流通科学大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2017年 | 2018年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 375 | 1,449 | 3.9 | 375 | 1,965 | 5.2 | +516 | 135.6% | ||
一般選抜合計 | 290 | 798 | 2.8 | 290 | 1,024 | 3.5 | +226 | 128.3% | ||
センター利用合計 | 85 | 651 | 7.7 | 85 | 941 | 11.1 | +290 | 144.5% | ||
<一般前期> | 140 | 328 | 2.3 | 140 | 363 | 2.6 | +35 | 110.7% | ||
商 | 82 | 127 | 1.5 | 82 | 130 | 1.6 | +3 | 102.4% | ||
経営 | 45 | 92 | 2.0 | 45 | 88 | 2.0 | -4 | 95.7% | ||
マーケティング | 37 | 35 | 0.9 | 37 | 42 | 1.1 | +7 | 120.0% | ||
経済 | 30 | 123 | 4.1 | 30 | 140 | 4.7 | +17 | 113.8% | ||
経済 | 20 | 104 | 5.2 | 20 | 113 | 5.7 | +9 | 108.7% | ||
経済情報 | 10 | 19 | 1.9 | 10 | 27 | 2.7 | +8 | 142.1% | ||
人間社会 | 28 | 78 | 2.8 | 28 | 93 | 3.3 | +15 | 119.2% | ||
人間社会 | 10 | 40 | 4.0 | 10 | 47 | 4.7 | +7 | 117.5% | ||
観光 | 9 | 23 | 2.6 | 9 | 21 | 2.3 | -2 | 91.3% | ||
人間健康 | 9 | 15 | 1.7 | 9 | 25 | 2.8 | +10 | 166.7% | ||
<一般中期> | 120 | 277 | 2.3 | 120 | 327 | 2.7 | +50 | 118.1% | ||
商 | 74 | 142 | 1.9 | 74 | 133 | 1.8 | -9 | 93.7% | ||
経営 | 42 | 110 | 2.6 | 42 | 104 | 2.5 | -6 | 94.5% | ||
マーケティング | 32 | 32 | 1.0 | 32 | 29 | 0.9 | -3 | 90.6% | ||
経済 | 23 | 90 | 3.9 | 23 | 130 | 5.7 | +40 | 144.4% | ||
経済 | 16 | 69 | 4.3 | 16 | 108 | 6.8 | +39 | 156.5% | ||
経済情報 | 7 | 21 | 3.0 | 7 | 22 | 3.1 | +1 | 104.8% | ||
人間社会 | 23 | 45 | 2.0 | 23 | 64 | 2.8 | +19 | 142.2% | ||
人間社会 | 9 | 22 | 2.4 | 9 | 36 | 4.0 | +14 | 163.6% | ||
観光 | 7 | 9 | 1.3 | 7 | 13 | 1.9 | +4 | 144.4% | ||
人間健康 | 7 | 14 | 2.0 | 7 | 15 | 2.1 | +1 | 107.1% | ||
<一般後期> | 30 | 193 | 6.4 | 30 | 334 | 11.1 | +141 | 173.1% | ||
商 | 14 | 83 | 5.9 | 14 | 169 | 12.1 | +86 | 203.6% | ||
経営 | 8 | 68 | 8.5 | 8 | 109 | 13.6 | +41 | 160.3% | ||
マーケティング | 6 | 15 | 2.5 | 6 | 60 | 10.0 | +45 | 400.0% | ||
経済 | 7 | 73 | 10.4 | 7 | 108 | 15.4 | +35 | 147.9% | ||
経済 | 4 | 57 | 14.3 | 4 | 90 | 22.5 | +33 | 157.9% | ||
経済情報 | 3 | 16 | 5.3 | 3 | 18 | 6.0 | +2 | 112.5% | ||
人間社会 | 9 | 37 | 4.1 | 9 | 57 | 6.3 | +20 | 154.1% | ||
人間社会 | 4 | 21 | 5.3 | 4 | 34 | 8.5 | +13 | 161.9% | ||
観光 | 2 | 7 | 3.5 | 2 | 8 | 4.0 | +1 | 114.3% | ||
人間健康 | 3 | 9 | 3.0 | 3 | 15 | 5.0 | +6 | 166.7% | ||
<セ試前期> | 65 | 474 | 7.3 | 65 | 511 | 7.9 | +37 | 107.8% | ||
商 | 36 | 187 | 5.2 | 36 | 178 | 4.9 | -9 | 95.2% | ||
経営 | 20 | 110 | 5.5 | 20 | 112 | 5.6 | +2 | 101.8% | ||
マーケティング | 16 | 77 | 4.8 | 16 | 66 | 4.1 | -11 | 85.7% | ||
経済 | 15 | 172 | 11.5 | 15 | 194 | 12.9 | +22 | 112.8% | ||
経済 | 10 | 117 | 11.7 | 10 | 137 | 13.7 | +20 | 117.1% | ||
経済情報 | 5 | 55 | 11.0 | 5 | 57 | 11.4 | +2 | 103.6% | ||
人間社会 | 14 | 115 | 8.2 | 14 | 139 | 9.9 | +24 | 120.9% | ||
人間社会 | 6 | 52 | 8.7 | 6 | 63 | 10.5 | +11 | 121.2% | ||
観光 | 4 | 32 | 8.0 | 4 | 38 | 9.5 | +6 | 118.8% | ||
人間健康 | 4 | 31 | 7.8 | 4 | 38 | 9.5 | +7 | 122.6% | ||
<セ試後期> | 20 | 177 | 8.9 | 20 | 430 | 21.5 | +253 | 242.9% | ||
商 | 8 | 66 | 8.3 | 8 | 165 | 20.6 | +99 | 250.0% | ||
経営 | 4 | 41 | 10.3 | 4 | 82 | 20.5 | +41 | 200.0% | ||
マーケティング | 4 | 25 | 6.3 | 4 | 83 | 20.8 | +58 | 332.0% | ||
経済 | 5 | 63 | 12.6 | 5 | 148 | 29.6 | +85 | 234.9% | ||
経済 | 3 | 40 | 13.3 | 3 | 99 | 33.0 | +59 | 247.5% | ||
経済情報 | 2 | 23 | 11.5 | 2 | 49 | 24.5 | +26 | 213.0% | ||
人間社会 | 7 | 48 | 6.9 | 7 | 117 | 16.7 | +69 | 243.8% | ||
人間社会 | 3 | 19 | 6.3 | 3 | 46 | 15.3 | +27 | 242.1% | ||
観光 | 2 | 15 | 7.5 | 2 | 38 | 19.0 | +23 | 253.3% | ||
人間健康 | 2 | 14 | 7.0 | 2 | 33 | 16.5 | +19 | 235.7% |