中部大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2023年 | 2024年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 1,455 | 10,754 | 7.4 | 1,455 | 18,824 | 12.9 | +8,070 | 175.0% | |||
一般選抜合計 | 1,312 | 8,942 | 6.8 | 1,312 | 15,978 | 12.2 | +7,036 | 178.7% | |||
共通テスト利用合計 | 143 | 1,812 | 12.7 | 143 | 2,846 | 19.9 | +1,034 | 157.1% | |||
<一般前期A方式> | 578 | 2,596 | 4.5 | 492 | 4,507 | 9.2 | +1,911 | 173.6% | |||
工 | 185 | 1,124 | 6.1 | 144 | 1,428 | 9.9 | +304 | 127.0% | |||
機械工 | 45 | 325 | 7.2 | 33 | 364 | 11.0 | +39 | 112.0% | |||
都市建設工 | 14 | 93 | 6.6 | 15 | 92 | 6.1 | -1 | 98.9% | |||
建築 | 22 | 124 | 5.6 | 21 | 169 | 8.0 | +45 | 136.3% | |||
応用化 | 24 | 115 | 4.8 | 18 | 155 | 8.6 | +40 | 134.8% | |||
情報工 | 35 | 265 | 7.6 | 24 | 439 | 18.3 | +174 | 165.7% | |||
電気電子システム工 | 45 | 202 | 4.5 | 33 | 209 | 6.3 | +7 | 103.5% | |||
経営情報 | 68 | 156 | 2.3 | 57 | 310 | 5.4 | +154 | 198.7% | |||
国際関係 | 23 | 46 | 2.0 | 24 | 77 | 3.2 | +31 | 167.4% | |||
人文 | 70 | 230 | 3.3 | 75 | 623 | 8.3 | +393 | 270.9% | |||
日本語日本文化 | 18 | 66 | 3.7 | 15 | 87 | 5.8 | +21 | 131.8% | |||
英語英米文化 | 8 | 17 | 2.1 | 12 | 46 | 3.8 | +29 | 270.6% | |||
心理 | 18 | 60 | 3.3 | 18 | 183 | 10.2 | +123 | 305.0% | |||
歴史地理 | 18 | 57 | 3.2 | 18 | 207 | 11.5 | +150 | 363.2% | |||
メディア情報社会 | 8 | 30 | 3.8 | 12 | 100 | 8.3 | +70 | 333.3% | |||
応用生物 | 80 | 355 | 4.4 | 66 | 714 | 10.8 | +359 | 201.1% | |||
応用生物化 | 23 | 155 | 6.7 | 21 | 306 | 14.6 | +151 | 197.4% | |||
環境生物科 | 23 | 123 | 5.3 | 21 | 293 | 14.0 | +170 | 238.2% | |||
食品栄養科 | 34 | 77 | 2.3 | 24 | 115 | 4.8 | +38 | 149.4% | |||
食品栄養科 | 10 | 39 | 3.9 | 9 | 55 | 6.1 | +16 | 141.0% | |||
管理栄養科 | 24 | 38 | 1.6 | 15 | 60 | 4.0 | +22 | 157.9% | |||
生命健康科 | 58 | 299 | 5.2 | 57 | 737 | 12.9 | +438 | 246.5% | |||
生命医科 | 10 | 48 | 4.8 | 9 | 133 | 14.8 | +85 | 277.1% | |||
保健看護 | 18 | 81 | 4.5 | 18 | 194 | 10.8 | +113 | 239.5% | |||
理学療法 | 6 | 77 | 12.8 | 6 | 176 | 29.3 | +99 | 228.6% | |||
作業療法 | 6 | 20 | 3.3 | 6 | 64 | 10.7 | +44 | 320.0% | |||
臨床工 | 6 | 33 | 5.5 | 6 | 75 | 12.5 | +42 | 227.3% | |||
スポーツ保健医療 | 12 | 40 | 3.3 | 12 | 95 | 7.9 | +55 | 237.5% | |||
現代教育 | 43 | 173 | 4.0 | 30 | 325 | 10.8 | +152 | 187.9% | |||
幼児教育 | 18 | 26 | 1.4 | 15 | 77 | 5.1 | +51 | 296.2% | |||
現代教育 | 25 | 147 | 5.9 | 15 | 248 | 16.5 | +101 | 168.7% | |||
現代教育 | 20 | 93 | 4.7 | 12 | 158 | 13.2 | +65 | 169.9% | |||
中等教育国語数学 | 5 | 54 | 10.8 | 3 | 90 | 30.0 | +36 | 166.7% | |||
