追手門学院大学 3/13現在
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2023年 | 2024年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 1,050 | 19,032 | 18.1 | 1,071 | 18,192 | 17.0 | -840 | 95.6% | |||
一般選抜合計 | 869 | 17,002 | 19.6 | 886 | 16,353 | 18.5 | -649 | 96.2% | |||
共通テスト利用合計 | 181 | 2,030 | 11.2 | 185 | 1,839 | 9.9 | -191 | 90.6% | |||
<一般前期> | 730 | 13,146 | 743 | 13,012 | -134 | 99.0% | |||||
文 | 60 | 1,463 | 73 | 1,504 | +41 | 102.8% | |||||
日本文 | 25 | 606 | 33 | 612 | +6 | 101.0% | |||||
<3教科型スタンダード> | 184 | 187 | +3 | 101.6% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 107 | 119 | +12 | 111.2% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 163 | 152 | -11 | 93.3% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 152 | 137 | -15 | 90.1% | |||||||
<英数型スタンダード> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 17 | +17 | ||||||||
歴史文化 | 25 | 539 | 30 | 520 | -19 | 96.5% | |||||
<3教科型スタンダード> | 190 | 191 | +1 | 100.5% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 121 | 131 | +10 | 108.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 140 | 116 | -24 | 82.9% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 88 | 50 | -38 | 56.8% | |||||||
<英数型スタンダード> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 31 | +31 | ||||||||
美学・建築文化 | 10 | 318 | 10 | 372 | +54 | 117.0% | |||||
<3教科型スタンダード> | 158 | 162 | +4 | 102.5% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 15 | 26 | +11 | 173.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 126 | 123 | -3 | 97.6% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 19 | 28 | +9 | 147.4% | |||||||
<英数型スタンダード> | 0 | 6 | +6 | ||||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 8 | +8 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 19 | +19 | ||||||||
国際 | 43 | 701 | 43 | 891 | +190 | 127.1% | |||||
グローバルスタディーズ | 15 | 311 | 15 | 326 | +15 | 104.8% | |||||
<3教科型スタンダード> | 92 | 87 | -5 | 94.6% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 25 | 34 | +9 | 136.0% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 129 | +129 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 187 | 38 | -149 | 20.3% | |||||||
<英数型スタンダード> | 7 | 3 | -4 | 42.9% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
<国際学部独自型> | 新規 | 26 | +26 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
国際文化 | 28 | 390 | 28 | 565 | +175 | 144.9% | |||||
<3教科型スタンダード> | 104 | 99 | -5 | 95.2% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 72 | 64 | -8 | 88.9% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 179 | +179 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 208 | 179 | -29 | 86.1% | |||||||
<英数型スタンダード> | 6 | 3 | -3 | 50.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
<国際学部独自型> | 新規 | 36 | +36 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
心理 | 79 | 1,693 | 79 | 1,436 | -257 | 84.8% | |||||
心理-心理 | 60 | 1,624 | 60 | 1,325 | -299 | 81.6% | |||||
<3教科型スタンダード> | 342 | 290 | -52 | 84.8% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 254 | 229 | -25 | 90.2% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 566 | 377 | -189 | 66.6% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 377 | 336 | -41 | 89.1% | |||||||
<英数型スタンダード> | 85 | 41 | -44 | 48.2% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 32 | +32 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 20 | +20 | ||||||||
心理-人工知能・認知科 | 19 | 69 | 19 | 111 | +42 | 160.9% | |||||
<3教科型スタンダード> | 新規 | 40 | +40 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 新規 | 24 | +24 | ||||||||
