お申し込みの流れ/個人情報の取扱いについて

お申し込みの流れ

STEP1 申込コース・サポートオプション選択の決定

コース一覧からお申し込み希望コースをお選びください。
コース選択の際は、こちらもご参照ください。


サポートオプションのお申し込み
サポートオプションは、2021年・2022年3月高校卒業(見込)者のみお申し込みいただけます。
また、定員制(200名)とさせていただきます。定員に達した場合、締め切りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

STEP2 代ゼミマイページ登録

代ゼミマイページアカウントをお持ちでない方は、マイページでご登録ください。


STEP3 専用申込フォームからお申し込み

オンラインコース専用申込フォームの入力方法はこちらをご覧ください。
お申し込み希望の学期区分が申込期間内であることをご確認ください。

申込期間
  • 年間:2022年2月15日(火)~6月30日(木)
  • 2(・3)学期:2022年7月1日(金)~10月31日(月)

  • ※ サポートオプションお申し込みの方は、専用フォームからお申し込みの際、必ず「サポートオプションあり」を選択しているかご確認ください。
  • 新卒生オプション特典入会金免除特典ファミリーシップ制度をご利用の場合は、必要事項の入力または学生証の写真データが必要となります。
    入力・登録内容に不備がある場合は適用となりませんので、あらかじめご了承ください。

STEP4 登録内容確認、申込手続き完了

申込内容に不備がなければ、入力内容をもとに申込手続きを進めます。申込フォーム上で講座の追加・変更希望のチェックを入れた場合、代ゼミ担当者からご連絡いたしますので、追加・変更される講座をお申し出ください。その後、オンラインコース事務局よりお支払いのご案内をメールにてお送りします。ご登録いただいた代ゼミマイページより申込内容をご確認いただき、ご入金ください。ご入金確認後、メイトカード・受講証等をお送りいたします。

  • ※ 申込内容に不備等がございましたらご連絡させていただく場合もございます。
  • ※ 詳細は申込手続完了時に送信されるメール本文をご確認ください。
  • ※ 登録内容に誤りや修正がある場合は下記までお問い合わせください。
代々木ゼミナール オンラインコース事務局
TEL:0120-07-4305
yoc.info@yozemi.ac.jp
受付時間 10:00〜17:00

STEP5 テキスト発送

お申し込みいただいたコースの講座のテキストをお送りいたします*。

テキスト発送予定日

※ 第3学期はサポートオプションお申し込みの方のみとなります。

  • 第1学期:4月7日(木)ごろ発送予定
  • 第2学期:8月25日(木)ごろ発送予定
  • 第3学期:12月20日(火)ごろ発送予定

*ご入金いただいた日時によっては、発送日が予定日より遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。


STEP6 開講

各学期開講日より順次映像を配信していきます。受講期間内に全回次受講するようにしましょう。

※ 受講期間外の受講はできません。受講スケジュールを考えて計画的に受講しましょう。


受講期間

※ 第3学期はサポートオプションお申し込みの方のみとなります。

  • 第1学期:4月14日(木)~7月31日(日)
  • 第2学期:9月1日(木)~12月25日(日)
  • 第3学期:2023年1月6日(金)~2月28日(火)

やむを得ず、受講期間内に受講できない場合は、翌月末まで延長することができます。(1講座につき1,100円手数料がかかります)。

※ 第1学期は8月31日(水)まで、第2学期は2023年1月31日(火)まで延長可能です。

※ 第3学期は延長することができません。

個人情報の取り扱いについて

入会における個人情報の取り扱いについて

お申し込みに際してご記入いただきました氏名、住所等の個人情報は、厳重に取り扱い、以下に提示する利用目的にて使用させていただきます。

  1. 利用目的
    ①当学園在籍生に対する緊急連絡等のための名簿作成、およびクラス編成、進学相談ならびに進学指導等授業運営のため
    ②当学園グループまたは当学園グループが委託した第三者が企画・主催する各種行事その他のご案内のため、もしくは各種調査等のご依頼のため
    ③皆様の在籍または出身高校からの要望にもとづき、当学園が作成した進路指導用資料を該当高校へ提供するため
    ④大学合格体験記の掲載または合格大学名の掲示、および模擬試験成績優秀者として当該模試データブックへの掲載もしくは掲示のため
    ⑤個人を特定できない方法・表記を用いた進路情報資料作成のため
  2. 当学園が取り扱う皆様の個人情報に関するお問い合わせ先
    当学園本部校個人情報取扱管理責任者(法務本部長)、もしくは当学園各校舎個人情報取扱責任者(各校舎事務局長)
    電話 03-3379-5221(代表)

申込上のご注意

氏名や生年月日、高校名等は正しくお申し出ください。偽ってお申し込みしたことが判明した場合は、申込手続完了後であっても入会をお断りする場合があります。

APPLICATION

お問い合わせはお電話または
メールでお願いします。

オンラインコース事務局 0120-07-4305 0120-07-4305
受付時間:
10:00~17:00
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