理工 | 51 | 213 | 4.2 | 39 | 293 | 7.5 | +80 | 137.6% | |||
数理・物理サイエンス | 11 | 86 | 7.8 | 9 | 130 | 14.4 | +44 | 151.2% | |||
AIロボティクス | 21 | 60 | 2.9 | 15 | 81 | 5.4 | +21 | 135.0% | |||
宇宙航空 | 19 | 67 | 3.5 | 15 | 82 | 5.5 | +15 | 122.4% | |||
<一般前期B方式> | 196 | 1,069 | 5.5 | 288 | 4,507 | 15.6 | +3,438 | 421.6% | |||
工 | 55 | 336 | 6.1 | 99 | 1,428 | 14.4 | +1,092 | 425.0% | |||
機械工 | 15 | 79 | 5.3 | 27 | 364 | 13.5 | +285 | 460.8% | |||
都市建設工 | 5 | 38 | 7.6 | 6 | 92 | 15.3 | +54 | 242.1% | |||
建築 | 7 | 44 | 6.3 | 8 | 169 | 21.1 | +125 | 384.1% | |||
応用化 | 5 | 24 | 4.8 | 12 | 155 | 12.9 | +131 | 645.8% | |||
情報工 | 8 | 68 | 8.5 | 19 | 439 | 23.1 | +371 | 645.6% | |||
電気電子システム工 | 15 | 83 | 5.5 | 27 | 209 | 7.7 | +126 | 251.8% | |||
経営情報 | 22 | 96 | 4.4 | 33 | 310 | 9.4 | +214 | 322.9% | |||
国際関係 | 8 | 20 | 2.5 | 8 | 77 | 9.6 | +57 | 385.0% | |||
人文 | 29 | 123 | 4.2 | 28 | 623 | 22.3 | +500 | 506.5% | |||
日本語日本文化 | 5 | 14 | 2.8 | 8 | 87 | 10.9 | +73 | 621.4% | |||
英語英米文化 | 5 | 7 | 1.4 | 3 | 46 | 15.3 | +39 | 657.1% | |||
心理 | 7 | 46 | 6.6 | 7 | 183 | 26.1 | +137 | 397.8% | |||
歴史地理 | 7 | 37 | 5.3 | 7 | 207 | 29.6 | +170 | 559.5% | |||
メディア情報社会 | 5 | 19 | 3.8 | 3 | 100 | 33.3 | +81 | 526.3% | |||
応用生物 | 30 | 164 | 5.5 | 45 | 714 | 15.9 | +550 | 435.4% | |||
応用生物化 | 10 | 70 | 7.0 | 12 | 306 | 25.5 | +236 | 437.1% | |||
環境生物科 | 10 | 65 | 6.5 | 12 | 293 | 24.4 | +228 | 450.8% | |||
食品栄養科 | 10 | 29 | 2.9 | 21 | 115 | 5.5 | +86 | 396.6% | |||
食品栄養科 | 3 | 16 | 5.3 | 5 | 55 | 11.0 | +39 | 343.8% | |||
管理栄養科 | 7 | 13 | 1.9 | 16 | 60 | 3.8 | +47 | 461.5% | |||
生命健康科 | 22 | 179 | 8.1 | 25 | 737 | 29.5 | +558 | 411.7% | |||
生命医科 | 3 | 26 | 8.7 | 4 | 133 | 33.3 | +107 | 511.5% | |||
保健看護 | 7 | 54 | 7.7 | 7 | 194 | 27.7 | +140 | 359.3% | |||
理学療法 | 2 | 38 | 19.0 | 3 | 176 | 58.7 | +138 | 463.2% | |||
作業療法 | 2 | 12 | 6.0 | 3 | 64 | 21.3 | +52 | 533.3% | |||
臨床工 | 3 | 36 | 12.0 | 3 | 75 | 25.0 | +39 | 208.3% | |||
スポーツ保健医療 | 5 | 13 | 2.6 | 5 | 95 | 19.0 | +82 | 730.8% | |||
現代教育 | 15 | 66 | 4.4 | 23 | 325 | 14.1 | +259 | 492.4% | |||
幼児教育 | 8 | 12 | 1.5 | 11 | 77 | 7.0 | +65 | 641.7% | |||
現代教育 | 7 | 54 | 7.7 | 12 | 248 | 20.7 | +194 | 459.3% | |||
現代教育 | 6 | 36 | 6.0 | 10 | 158 | 15.8 | +122 | 438.9% | |||
中等教育国語数学 | 1 | 18 | 18.0 | 2 | 90 | 45.0 | +72 | 500.0% | |||
理工 | 15 | 85 | 5.7 | 27 | 293 | 10.9 | +208 | 344.7% | |||
数理・物理サイエンス | 4 | 31 | 7.8 | 6 | 130 | 21.7 | +99 | 419.4% | |||