<英数型スタンダード> | 19 | 69 | 32 | -37 | 46.4% | ||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 15 | +15 | ||||||||
社会 | 108 | 1,984 | 108 | 1,749 | -235 | 88.2% | |||||
社会-社会 | 68 | 1,418 | 68 | 1,210 | -208 | 85.3% | |||||
<3教科型スタンダード> | 424 | 336 | -88 | 79.2% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 189 | 195 | +6 | 103.2% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 566 | 431 | -135 | 76.1% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 230 | 214 | -16 | 93.0% | |||||||
<英数型スタンダード> | 9 | 6 | -3 | 66.7% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 21 | +21 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 40 | 566 | 40 | 539 | -27 | 95.2% | |||||
<3教科型スタンダード> | 162 | 139 | -23 | 85.8% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 77 | 72 | -5 | 93.5% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 196 | 188 | -8 | 95.9% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 118 | 122 | +4 | 103.4% | |||||||
<英数型スタンダード> | 13 | 7 | -6 | 53.8% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 4 | +4 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
法 | 78 | 1,316 | 78 | 1,254 | -62 | 95.3% | |||||
<3教科型スタンダード> | 411 | 436 | +25 | 106.1% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 151 | 152 | +1 | 100.7% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 515 | 423 | -92 | 82.1% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 191 | 161 | -30 | 84.3% | |||||||
<英数型スタンダード> | 48 | 26 | -22 | 54.2% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 55 | +55 | ||||||||
経済 | 140 | 1,697 | 140 | 1,634 | -63 | 96.3% | |||||
<3教科型スタンダード> | 432 | 459 | +27 | 106.3% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 227 | 234 | +7 | 103.1% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 592 | 484 | -108 | 81.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 391 | 336 | -55 | 85.9% | |||||||
<英数型スタンダード> | 55 | 34 | -21 | 61.8% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 27 | +27 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 60 | +60 | ||||||||
経営 | 145 | 3,016 | 145 | 3,285 | +269 | 108.9% | |||||
経営-経営・マーケティング | 75 | 1,158 | 75 | 1,283 | +125 | 110.8% | |||||
<3教科型スタンダード> | 287 | 382 | +95 | 133.1% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 170 | 247 | +77 | 145.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 402 | 351 | -51 | 87.3% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 268 | 254 | -14 | 94.8% | |||||||
<英数型スタンダード> | 31 | 17 | -14 | 54.8% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 6 | +6 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 26 | +26 | ||||||||
経営-ビジネス法務 | 25 | 662 | 25 | 683 | +21 | 103.2% | |||||
<3教科型スタンダード> | 228 | 275 | +47 | 120.6% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 28 | 53 | +25 | 189.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 321 | 270 | -51 | 84.1% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 58 | 48 | -10 | 82.8% | |||||||
<英数型スタンダード> | 27 | 15 | -12 | 55.6% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 19 | +19 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 25 | 767 | 25 | 872 | +105 | 113.7% | |||||
<3教科型スタンダード> | 241 | 314 | +73 | 130.3% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 80 | 89 | +9 | 111.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 292 | 292 | +0 | 100.0% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 135 | 155 | +20 | 114.8% | |||||||
<英数型スタンダード> | 19 | 2 | -17 | 10.5% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 19 | +19 | ||||||||
