流通科学大学

※横にスクロールできます。

方式・学部・学科 2023年 2024年 志願者増減
募集 志願者 倍率 募集 志願者 倍率 増減数 指数
331 962 2.9 322 610 1.9 -352 63.4%
一般選抜合計 244 542 2.2 234 401 1.7 -141 74.0%
共通テスト利用合計 87 420 4.8 88 209 2.4 -211 49.8%
<一般前期> 122 253 2.1 117 194 1.7 -59 76.7%
80 125 1.6 66 79 1.2 -46 63.2%
マーケティング 35 37 1.1 21 21 1.0 -16 56.8%
経営 45 88 2.0 45 58 1.3 -30 65.9%
経済 24 64 2.7 33 54 1.6 -10 84.4%
経済 20 51 2.6 27 41 1.5 -10 80.4%
経済情報 4 13 3.3 6 13 2.2 +0 100.0%
人間社会 18 64 3.6 18 61 3.4 -3 95.3%
心理社会 7 35 5.0 7 28 4.0 -7 80.0%
観光 4 11 2.8 4 19 4.8 +8 172.7%
人間健康 7 18 2.6 7 14 2.0 -4 77.8%
<一般中期> 100 200 2.0 95 128 1.3 -72 64.0%
65 100 1.5 53 54 1.0 -46 54.0%
マーケティング 30 37 1.2 18 19 1.1 -18 51.4%
経営 35 63 1.8 35 35 1.0 -28 55.6%
経済 18 54 3.0 25 42 1.7 -12 77.8%
経済 15 39 2.6 20 34 1.7 -5 87.2%
経済情報 3 15 5.0 5 8 1.6 -7 53.3%
人間社会 17 46 2.7 17 32 1.9 -14 69.6%
心理社会 7 22 3.1 7 12 1.7 -10 54.5%
観光 4 16 4.0 4 9 2.3 -7 56.3%
人間健康 6 8 1.3 6 11 1.8 +3 137.5%
<一般後期> 22 89 4.0 22 79 3.6 -10 88.8%
10 52 5.2 8 34 4.3 -18 65.4%
マーケティング 5 12 2.4 3 5 1.7 -7 41.7%
経営 5 40 8.0 5 29 5.8 -11 72.5%
経済 6 28 4.7 8 34 4.3 +6 121.4%
経済 4 22 5.5 5 34 6.8 +12 154.5%
経済情報 2 6 3.0 3 0 -6 0.0%
人間社会 6 9 1.5 6 11 1.8 +2 122.2%
心理社会 2 3 1.5 2 4 2.0 +1 133.3%
観光 2 3 1.5 2 4 2.0 +1 133.3%
人間健康 2 3 1.5 2 3 1.5 +0 100.0%
<共通前期> 65 336 5.2 66 149 2.3 -187 44.3%
35 131 3.7 29 53 1.8 -78 40.5%
マーケティング 15 53 3.5 9 18 2.0 -35 34.0%
経営 20 78 3.9 20 35 1.8 -43 44.9%
経済 18 105 5.8 25 52 2.1 -53 49.5%
経済 15 67 4.5 20 31 1.6 -36 46.3%
経済情報 3 38 12.7 5 21 4.2 -17 55.3%
人間社会 12 100 8.3 12 44 3.7 -56 44.0%
心理社会 4 44 11.0 4 15 3.8 -29 34.1%
観光 4 29 7.3 4 18 4.5 -11 62.1%
人間健康 4 27 6.8 4 11 2.8 -16 40.7%
<共通後期> 22 84 3.8 22 60 2.7 -24 71.4%
10 27 2.7 8 20 2.5 -7 74.1%
マーケティング 5 11 2.2 3 8 2.7 -3 72.7%
経営 5 16 3.2 5 12 2.4 -4 75.0%
経済 6 28 4.7 8 18 2.3 -10 64.3%
経済 4 16 4.0 5 11 2.2 -5 68.8%
経済情報 2 12 6.0 3 7 2.3 -5 58.3%
人間社会 6 29 4.8 6 22 3.7 -7 75.9%
心理社会 2 12 6.0 2 8 4.0 -4 66.7%
観光 2 9 4.5 2 8 4.0 -1 88.9%
人間健康 2 8 4.0 2 6 3.0 -2 75.0%

ページのトップへ