AIロボティクス | 6 | 25 | 4.2 | 12 | 81 | 6.8 | +56 | 324.0% | |||
宇宙航空 | 5 | 29 | 5.8 | 9 | 82 | 9.1 | +53 | 282.8% | |||
<一般前期AM方式> | 182 | 1,671 | 9.2 | 184 | 1,501 | 8.2 | -170 | 89.8% | |||
工 | 55 | 714 | 13.0 | 55 | 535 | 9.7 | -179 | 74.9% | |||
機械工 | 15 | 213 | 14.2 | 15 | 137 | 9.1 | -76 | 64.3% | |||
都市建設工 | 5 | 80 | 16.0 | 5 | 49 | 9.8 | -31 | 61.3% | |||
建築 | 7 | 72 | 10.3 | 7 | 56 | 8.0 | -16 | 77.8% | |||
応用化 | 5 | 39 | 7.8 | 5 | 43 | 8.6 | +4 | 110.3% | |||
情報工 | 8 | 148 | 18.5 | 8 | 137 | 17.1 | -11 | 92.6% | |||
電気電子システム工 | 15 | 162 | 10.8 | 15 | 113 | 7.5 | -49 | 69.8% | |||
経営情報 | 22 | 66 | 3.0 | 22 | 76 | 3.5 | +10 | 115.2% | |||
国際関係 | 8 | 39 | 4.9 | 8 | 27 | 3.4 | -12 | 69.2% | |||
人文 | 23 | 131 | 5.7 | 23 | 129 | 5.6 | -2 | 98.5% | |||
日本語日本文化 | 5 | 40 | 8.0 | 5 | 18 | 3.6 | -22 | 45.0% | |||
英語英米文化 | 3 | 15 | 5.0 | 3 | 9 | 3.0 | -6 | 60.0% | |||
心理 | 5 | 35 | 7.0 | 5 | 42 | 8.4 | +7 | 120.0% | |||
歴史地理 | 5 | 21 | 4.2 | 5 | 32 | 6.4 | +11 | 152.4% | |||
メディア情報社会 | 5 | 20 | 4.0 | 5 | 28 | 5.6 | +8 | 140.0% | |||
応用生物 | 28 | 333 | 11.9 | 28 | 297 | 10.6 | -36 | 89.2% | |||
応用生物化 | 10 | 126 | 12.6 | 10 | 105 | 10.5 | -21 | 83.3% | |||
環境生物科 | 10 | 137 | 13.7 | 10 | 129 | 12.9 | -8 | 94.2% | |||
食品栄養科 | 8 | 70 | 8.8 | 8 | 63 | 7.9 | -7 | 90.0% | |||
食品栄養科 | 3 | 32 | 10.7 | 3 | 37 | 12.3 | +5 | 115.6% | |||
管理栄養科 | 5 | 38 | 7.6 | 5 | 26 | 5.2 | -12 | 68.4% | |||
生命健康科 | 23 | 187 | 8.1 | 23 | 215 | 9.3 | +28 | 115.0% | |||
生命医科 | 3 | 25 | 8.3 | 3 | 31 | 10.3 | +6 | 124.0% | |||
保健看護 | 7 | 47 | 6.7 | 7 | 71 | 10.1 | +24 | 151.1% | |||
理学療法 | 3 | 52 | 17.3 | 3 | 49 | 16.3 | -3 | 94.2% | |||
作業療法 | 2 | 15 | 7.5 | 2 | 18 | 9.0 | +3 | 120.0% | |||
臨床工 | 3 | 20 | 6.7 | 3 | 30 | 10.0 | +10 | 150.0% | |||
スポーツ保健医療 | 5 | 28 | 5.6 | 5 | 16 | 3.2 | -12 | 57.1% | |||
現代教育 | 7 | 78 | 11.1 | 9 | 87 | 9.7 | +9 | 111.5% | |||
幼児教育 | 4 | 15 | 3.8 | 4 | 15 | 3.8 | +0 | 100.0% | |||
現代教育 | 3 | 63 | 21.0 | 5 | 72 | 14.4 | +9 | 114.3% | |||
現代教育 | 2 | 41 | 20.5 | 3 | 52 | 17.3 | +11 | 126.8% | |||
中等教育国語数学 | 1 | 22 | 22.0 | 2 | 20 | 10.0 | -2 | 90.9% | |||
理工 | 16 | 123 | 7.7 | 16 | 135 | 8.4 | +12 | 109.8% | |||
数理・物理サイエンス | 3 | 37 | 12.3 | 3 | 59 | 19.7 | +22 | 159.5% | |||
AIロボティクス | 7 | 47 | 6.7 | 7 | 43 | 6.1 | -4 | 91.5% | |||
宇宙航空 | 6 | 39 | 6.5 | 6 | 33 | 5.5 | -6 | 84.6% | |||
<一般前期BM方式> | 166 | 1,297 | 7.8 | 168 | 1,554 | 9.3 | +257 | 119.8% | |||