経営-情報システム | 20 | 429 | 20 | 447 | +18 | 104.2% | |||||
<3教科型スタンダード> | 95 | 156 | +61 | 164.2% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 35 | 34 | -1 | 97.1% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 212 | 146 | -66 | 68.9% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 62 | 64 | +2 | 103.2% | |||||||
<英数型スタンダード> | 25 | 18 | -7 | 72.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 19 | +19 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
地域創造 | 77 | 1,276 | 77 | 1,259 | -17 | 98.7% | |||||
<3教科型スタンダード> | 403 | 434 | +31 | 107.7% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 117 | 128 | +11 | 109.4% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 521 | 440 | -81 | 84.5% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 178 | 166 | -12 | 93.3% | |||||||
<英数型スタンダード> | 57 | 29 | -28 | 50.9% | |||||||
<英数型高得点科目重視> | 新規 | 6 | +6 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 56 | +56 | ||||||||
<併用前期> | 1,160 | 1,006 | -154 | 86.7% | |||||||
文 | 133 | 131 | -2 | 98.5% | |||||||
日本文 | 66 | 58 | -8 | 87.9% | |||||||
<3教科型> | 36 | 35 | -1 | 97.2% | |||||||
<2教科型> | 30 | 23 | -7 | 76.7% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
歴史文化 | 60 | 60 | +0 | 100.0% | |||||||
<3教科型> | 41 | 50 | +9 | 122.0% | |||||||
<2教科型> | 19 | 9 | -10 | 47.4% | |||||||
<英数型> | 0 | 1 | +1 | ||||||||
美学・建築文化 | 7 | 13 | +6 | 185.7% | |||||||
<3教科型> | 3 | 6 | +3 | 200.0% | |||||||
<2教科型> | 3 | 5 | +2 | 166.7% | |||||||
<英数型> | 1 | 2 | +1 | 200.0% | |||||||
国際 | 61 | 53 | -8 | 86.9% | |||||||
グローバルスタディーズ | 23 | 10 | -13 | 43.5% | |||||||
<3教科型> | 12 | 5 | -7 | 41.7% | |||||||
<2教科型> | 8 | 5 | -3 | 62.5% | |||||||
<英数型> | 3 | 0 | -3 | 0.0% | |||||||
国際文化 | 38 | 43 | +5 | 113.2% | |||||||
<3教科型> | 19 | 24 | +5 | 126.3% | |||||||
<2教科型> | 18 | 19 | +1 | 105.6% | |||||||
<英数型> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
心理 | 249 | 183 | -66 | 73.5% | |||||||
心理-心理 | 236 | 161 | -75 | 68.2% | |||||||
<3教科型> | 120 | 86 | -34 | 71.7% | |||||||
<2教科型> | 104 | 62 | -42 | 59.6% | |||||||
<英数型> | 12 | 13 | +1 | 108.3% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 13 | 22 | +9 | 169.2% | |||||||
<3教科型> | 新規 | 15 | +15 | ||||||||
<英数型> | 13 | 7 | -6 | 53.8% | |||||||
社会 | 167 | 130 | -37 | 77.8% | |||||||
社会-社会 | 116 | 93 | -23 | 80.2% | |||||||
<3教科型> | 68 | 62 | -6 | 91.2% | |||||||
<2教科型> | 46 | 29 | -17 | 63.0% | |||||||
<英数型> | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 51 | 37 | -14 | 72.5% | |||||||
<3教科型> | 26 | 21 | -5 | 80.8% | |||||||
<2教科型> | 22 | 16 | -6 | 72.7% | |||||||
<英数型> | 3 | 0 | -3 | 0.0% | |||||||
法 | 97 | 81 | -16 | 83.5% | |||||||
<3教科型> | 60 | 57 | -3 | 95.0% | |||||||
<2教科型> | 35 | 23 | -12 | 65.7% | |||||||
<英数型> | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
経済 | 142 | 104 | -38 | 73.2% | |||||||
<3教科型> | 70 | 62 | -8 | 88.6% | |||||||
<2教科型> | 60 | 35 | -25 | 58.3% | |||||||
<英数型> | 12 | 7 | -5 | 58.3% | |||||||
経営 | 237 | 248 | +11 | 104.6% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 113 | 115 | +2 | 101.8% | |||||||
<3教科型> | 56 | 78 | +22 | 139.3% | |||||||
<2教科型> | 52 | 37 | -15 | 71.2% | |||||||
<英数型> | 5 | 0 | -5 | 0.0% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 23 | 30 | +7 | 130.4% | |||||||
<3教科型> | 4 | 22 | +18 | 550.0% | |||||||
<2教科型> | 16 | 7 | -9 | 43.8% | |||||||
<英数型> | 3 | 1 | -2 | 33.3% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 66 | 68 | +2 | 103.0% | |||||||
<3教科型> | 28 | 39 | +11 | 139.3% | |||||||
<2教科型> | 33 | 29 | -4 | 87.9% | |||||||
