流通科学大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 322 | 610 | 1.9 | 322 | 869 | 2.7 | +259 | 142.5% | ||
一般選抜合計 | 234 | 401 | 1.7 | 234 | 601 | 2.6 | +200 | 149.9% | ||
共通テスト利用合計 | 88 | 209 | 2.4 | 88 | 268 | 3.0 | +59 | 128.2% | ||
<一般前期> | 117 | 194 | 1.7 | 117 | 249 | 2.1 | +55 | 128.4% | ||
商 | 66 | 79 | 1.2 | 66 | 96 | 1.5 | +17 | 121.5% | ||
マーケティング | 21 | 21 | 1.0 | 21 | 11 | 0.5 | -10 | 52.4% | ||
経営 | 45 | 58 | 1.3 | 45 | 85 | 1.9 | +27 | 146.6% | ||
経済 | 33 | 54 | 1.6 | 33 | 99 | 3.0 | +45 | 183.3% | ||
経済 | 27 | 41 | 1.5 | 27 | 88 | 3.3 | +47 | 214.6% | ||
経済情報 | 6 | 13 | 2.2 | 6 | 11 | 1.8 | -2 | 84.6% | ||
人間社会 | 18 | 61 | 3.4 | 18 | 54 | 3.0 | -7 | 88.5% | ||
心理社会 | 7 | 28 | 4.0 | 7 | 30 | 4.3 | +2 | 107.1% | ||
観光 | 4 | 19 | 4.8 | 4 | 16 | 4.0 | -3 | 84.2% | ||
人間健康 | 7 | 14 | 2.0 | 7 | 8 | 1.1 | -6 | 57.1% | ||
<一般中期> | 95 | 128 | 1.3 | 95 | 211 | 2.2 | +83 | 164.8% | ||
商 | 53 | 54 | 1.0 | 53 | 82 | 1.5 | +28 | 151.9% | ||
マーケティング | 18 | 19 | 1.1 | 18 | 14 | 0.8 | -5 | 73.7% | ||
経営 | 35 | 35 | 1.0 | 35 | 68 | 1.9 | +33 | 194.3% | ||
経済 | 25 | 42 | 1.7 | 25 | 73 | 2.9 | +31 | 173.8% | ||
経済 | 20 | 34 | 1.7 | 20 | 49 | 2.5 | +15 | 144.1% | ||
経済情報 | 5 | 8 | 1.6 | 5 | 24 | 4.8 | +16 | 300.0% | ||
人間社会 | 17 | 32 | 1.9 | 17 | 56 | 3.3 | +24 | 175.0% | ||
心理社会 | 7 | 12 | 1.7 | 7 | 35 | 5.0 | +23 | 291.7% | ||
観光 | 4 | 9 | 2.3 | 4 | 15 | 3.8 | +6 | 166.7% | ||
人間健康 | 6 | 11 | 1.8 | 6 | 6 | 1.0 | -5 | 54.5% | ||
<一般後期> | 22 | 79 | 3.6 | 22 | 141 | 6.4 | +62 | 178.5% | ||
商 | 8 | 34 | 4.3 | 8 | 53 | 6.6 | +19 | 155.9% | ||
マーケティング | 3 | 5 | 1.7 | 3 | 10 | 3.3 | +5 | 200.0% | ||
経営 | 5 | 29 | 5.8 | 5 | 43 | 8.6 | +14 | 148.3% | ||
経済 | 8 | 34 | 4.3 | 8 | 55 | 6.9 | +21 | 161.8% | ||
経済 | 5 | 34 | 6.8 | 5 | 49 | 9.8 | +15 | 144.1% | ||
経済情報 | 3 | 0 | - | 3 | 6 | 2.0 | +6 | |||
人間社会 | 6 | 11 | 1.8 | 6 | 33 | 5.5 | +22 | 300.0% | ||
心理社会 | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 23 | 11.5 | +19 | 575.0% | ||
観光 | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 5 | 2.5 | +1 | 125.0% | ||
人間健康 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 5 | 2.5 | +2 | 166.7% | ||
<共通前期> | 66 | 149 | 2.3 | 66 | 161 | 2.4 | +12 | 108.1% | ||
商 | 29 | 53 | 1.8 | 29 | 59 | 2.0 | +6 | 111.3% | ||
マーケティング | 9 | 18 | 2.0 | 9 | 21 | 2.3 | +3 | 116.7% | ||
経営 | 20 | 35 | 1.8 | 20 | 38 | 1.9 | +3 | 108.6% | ||
経済 | 25 | 52 | 2.1 | 25 | 53 | 2.1 | +1 | 101.9% | ||
経済 | 20 | 31 | 1.6 | 20 | 31 | 1.6 | +0 | 100.0% | ||
経済情報 | 5 | 21 | 4.2 | 5 | 22 | 4.4 | +1 | 104.8% | ||
人間社会 | 12 | 44 | 3.7 | 12 | 49 | 4.1 | +5 | 111.4% | ||
心理社会 | 4 | 15 | 3.8 | 4 | 18 | 4.5 | +3 | 120.0% | ||
観光 | 4 | 18 | 4.5 | 4 | 18 | 4.5 | +0 | 100.0% | ||
人間健康 | 4 | 11 | 2.8 | 4 | 13 | 3.3 | +2 | 118.2% | ||
<共通後期> | 22 | 60 | 2.7 | 22 | 107 | 4.9 | +47 | 178.3% | ||
商 | 8 | 20 | 2.5 | 8 | 38 | 4.8 | +18 | 190.0% | ||
マーケティング | 3 | 8 | 2.7 | 3 | 15 | 5.0 | +7 | 187.5% | ||
経営 | 5 | 12 | 2.4 | 5 | 23 | 4.6 | +11 | 191.7% | ||
経済 | 8 | 18 | 2.3 | 8 | 37 | 4.6 | +19 | 205.6% | ||
経済 | 5 | 11 | 2.2 | 5 | 26 | 5.2 | +15 | 236.4% | ||
経済情報 | 3 | 7 | 2.3 | 3 | 11 | 3.7 | +4 | 157.1% | ||
人間社会 | 6 | 22 | 3.7 | 6 | 32 | 5.3 | +10 | 145.5% | ||
心理社会 | 2 | 8 | 4.0 | 2 | 21 | 10.5 | +13 | 262.5% | ||
観光 | 2 | 8 | 4.0 | 2 | 7 | 3.5 | -1 | 87.5% | ||
人間健康 | 2 | 6 | 3.0 | 2 | 4 | 2.0 | -2 | 66.7% |