工 | 45 | 445 | 9.9 | 45 | 521 | 11.6 | +76 | 117.1% | |||
機械工 | 10 | 87 | 8.7 | 10 | 137 | 13.7 | +50 | 157.5% | |||
都市建設工 | 5 | 58 | 11.6 | 5 | 49 | 9.8 | -9 | 84.5% | |||
建築 | 7 | 58 | 8.3 | 7 | 65 | 9.3 | +7 | 112.1% | |||
応用化 | 5 | 26 | 5.2 | 5 | 28 | 5.6 | +2 | 107.7% | |||
情報工 | 8 | 101 | 12.6 | 8 | 121 | 15.1 | +20 | 119.8% | |||
電気電子システム工 | 10 | 115 | 11.5 | 10 | 121 | 12.1 | +6 | 105.2% | |||
経営情報 | 17 | 102 | 6.0 | 17 | 83 | 4.9 | -19 | 81.4% | |||
国際関係 | 8 | 23 | 2.9 | 8 | 16 | 2.0 | -7 | 69.6% | |||
人文 | 23 | 136 | 5.9 | 23 | 190 | 8.3 | +54 | 139.7% | |||
日本語日本文化 | 5 | 20 | 4.0 | 5 | 29 | 5.8 | +9 | 145.0% | |||
英語英米文化 | 3 | 7 | 2.3 | 3 | 15 | 5.0 | +8 | 214.3% | |||
心理 | 5 | 51 | 10.2 | 5 | 66 | 13.2 | +15 | 129.4% | |||
歴史地理 | 5 | 36 | 7.2 | 5 | 37 | 7.4 | +1 | 102.8% | |||
メディア情報社会 | 5 | 22 | 4.4 | 5 | 43 | 8.6 | +21 | 195.5% | |||
応用生物 | 28 | 231 | 8.3 | 28 | 303 | 10.8 | +72 | 131.2% | |||
応用生物化 | 10 | 95 | 9.5 | 10 | 93 | 9.3 | -2 | 97.9% | |||
環境生物科 | 10 | 79 | 7.9 | 10 | 141 | 14.1 | +62 | 178.5% | |||
食品栄養科 | 8 | 57 | 7.1 | 8 | 69 | 8.6 | +12 | 121.1% | |||
食品栄養科 | 3 | 23 | 7.7 | 3 | 40 | 13.3 | +17 | 173.9% | |||
管理栄養科 | 5 | 34 | 6.8 | 5 | 29 | 5.8 | -5 | 85.3% | |||
生命健康科 | 22 | 182 | 8.3 | 22 | 241 | 11.0 | +59 | 132.4% | |||
生命医科 | 3 | 24 | 8.0 | 3 | 45 | 15.0 | +21 | 187.5% | |||
保健看護 | 7 | 38 | 5.4 | 7 | 64 | 9.1 | +26 | 168.4% | |||
理学療法 | 2 | 30 | 15.0 | 2 | 55 | 27.5 | +25 | 183.3% | |||
作業療法 | 2 | 16 | 8.0 | 2 | 20 | 10.0 | +4 | 125.0% | |||
臨床工 | 3 | 45 | 15.0 | 3 | 28 | 9.3 | -17 | 62.2% | |||
スポーツ保健医療 | 5 | 29 | 5.8 | 5 | 29 | 5.8 | +0 | 100.0% | |||
現代教育 | 8 | 62 | 7.8 | 10 | 76 | 7.6 | +14 | 122.6% | |||
幼児教育 | 5 | 11 | 2.2 | 5 | 9 | 1.8 | -2 | 81.8% | |||
現代教育 | 3 | 51 | 17.0 | 5 | 67 | 13.4 | +16 | 131.4% | |||
現代教育 | 2 | 30 | 15.0 | 3 | 45 | 15.0 | +15 | 150.0% | |||
中等教育国語数学 | 1 | 21 | 21.0 | 2 | 22 | 11.0 | +1 | 104.8% | |||
理工 | 15 | 116 | 7.7 | 15 | 124 | 8.3 | +8 | 106.9% | |||
数理・物理サイエンス | 3 | 30 | 10.0 | 3 | 45 | 15.0 | +15 | 150.0% | |||
AIロボティクス | 7 | 55 | 7.9 | 7 | 44 | 6.3 | -11 | 80.0% | |||
宇宙航空 | 5 | 31 | 6.2 | 5 | 35 | 7.0 | +4 | 112.9% | |||
<プラス方式> | 59 | 1,364 | 23.1 | 107 | 3,480 | 32.5 | +2,116 | 255.1% | |||
工 | 12 | 603 | 50.3 | 21 | 1,181 | 56.2 | +578 | 195.9% | |||
機械工 | 2 | 178 | 89.0 | 4 | 305 | 76.3 | +127 | 171.3% | |||
都市建設工 | 2 | 56 | 28.0 | 2 | 73 | 36.5 | +17 | 130.4% | |||
建築 | 2 | 72 | 36.0 | 4 | 148 | 37.0 | +76 | 205.6% | |||