<英数型> | 5 | 0 | -5 | 0.0% | |||||||
経営-情報システム | 35 | 35 | +0 | 100.0% | |||||||
<3教科型> | 15 | 17 | +2 | 113.3% | |||||||
<2教科型> | 13 | 11 | -2 | 84.6% | |||||||
<英数型> | 7 | 7 | +0 | 100.0% | |||||||
地域創造 | 74 | 76 | +2 | 102.7% | |||||||
<3教科型> | 39 | 47 | +8 | 120.5% | |||||||
<2教科型> | 30 | 26 | -4 | 86.7% | |||||||
<英数型> | 5 | 3 | -2 | 60.0% | |||||||
<一般後期> | 139 | 2,188 | 143 | 2,047 | -141 | 93.6% | |||||
文 | 14 | 173 | 18 | 136 | -37 | 78.6% | |||||
日本文 | 5 | 76 | 7 | 59 | -17 | 77.6% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 40 | 30 | -10 | 75.0% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 35 | 29 | -6 | 82.9% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
歴史文化 | 5 | 54 | 7 | 47 | -7 | 87.0% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 34 | 27 | -7 | 79.4% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 19 | 20 | +1 | 105.3% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
美学・建築文化 | 4 | 43 | 4 | 30 | -13 | 69.8% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 31 | 25 | -6 | 80.6% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 10 | 3 | -7 | 30.0% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
国際 | 16 | 50 | 16 | 170 | +120 | 340.0% | |||||
グローバルスタディーズ | 6 | 24 | 6 | 61 | +37 | 254.2% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 新規 | 33 | +33 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 23 | 18 | -5 | 78.3% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
<国際学部独自型> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
国際文化 | 10 | 26 | 10 | 109 | +83 | 419.2% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 新規 | 42 | +42 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 25 | 55 | +30 | 220.0% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
<国際学部独自型> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
心理 | 15 | 269 | 15 | 180 | -89 | 66.9% | |||||
心理-心理 | 12 | 256 | 12 | 171 | -85 | 66.8% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 133 | 79 | -54 | 59.4% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 109 | 80 | -29 | 73.4% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 14 | 7 | -7 | 50.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
心理-人工知能・認知科 | 3 | 13 | 3 | 9 | -4 | 69.2% | |||||
<英数型スタンダード方式> | 13 | 6 | -7 | 46.2% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
社会 | 18 | 334 | 18 | 289 | -45 | 86.5% | |||||
社会-社会 | 11 | 250 | 11 | 180 | -70 | 72.0% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 160 | 119 | -41 | 74.4% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 89 | 57 | -32 | 64.0% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 1 | 2 | +1 | 200.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 7 | 84 | 7 | 109 | +25 | 129.8% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 53 | 57 | +4 | 107.5% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 28 | 48 | +20 | 171.4% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 3 | 2 | -1 | 66.7% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
法 | 16 | 271 | 16 | 265 | -6 | 97.8% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 181 | 191 | +10 | 105.5% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 81 | 64 | -17 | 79.0% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 9 | 8 | -1 | 88.9% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
経済 | 20 | 340 | 20 | 375 | +35 | 110.3% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 193 | 202 | +9 | 104.7% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 139 | 153 | +14 | 110.1% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 8 | 10 | +2 | 125.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
