梅光学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 169 | 129 | 0.8 | 172 | 160 | 0.9 | +31 | 124.0% | |||
一般選抜合計 | 61 | 79 | +18 | 129.5% | |||||||
共通テスト利用合計 | 68 | 81 | +13 | 119.1% | |||||||
<一般> | 169 | 61 | 172 | 40 | -21 | 65.6% | |||||
国際 | 119 | 42 | 122 | 24 | -18 | 57.1% | |||||
国際教養 | 18 | 2 | 18 | 4 | +2 | 200.0% | |||||
英語コミュニケーション | 35 | 22 | 35 | 9 | -13 | 40.9% | |||||
国際観光マネジメント | 新設 | 24 | 3 | +3 | |||||||
国際ビジネス | 45 | 14 | 24 | 5 | -9 | 35.7% | |||||
東アジア言語文化 | 21 | 4 | 21 | 3 | -1 | 75.0% | |||||
子ども | 50 | 19 | 50 | 16 | -3 | 84.2% | |||||
児童教育 | 25 | 18 | 25 | 15 | -3 | 83.3% | |||||
幼児保育 | 25 | 1 | 25 | 1 | +0 | 100.0% | |||||
<一般+共通> | 新規 | 39 | +39 | ||||||||
国際 | 新規 | 27 | +27 | ||||||||
国際教養 | 新規 | 4 | +4 | ||||||||
英語コミュニケーション | 新規 | 12 | +12 | ||||||||
国際観光マネジメント | 新設 | 3 | +3 | ||||||||
国際ビジネス | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
東アジア言語文化 | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
子ども | 新規 | 12 | +12 | ||||||||
児童教育 | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
幼児保育 | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
<共通> | 68 | 81 | +13 | 119.1% | |||||||
国際 | 42 | 63 | +21 | 150.0% | |||||||
国際教養 | 3 | 8 | +5 | 266.7% | |||||||
英語コミュニケーション | 13 | 16 | +3 | 123.1% | |||||||
国際観光マネジメント | 新設 | 19 | +19 | ||||||||
国際ビジネス | 20 | 10 | -10 | 50.0% | |||||||
東アジア言語文化 | 6 | 10 | +4 | 166.7% | |||||||
子ども | 26 | 18 | -8 | 69.2% | |||||||
児童教育 | 23 | 13 | -10 | 56.5% | |||||||
幼児保育 | 3 | 5 | +2 | 166.7% | |||||||
※一般の募集人員は一般・共通の募集人員の合計 |