応用化 | 2 | 59 | 29.5 | 3 | 132 | 44.0 | +73 | 223.7% | |||
情報工 | 2 | 142 | 71.0 | 4 | 362 | 90.5 | +220 | 254.9% | |||
電気電子システム工 | 2 | 96 | 48.0 | 4 | 161 | 40.3 | +65 | 167.7% | |||
経営情報 | 5 | 57 | 11.4 | 8 | 206 | 25.8 | +149 | 361.4% | |||
国際関係 | 3 | 19 | 6.3 | 5 | 45 | 9.0 | +26 | 236.8% | |||
人文 | 10 | 127 | 12.7 | 16 | 465 | 29.1 | +338 | 366.1% | |||
日本語日本文化 | 2 | 30 | 15.0 | 4 | 72 | 18.0 | +42 | 240.0% | |||
英語英米文化 | 2 | 10 | 5.0 | 2 | 20 | 10.0 | +10 | 200.0% | |||
心理 | 2 | 30 | 15.0 | 4 | 134 | 33.5 | +104 | 446.7% | |||
歴史地理 | 2 | 38 | 19.0 | 4 | 161 | 40.3 | +123 | 423.7% | |||
メディア情報社会 | 2 | 19 | 9.5 | 2 | 78 | 39.0 | +59 | 410.5% | |||
応用生物 | 8 | 184 | 23.0 | 15 | 553 | 36.9 | +369 | 300.5% | |||
応用生物化 | 2 | 78 | 39.0 | 4 | 234 | 58.5 | +156 | 300.0% | |||
環境生物科 | 2 | 60 | 30.0 | 4 | 237 | 59.3 | +177 | 395.0% | |||
食品栄養科 | 4 | 46 | 11.5 | 7 | 82 | 11.7 | +36 | 178.3% | |||
食品栄養科 | 2 | 19 | 9.5 | 3 | 43 | 14.3 | +24 | 226.3% | |||
管理栄養科 | 2 | 27 | 13.5 | 4 | 39 | 9.8 | +12 | 144.4% | |||
生命健康科 | 12 | 148 | 12.3 | 22 | 511 | 23.2 | +363 | 345.3% | |||
生命医科 | 2 | 19 | 9.5 | 4 | 95 | 23.8 | +76 | 500.0% | |||
保健看護 | 2 | 29 | 14.5 | 4 | 148 | 37.0 | +119 | 510.3% | |||
理学療法 | 2 | 47 | 23.5 | 3 | 138 | 46.0 | +91 | 293.6% | |||
作業療法 | 2 | 11 | 5.5 | 3 | 39 | 13.0 | +28 | 354.5% | |||
臨床工 | 2 | 20 | 10.0 | 4 | 45 | 11.3 | +25 | 225.0% | |||
スポーツ保健医療 | 2 | 22 | 11.0 | 4 | 46 | 11.5 | +24 | 209.1% | |||
現代教育 | 4 | 94 | 23.5 | 10 | 269 | 26.9 | +175 | 286.2% | |||
幼児教育 | 2 | 14 | 7.0 | 4 | 61 | 15.3 | +47 | 435.7% | |||
現代教育 | 2 | 80 | 40.0 | 6 | 208 | 34.7 | +128 | 260.0% | |||
現代教育 | 1 | 52 | 52.0 | 4 | 131 | 32.8 | +79 | 251.9% | |||
中等教育国語数学 | 1 | 28 | 28.0 | 2 | 77 | 38.5 | +49 | 275.0% | |||
理工 | 5 | 132 | 26.4 | 10 | 250 | 25.0 | +118 | 189.4% | |||
数理・物理サイエンス | 1 | 55 | 55.0 | 2 | 118 | 59.0 | +63 | 214.5% | |||
AIロボティクス | 2 | 33 | 16.5 | 4 | 68 | 17.0 | +35 | 206.1% | |||
宇宙航空 | 2 | 44 | 22.0 | 4 | 64 | 16.0 | +20 | 145.5% | |||
<プラスB方式> | 57 | 566 | 9.9 | 廃止 | -566 | ||||||
工 | 12 | 178 | 14.8 | 廃止 | -178 | ||||||
機械工 | 2 | 37 | 18.5 | 廃止 | -37 | ||||||
都市建設工 | 2 | 23 | 11.5 | 廃止 | -23 | ||||||
建築 | 2 | 19 | 9.5 | 廃止 | -19 | ||||||
応用化 | 2 | 14 | 7.0 | 廃止 | -14 | ||||||
情報工 | 2 | 43 | 21.5 | 廃止 | -43 | ||||||
電気電子システム工 | 2 | 42 | 21.0 | 廃止 | -42 | ||||||
経営情報 | 3 | 53 | 17.7 | 廃止 | -53 | ||||||
国際関係 | 3 | 10 | 3.3 | 廃止 | -10 | ||||||
