江戸川大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2019年 | 2018年 | ||||||||
大学計 | 550 | 305 | 1,690 | 1,627 | 298 | 5.5 | 1.3 | ||
<一般> | 180 | 846 | 783 | 185 | 4.2 | 1.3 | |||
社会学部 | 310 | 98 | 535 | 501 | 82 | 6.1 | 1.4 | ||
人間心理 | 110 | 35 | 176 | 166 | 24 | 6.9 | 1.5 | - | |
現代社会 | 80 | 27 | 187 | 172 | 38 | 4.5 | 1.2 | - | |
経営社会 | 120 | 36 | 172 | 163 | 20 | 8.2 | 1.4 | - | |
メディアコミュニケーション学部 | 240 | 82 | 311 | 282 | 103 | 2.7 | 1.2 | ||
マスコミュニケーション | 100 | 34 | 151 | 139 | 54 | 2.6 | 1.2 | - | |
情報文化 | 80 | 27 | 111 | 101 | 26 | 3.9 | 1.2 | - | |
こどもコミュニケーション | 60 | 21 | 49 | 42 | 23 | 1.8 | 1.0 | - | |
<セ試> | 125 | 844 | 844 | 113 | 7.5 | 1.2 | |||
社会学部 | 69 | 505 | 505 | 47 | 10.7 | 1.3 | |||
人間心理 | 25 | 187 | 187 | 21 | 8.9 | 1.2 | - | ||
現代社会 | 18 | 166 | 166 | 17 | 9.8 | 1.3 | - | ||
経営社会 | 26 | 152 | 152 | 9 | 16.9 | 1.6 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 56 | 339 | 339 | 66 | 5.1 | 1.1 | |||
マスコミュニケーション | 23 | 165 | 165 | 28 | 5.9 | 1.2 | - | ||
情報文化 | 18 | 123 | 123 | 12 | 10.3 | 1.1 | - | ||
こどもコミュニケーション | 15 | 51 | 51 | 26 | 2.0 | 1.0 | - | ||
【推薦】 | 100 | 338 | 338 | 331 | 1.0 | 1.0 | |||
社会学部 | 55 | 210 | 210 | 204 | 1.0 | 1.0 | |||
人間心理 | 20 | 81 | 81 | 78 | 1.0 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 15 | 43 | 43 | 41 | 1.0 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 20 | 86 | 86 | 85 | 1.0 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 45 | 128 | 128 | 127 | 1.0 | 1.0 | |||
マス・コミュニケーション | 20 | 55 | 55 | 54 | 1.0 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 15 | 43 | 43 | 43 | 1.0 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 10 | 30 | 30 | 30 | 1.0 | 1.0 | - | ||
【AO】 | 145 | 414 | 266 | 266 | 1.0 | 1.0 | |||
社会学部 | 88 | 278 | 155 | 155 | 1.0 | 1.0 | |||
人間心理 | 30 | 84 | 39 | 39 | 1.0 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 20 | 77 | 47 | 47 | 1.0 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 38 | 117 | 69 | 69 | 1.0 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 57 | 136 | 111 | 111 | 1.0 | 1.0 | |||
マス・コミュニケーション | 23 | 54 | 41 | 41 | 1.0 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 20 | 58 | 46 | 46 | 1.0 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 14 | 24 | 24 | 24 | 1.0 | 1.0 | - |