経営 | 24 | 528 | 24 | 354 | -174 | 67.0% | |||||
経営-経営・マーケティング | 11 | 202 | 11 | 125 | -77 | 61.9% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 106 | 62 | -44 | 58.5% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 87 | 48 | -39 | 55.2% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 9 | 10 | +1 | 111.1% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
経営-ビジネス法務 | 5 | 112 | 5 | 81 | -31 | 72.3% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 81 | 52 | -29 | 64.2% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 25 | 20 | -5 | 80.0% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 6 | 9 | +3 | 150.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 5 | 123 | 5 | 86 | -37 | 69.9% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 81 | 50 | -31 | 61.7% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 38 | 30 | -8 | 78.9% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 4 | 4 | +0 | 100.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
経営-情報システム | 3 | 91 | 3 | 62 | -29 | 68.1% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 60 | 33 | -27 | 55.0% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 23 | 16 | -7 | 69.6% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 8 | 7 | -1 | 87.5% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 6 | +6 | ||||||||
地域創造 | 16 | 223 | 16 | 278 | +55 | 124.7% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 171 | 189 | +18 | 110.5% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 44 | 79 | +35 | 179.5% | |||||||
<英数型スタンダード方式> | 8 | 8 | +0 | 100.0% | |||||||
<英数型高得点科目重視方式> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
<後期併用> | 190 | 141 | -49 | 74.2% | |||||||
文 | 15 | 13 | -2 | 86.7% | |||||||
日本文 | 10 | 8 | -2 | 80.0% | |||||||
<2教科型> | 10 | 8 | -2 | 80.0% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
歴史文化 | 3 | 4 | +1 | 133.3% | |||||||
<2教科型> | 3 | 4 | +1 | 133.3% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
美学・建築文化 | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
<2教科型> | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
国際 | 3 | 3 | +0 | 100.0% | |||||||
グローバルスタディーズ | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
<2教科型> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
国際文化 | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
<2教科型> | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
心理 | 47 | 18 | -29 | 38.3% | |||||||
心理-心理 | 44 | 17 | -27 | 38.6% | |||||||
<2教科型> | 41 | 16 | -25 | 39.0% | |||||||
<英数型> | 3 | 1 | -2 | 33.3% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 3 | 1 | -2 | 33.3% | |||||||
社会 | 36 | 23 | -13 | 63.9% | |||||||
社会-社会 | 29 | 14 | -15 | 48.3% | |||||||
<2教科型> | 26 | 14 | -12 | 53.8% | |||||||
<英数型> | 3 | 0 | -3 | 0.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 7 | 9 | +2 | 128.6% | |||||||
<2教科型> | 7 | 8 | +1 | 114.3% | |||||||
<英数型> | 0 | 1 | +1 | ||||||||
法 | 18 | 16 | -2 | 88.9% | |||||||
<2教科型> | 16 | 14 | -2 | 87.5% | |||||||
<英数型> | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
経済 | 19 | 24 | +5 | 126.3% | |||||||
<2教科型> | 16 | 23 | +7 | 143.8% | |||||||
<英数型> | 3 | 1 | -2 | 33.3% | |||||||
経営 | 40 | 25 | -15 | 62.5% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 16 | 14 | -2 | 87.5% | |||||||
<2教科型> | 15 | 12 | -3 | 80.0% | |||||||
<英数型> | 1 | 2 | +1 | 200.0% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 7 | 2 | -5 | 28.6% | |||||||