人文 | 10 | 62 | 6.2 | 廃止 | -62 | ||||||
日本語日本文化 | 2 | 8 | 4.0 | 廃止 | -8 | ||||||
英語英米文化 | 2 | 1 | 0.5 | 廃止 | -1 | ||||||
心理 | 2 | 16 | 8.0 | 廃止 | -16 | ||||||
歴史地理 | 2 | 21 | 10.5 | 廃止 | -21 | ||||||
メディア情報社会 | 2 | 16 | 8.0 | 廃止 | -16 | ||||||
応用生物 | 8 | 79 | 9.9 | 廃止 | -79 | ||||||
応用生物化 | 2 | 35 | 17.5 | 廃止 | -35 | ||||||
環境生物科 | 2 | 27 | 13.5 | 廃止 | -27 | ||||||
食品栄養科 | 4 | 17 | 4.3 | 廃止 | -17 | ||||||
食品栄養科 | 2 | 13 | 6.5 | 廃止 | -13 | ||||||
管理栄養科 | 2 | 4 | 2.0 | 廃止 | -4 | ||||||
生命健康科 | 12 | 94 | 7.8 | 廃止 | -94 | ||||||
生命医科 | 2 | 18 | 9.0 | 廃止 | -18 | ||||||
保健看護 | 2 | 26 | 13.0 | 廃止 | -26 | ||||||
理学療法 | 2 | 23 | 11.5 | 廃止 | -23 | ||||||
作業療法 | 2 | 5 | 2.5 | 廃止 | -5 | ||||||
臨床工 | 2 | 17 | 8.5 | 廃止 | -17 | ||||||
スポーツ保健医療 | 2 | 5 | 2.5 | 廃止 | -5 | ||||||
現代教育 | 4 | 36 | 9.0 | 廃止 | -36 | ||||||
幼児教育 | 2 | 2 | 1.0 | 廃止 | -2 | ||||||
現代教育 | 2 | 34 | 17.0 | 廃止 | -34 | ||||||
現代教育 | 1 | 21 | 21.0 | 廃止 | -21 | ||||||
中等教育国語数学 | 1 | 13 | 13.0 | 廃止 | -13 | ||||||
理工 | 5 | 54 | 10.8 | 廃止 | -54 | ||||||
数理・物理サイエンス | 1 | 21 | 21.0 | 廃止 | -21 | ||||||
AIロボティクス | 2 | 15 | 7.5 | 廃止 | -15 | ||||||
宇宙航空 | 2 | 18 | 9.0 | 廃止 | -18 | ||||||
<一般後期> | 74 | 379 | 5.1 | 73 | 429 | 5.9 | +50 | 113.2% | |||
工 | 18 | 157 | 8.7 | 18 | 151 | 8.4 | -6 | 96.2% | |||
機械工 | 3 | 42 | 14.0 | 3 | 34 | 11.3 | -8 | 81.0% | |||
都市建設工 | 3 | 16 | 5.3 | 3 | 4 | 1.3 | -12 | 25.0% | |||
建築 | 3 | 21 | 7.0 | 3 | 15 | 5.0 | -6 | 71.4% | |||
応用化 | 3 | 13 | 4.3 | 3 | 13 | 4.3 | +0 | 100.0% | |||
情報工 | 3 | 43 | 14.3 | 3 | 54 | 18.0 | +11 | 125.6% | |||
電気電子システム工 | 3 | 22 | 7.3 | 3 | 31 | 10.3 | +9 | 140.9% | |||
経営情報 | 5 | 67 | 13.4 | 5 | 27 | 5.4 | -40 | 40.3% | |||
国際関係 | 3 | 6 | 2.0 | 3 | 8 | 2.7 | +2 | 133.3% | |||
人文 | 14 | 29 | 2.1 | 14 | 50 | 3.6 | +21 | 172.4% | |||
日本語日本文化 | 3 | 4 | 1.3 | 3 | 5 | 1.7 | +1 | 125.0% | |||
英語英米文化 | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 5 | 2.5 | +0 | 100.0% | |||
心理 | 3 | 8 | 2.7 | 3 | 16 | 5.3 | +8 | 200.0% | |||
歴史地理 | 3 | 10 | 3.3 | 3 | 11 | 3.7 | +1 | 110.0% | |||
メディア情報社会 | 3 | 2 | 0.7 | 3 | 13 | 4.3 | +11 | 650.0% | |||
応用生物 | 8 | 43 | 5.4 | 8 | 74 | 9.3 | +31 | 172.1% | |||
応用生物化 | 2 | 21 | 10.5 | 2 | 25 | 12.5 | +4 | 119.0% | |||
環境生物科 | 2 | 13 | 6.5 | 2 | 35 | 17.5 | +22 | 269.2% | |||
食品栄養科 | 4 | 9 | 2.3 | 4 | 14 | 3.5 | +5 | 155.6% | |||
食品栄養科 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 6 | 3.0 | +3 | 200.0% | |||
