 66 | 3.0 | +23 | 153.5% | ||
現代社会 | 15 | 27 | 1.8 | 15 | 44 | 2.9 | +17 | 163.0% | ||
経営社会 | 26 | 24 | 0.9 | 26 | 32 | 1.2 | +8 | 133.3% | ||
メディアコミュニケーション | 44 | 86 | 2.0 | 44 | 106 | 2.4 | +20 | 123.3% | ||
マス・コミュニケーション | 20 | 45 | 2.3 | 20 | 54 | 2.7 | +9 | 120.0% | ||
情報文化 | 15 | 24 | 1.6 | 15 | 40 | 2.7 | +16 | 166.7% | ||
こどもコミュニケーション | 9 | 17 | 1.9 | 9 | 12 | 1.3 | -5 | 70.6% |