<2教科型> | 6 | 1 | -5 | 16.7% | |||||||
<英数型> | 1 | 1 | +0 | 100.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 11 | 4 | -7 | 36.4% | |||||||
<2教科型> | 11 | 3 | -8 | 27.3% | |||||||
<英数型> | 0 | 1 | +1 | ||||||||
経営-情報システム | 6 | 5 | -1 | 83.3% | |||||||
<2教科型> | 4 | 3 | -1 | 75.0% | |||||||
<英数型> | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
地域創造 | 12 | 19 | +7 | 158.3% | |||||||
<2教科型> | 10 | 18 | +8 | 180.0% | |||||||
<英数型> | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
<一般最終日程> | 318 | 147 | -171 | 46.2% | |||||||
文 | 30 | 8 | -22 | 26.7% | |||||||
日本文 | 11 | 3 | -8 | 27.3% | |||||||
歴史文化 | 10 | 2 | -8 | 20.0% | |||||||
美学・建築文化 | 9 | 3 | -6 | 33.3% | |||||||
国際 | 10 | 14 | +4 | 140.0% | |||||||
グローバルスタディーズ | 5 | 5 | +0 | 100.0% | |||||||
国際文化 | 5 | 9 | +4 | 180.0% | |||||||
心理 | 20 | 20 | +0 | 100.0% | |||||||
心理-心理 | 20 | 11 | -9 | 55.0% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 新規 | 9 | +9 | ||||||||
社会 | 47 | 14 | -33 | 29.8% | |||||||
社会-社会 | 30 | 10 | -20 | 33.3% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 17 | 4 | -13 | 23.5% | |||||||
法 | 49 | 20 | -29 | 40.8% | |||||||
経済 | 48 | 22 | -26 | 45.8% | |||||||
経営 | 67 | 30 | -37 | 44.8% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 21 | 13 | -8 | 61.9% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 15 | 9 | -6 | 60.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 17 | 5 | -12 | 29.4% | |||||||
経営-情報システム | 14 | 3 | -11 | 21.4% | |||||||
地域創造 | 47 | 19 | -28 | 40.4% | |||||||
<共通前期> | 181 | 1,761 | 9.7 | 185 | 1,539 | 8.3 | -222 | 87.4% | |||
文 | 16 | 223 | 13.9 | 20 | 190 | 9.5 | -33 | 85.2% | |||
日本文 | 6 | 101 | 16.8 | 8 | 85 | 10.6 | -16 | 84.2% | |||
<4教科型> | 新規 | 11 | +11 | ||||||||
<3教科型> | 55 | 46 | -9 | 83.6% | |||||||
<2教科型> | 46 | 28 | -18 | 60.9% | |||||||
歴史文化 | 6 | 115 | 19.2 | 8 | 95 | 11.9 | -20 | 82.6% | |||
<4教科型> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
<3教科型> | 64 | 49 | -15 | 76.6% | |||||||
<2教科型> | 51 | 36 | -15 | 70.6% | |||||||
美学・建築文化 | 4 | 7 | 1.8 | 4 | 10 | 2.5 | +3 | 142.9% | |||
<4教科型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
<3教科型> | 5 | 5 | +0 | 100.0% | |||||||
<2教科型> | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
国際 | 13 | 114 | 8.8 | 13 | 80 | 6.2 | -34 | 70.2% | |||
グローバルスタディーズ | 5 | 43 | 8.6 | 5 | 26 | 5.2 | -17 | 60.5% | |||
<4教科型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
<3教科型> | 25 | 18 | -7 | 72.0% | |||||||
<2教科型> | 18 | 5 | -13 | 27.8% | |||||||
国際文化 | 8 | 71 | 8.9 | 8 | 54 | 6.8 | -17 | 76.1% | |||
<4教科型> | 新規 | 4 | +4 | ||||||||
<3教科型> | 39 | 29 | -10 | 74.4% | |||||||
<2教科型> | 32 | 21 | -11 | 65.6% | |||||||
心理 | 24 | 361 | 15.0 | 24 | 321 | 13.4 | -40 | 88.9% | |||
心理-心理 | 18 | 312 | 17.3 | 18 | 271 | 15.1 | -41 | 86.9% | |||
<4教科型> | 新規 | 59 | +59 | ||||||||
<3教科型> | 200 | 135 | -65 | 67.5% | |||||||
<2教科型> | 112 | 77 | -35 | 68.8% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 6 | 49 | 8.2 | 6 | 50 | 8.3 | +1 | 102.0% | |||
<4教科型> | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
<3教科型> | 29 | 23 | -6 | 79.3% | |||||||
<2教科型> | 20 | 14 | -6 | 70.0% | |||||||
社会 | 28 | 199 | 7.1 | 28 | 156 | 5.6 | -43 | 78.4% | |||
社会-社会 | 18 | 146 | 8.1 | 18 | 117 | 6.5 | -29 | 80.1% | |||
<4教科型> | 新規 | 9 | +9 | ||||||||
<3教科型> | 99 | 83 | -16 | 83.8% | |||||||
<2教科型> | 47 | 25 | -22 | 53.2% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 10 | 53 | 5.3 | 10 | 39 | 3.9 | -14 | 73.6% | |||
<4教科型> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
<3教科型> | 31 | 24 | -7 | 77.4% | |||||||