管理栄養科 | 2 | 6 | 3.0 | 2 | 8 | 4.0 | +2 | 133.3% | |||
生命健康科 | 12 | 35 | 2.9 | 12 | 55 | 4.6 | +20 | 157.1% | |||
生命医科 | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 14 | 7.0 | +9 | 280.0% | |||
保健看護 | 2 | 13 | 6.5 | 2 | 13 | 6.5 | +0 | 100.0% | |||
理学療法 | 2 | 8 | 4.0 | 2 | 9 | 4.5 | +1 | 112.5% | |||
作業療法 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 4 | 2.0 | +2 | 200.0% | |||
臨床工 | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 6 | 3.0 | +2 | 150.0% | |||
スポーツ保健医療 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 9 | 4.5 | +6 | 300.0% | |||
現代教育 | 6 | 8 | 1.3 | 5 | 26 | 5.2 | +18 | 325.0% | |||
幼児教育 | 2 | 0 | - | 2 | 1 | 0.5 | +1 | ||||
現代教育 | 4 | 8 | 2.0 | 3 | 25 | 8.3 | +17 | 312.5% | |||
現代教育 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 15 | 7.5 | +12 | 500.0% | |||
中等教育国語数学 | 2 | 5 | 2.5 | 1 | 10 | 10.0 | +5 | 200.0% | |||
理工 | 8 | 34 | 4.3 | 8 | 38 | 4.8 | +4 | 111.8% | |||
数理・物理サイエンス | 2 | 8 | 4.0 | 2 | 11 | 5.5 | +3 | 137.5% | |||
AIロボティクス | 3 | 12 | 4.0 | 3 | 16 | 5.3 | +4 | 133.3% | |||
宇宙航空 | 3 | 14 | 4.7 | 3 | 11 | 3.7 | -3 | 78.6% | |||
<共通前期> | 143 | 1,685 | 11.8 | 143 | 2,507 | 17.5 | +822 | 148.8% | |||
工 | 36 | 550 | 15.3 | 36 | 677 | 18.8 | +127 | 123.1% | |||
機械工 | 6 | 127 | 21.2 | 6 | 160 | 26.7 | +33 | 126.0% | |||
都市建設工 | 6 | 54 | 9.0 | 6 | 41 | 6.8 | -13 | 75.9% | |||
建築 | 6 | 66 | 11.0 | 6 | 85 | 14.2 | +19 | 128.8% | |||
応用化 | 6 | 75 | 12.5 | 6 | 107 | 17.8 | +32 | 142.7% | |||
情報工 | 6 | 160 | 26.7 | 6 | 186 | 31.0 | +26 | 116.3% | |||
電気電子システム工 | 6 | 68 | 11.3 | 6 | 98 | 16.3 | +30 | 144.1% | |||
経営情報 | 6 | 154 | 25.7 | 6 | 194 | 32.3 | +40 | 126.0% | |||
国際関係 | 6 | 36 | 6.0 | 6 | 51 | 8.5 | +15 | 141.7% | |||
人文 | 30 | 187 | 6.2 | 30 | 391 | 13.0 | +204 | 209.1% | |||
日本語日本文化 | 6 | 47 | 7.8 | 6 | 62 | 10.3 | +15 | 131.9% | |||
英語英米文化 | 6 | 13 | 2.2 | 6 | 29 | 4.8 | +16 | 223.1% | |||
心理 | 6 | 51 | 8.5 | 6 | 99 | 16.5 | +48 | 194.1% | |||
歴史地理 | 6 | 48 | 8.0 | 6 | 144 | 24.0 | +96 | 300.0% | |||
メディア情報社会 | 6 | 28 | 4.7 | 6 | 57 | 9.5 | +29 | 203.6% | |||
応用生物 | 20 | 312 | 15.6 | 20 | 509 | 25.5 | +197 | 163.1% | |||
応用生物化 | 6 | 116 | 19.3 | 6 | 226 | 37.7 | +110 | 194.8% | |||
環境生物科 | 6 | 116 | 19.3 | 6 | 187 | 31.2 | +71 | 161.2% | |||
食品栄養科 | 8 | 80 | 10.0 | 8 | 96 | 12.0 | +16 | 120.0% | |||
食品栄養科 | 3 | 30 | 10.0 | 3 | 45 | 15.0 | +15 | 150.0% | |||
管理栄養科 | 5 | 50 | 10.0 | 5 | 51 | 10.2 | +1 | 102.0% | |||
