江戸川大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2018年 | 2017年 | ||||||||
大学計 | 550 | 265 | 610 | 581 | 463 | 1.3 | 1.2 | ||
<一般> | 155 | 251 | 222 | 171 | 1.3 | 1.2 | |||
社会学部 | 310 | 98 | 143 | 128 | 93 | 1.4 | 1.3 | ||
人間心理 | 110 | 35 | 53 | 46 | 31 | 1.5 | 1.2 | - | |
現代社会 | 80 | 27 | 47 | 42 | 34 | 1.2 | 1.1 | - | |
経営社会 | 120 | 36 | 43 | 40 | 28 | 1.4 | 1.7 | - | |
メディアコミュニケーション学部 | 240 | 57 | 108 | 94 | 78 | 1.2 | 1.1 | ||
マスコミュニケーション | 100 | 21 | 60 | 55 | 45 | 1.2 | 1.0 | - | |
情報文化 | 80 | 16 | 46 | 37 | 31 | 1.2 | 1.4 | - | |
こどもコミュニケーション | 60 | 20 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | - | |
<セ試> | 110 | 359 | 359 | 292 | 1.2 | 1.1 | |||
社会学部 | 69 | 200 | 200 | 151 | 1.3 | 1.1 | |||
人間心理 | 25 | 80 | 80 | 66 | 1.2 | 1.1 | - | ||
現代社会 | 18 | 71 | 71 | 55 | 1.3 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 26 | 49 | 49 | 30 | 1.6 | 1.4 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 41 | 159 | 159 | 141 | 1.1 | 1.1 | |||
マスコミュニケーション | 18 | 90 | 90 | 75 | 1.2 | 1.2 | - | ||
情報文化 | 13 | 44 | 44 | 41 | 1.1 | 1.1 | - | ||
こどもコミュニケーション | 10 | 25 | 25 | 25 | 1.0 | 1.0 | - | ||
【推薦】 | 122 | 257 | 257 | 255 | 1.0 | 1.0 | |||
社会学部 | 55 | 168 | 168 | 166 | 1.0 | 1.0 | |||
人間心理 | 20 | 68 | 68 | 67 | 1.0 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 15 | 32 | 32 | 32 | 1.0 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 20 | 68 | 68 | 67 | 1.0 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 67 | 89 | 89 | 89 | 1.0 | 1.0 | |||
マス・コミュニケーション | 26 | 34 | 34 | 34 | 1.0 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 21 | 32 | 32 | 32 | 1.0 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 20 | 23 | 23 | 23 | 1.0 | 1.0 | - | ||
【AO】 | 163 | 302 | 258 | 258 | 1.0 | 1.0 | |||
社会学部 | 88 | 202 | 162 | 162 | 1.0 | 1.0 | |||
人間心理 | 30 | 56 | 44 | 44 | 1.0 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 20 | 52 | 40 | 40 | 1.0 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 38 | 94 | 78 | 78 | 1.0 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 75 | 100 | 96 | 96 | 1.0 | 1.0 | |||
マス・コミュニケーション | 35 | 38 | 37 | 37 | 1.0 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 30 | 37 | 36 | 36 | 1.0 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 10 | 25 | 23 | 23 | 1.0 | 1.0 | - |