<2教科型> | 22 | 13 | -9 | 59.1% | |||||||
法 | 18 | 133 | 7.4 | 18 | 142 | 7.9 | +9 | 106.8% | |||
<4教科型> | 新規 | 23 | +23 | ||||||||
<3教科型> | 108 | 86 | -22 | 79.6% | |||||||
<2教科型> | 25 | 33 | +8 | 132.0% | |||||||
経済 | 24 | 230 | 9.6 | 24 | 180 | 7.5 | -50 | 78.3% | |||
<4教科型> | 新規 | 20 | +20 | ||||||||
<3教科型> | 139 | 95 | -44 | 68.3% | |||||||
<2教科型> | 91 | 65 | -26 | 71.4% | |||||||
経営 | 40 | 360 | 9.0 | 40 | 328 | 8.2 | -32 | 91.1% | |||
経営-経営・マーケティング | 18 | 191 | 10.6 | 18 | 182 | 10.1 | -9 | 95.3% | |||
<4教科型> | 新規 | 17 | +17 | ||||||||
<3教科型> | 114 | 113 | -1 | 99.1% | |||||||
<2教科型> | 77 | 52 | -25 | 67.5% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 8 | 48 | 6.0 | 8 | 30 | 3.8 | -18 | 62.5% | |||
<4教科型> | 新規 | 4 | +4 | ||||||||
<3教科型> | 30 | 19 | -11 | 63.3% | |||||||
<2教科型> | 18 | 7 | -11 | 38.9% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 8 | 82 | 10.3 | 8 | 68 | 8.5 | -14 | 82.9% | |||
<4教科型> | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
<3教科型> | 46 | 39 | -7 | 84.8% | |||||||
<2教科型> | 36 | 24 | -12 | 66.7% | |||||||
経営-情報システム | 6 | 39 | 6.5 | 6 | 48 | 8.0 | +9 | 123.1% | |||
<4教科型> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
<3教科型> | 25 | 23 | -2 | 92.0% | |||||||
<2教科型> | 14 | 15 | +1 | 107.1% | |||||||
地域創造 | 18 | 141 | 7.8 | 18 | 142 | 7.9 | +1 | 100.7% | |||
<4教科型> | 新規 | 23 | +23 | ||||||||
<3教科型> | 87 | 78 | -9 | 89.7% | |||||||
<2教科型> | 54 | 41 | -13 | 75.9% | |||||||
<共通後期> | 138 | 206 | +68 | 149.3% | |||||||
文 | 11 | 26 | +15 | 236.4% | |||||||
日本文 | 7 | 15 | +8 | 214.3% | |||||||
歴史文化 | 4 | 9 | +5 | 225.0% | |||||||
美学・建築文化 | 0 | 2 | +2 | ||||||||
国際 | 6 | 16 | +10 | 266.7% | |||||||
グローバルスタディーズ | 2 | 4 | +2 | 200.0% | |||||||
国際文化 | 4 | 12 | +8 | 300.0% | |||||||
心理 | 34 | 25 | -9 | 73.5% | |||||||
心理-心理 | 32 | 19 | -13 | 59.4% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 2 | 6 | +4 | 300.0% | |||||||
社会 | 21 | 24 | +3 | 114.3% | |||||||
社会-社会 | 17 | 18 | +1 | 105.9% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 4 | 6 | +2 | 150.0% | |||||||
法 | 12 | 14 | +2 | 116.7% | |||||||
経済 | 15 | 38 | +23 | 253.3% | |||||||
経営 | 26 | 40 | +14 | 153.8% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 14 | 21 | +7 | 150.0% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 3 | 6 | +3 | 200.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 7 | 6 | -1 | 85.7% | |||||||
経営-情報システム | 2 | 7 | +5 | 350.0% | |||||||
地域創造 | 13 | 23 | +10 | 176.9% | |||||||
<共通最終日程> | 131 | 94 | -37 | 71.8% | |||||||
文 | 18 | 7 | -11 | 38.9% | |||||||
日本文 | 7 | 3 | -4 | 42.9% | |||||||
歴史文化 | 8 | 3 | -5 | 37.5% | |||||||
美学・建築文化 | 3 | 1 | -2 | 33.3% | |||||||
国際 | 6 | 11 | +5 | 183.3% | |||||||
グローバルスタディーズ | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
国際文化 | 4 | 8 | +4 | 200.0% | |||||||
心理 | 17 | 20 | +3 | 117.6% | |||||||
心理-心理 | 14 | 11 | -3 | 78.6% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 3 | 9 | +6 | 300.0% | |||||||
社会 | 18 | 9 | -9 | 50.0% | |||||||
社会-社会 | 13 | 6 | -7 | 46.2% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 5 | 3 | -2 | 60.0% | |||||||
法 | 16 | 14 | -2 | 87.5% | |||||||
経済 | 18 | 14 | -4 | 77.8% | |||||||
経営 | 28 | 14 | -14 | 50.0% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 9 | 6 | -3 | 66.7% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 6 | 2 | -4 | 33.3% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 5 | 2 | -3 | 40.0% | |||||||
経営-情報システム | 8 | 4 | -4 | 50.0% | |||||||
地域創造 | 10 | 5 | -5 | 50.0% | |||||||
※一般前期の募集人員は併用前期の募集人員を含む。一般後期の募集人員は共通後期の募集人員を含む |