生命健康科 | 24 | 163 | 6.8 | 24 | 330 | 13.8 | +167 | 202.5% | |||
生命医科 | 3 | 45 | 15.0 | 3 | 95 | 31.7 | +50 | 211.1% | |||
保健看護 | 6 | 32 | 5.3 | 6 | 63 | 10.5 | +31 | 196.9% | |||
理学療法 | 3 | 40 | 13.3 | 3 | 91 | 30.3 | +51 | 227.5% | |||
作業療法 | 3 | 17 | 5.7 | 3 | 20 | 6.7 | +3 | 117.6% | |||
臨床工 | 3 | 16 | 5.3 | 3 | 32 | 10.7 | +16 | 200.0% | |||
スポーツ保健医療 | 6 | 13 | 2.2 | 6 | 29 | 4.8 | +16 | 223.1% | |||
現代教育 | 9 | 105 | 11.7 | 9 | 156 | 17.3 | +51 | 148.6% | |||
幼児教育 | 3 | 16 | 5.3 | 3 | 28 | 9.3 | +12 | 175.0% | |||
現代教育 | 6 | 89 | 14.8 | 6 | 128 | 21.3 | +39 | 143.8% | |||
現代教育 | 3 | 48 | 16.0 | 3 | 66 | 22.0 | +18 | 137.5% | |||
中等教育国語数学 | 3 | 41 | 13.7 | 3 | 62 | 20.7 | +21 | 151.2% | |||
理工 | 12 | 178 | 14.8 | 12 | 199 | 16.6 | +21 | 111.8% | |||
数理・物理サイエンス | 3 | 59 | 19.7 | 3 | 95 | 31.7 | +36 | 161.0% | |||
AIロボティクス | 3 | 63 | 21.0 | 3 | 49 | 16.3 | -14 | 77.8% | |||
宇宙航空 | 6 | 56 | 9.3 | 6 | 55 | 9.2 | -1 | 98.2% | |||
<共通後期> | 127 | 339 | +212 | 266.9% | |||||||
工 | 62 | 120 | +58 | 193.5% | |||||||
機械工 | 18 | 19 | +1 | 105.6% | |||||||
都市建設工 | 8 | 12 | +4 | 150.0% | |||||||
建築 | 2 | 7 | +5 | 350.0% | |||||||
応用化 | 6 | 13 | +7 | 216.7% | |||||||
情報工 | 18 | 33 | +15 | 183.3% | |||||||
電気電子システム工 | 10 | 36 | +26 | 360.0% | |||||||
経営情報 | 12 | 20 | +8 | 166.7% | |||||||
国際関係 | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
人文 | 8 | 30 | +22 | 375.0% | |||||||
日本語日本文化 | 0 | 4 | +4 | ||||||||
英語英米文化 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
心理 | 1 | 10 | +9 | 1000.0% | |||||||
歴史地理 | 5 | 5 | +0 | 100.0% | |||||||
メディア情報社会 | 1 | 11 | +10 | 1100.0% | |||||||
応用生物 | 11 | 67 | +56 | 609.1% | |||||||
応用生物化 | 5 | 24 | +19 | 480.0% | |||||||
環境生物科 | 3 | 28 | +25 | 933.3% | |||||||
食品栄養科 | 3 | 15 | +12 | 500.0% | |||||||
食品栄養科 | 3 | 7 | +4 | 233.3% | |||||||
管理栄養科 | 0 | 8 | +8 | ||||||||
生命健康科 | 8 | 44 | +36 | 550.0% | |||||||
生命医科 | 0 | 19 | +19 | ||||||||
保健看護 | 4 | 8 | +4 | 200.0% | |||||||
理学療法 | 1 | 6 | +5 | 600.0% | |||||||
作業療法 | 0 | 1 | +1 | ||||||||
臨床工 | 1 | 5 | +4 | 500.0% | |||||||
スポーツ保健医療 | 2 | 5 | +3 | 250.0% | |||||||
現代教育 | 2 | 16 | +14 | 800.0% | |||||||
幼児教育 | 0 | 4 | +4 | ||||||||
現代教育 | 2 | 12 | +10 | 600.0% | |||||||
現代教育 | 1 | 5 | +4 | 500.0% | |||||||
中等教育国語数学 | 1 | 7 | +6 | 700.0% | |||||||
理工 | 22 | 39 | +17 | 177.3% | |||||||
数理・物理サイエンス | 8 | 10 | +2 | 125.0% | |||||||
AIロボティクス | 8 | 25 | +17 | 312.5% | |||||||
宇宙航空 | 6 | 4 | -2 | 66.7% |