専用申込フォームからのお申し込み方法

STEP1

代ゼミマイページアカウントをお持ちでない方は、代ゼミマイページログイン画面の「新規アカウント登録」よりアカウントを新規登録してください。


STEP2

下記のURLからオンラインコースお申し込みフォームに必要事項を記入してください。
代ゼミオンラインコースお申し込みフォーム


STEP3

ご登録いただいた内容を確認後「この内容でお申し込み」をクリックしてください。お申込完了後、自動返信メールが届きます。


STEP4

代ゼミオンラインコース事務局よりお支払いのご案内メールをお送りします。また、STEP②で「コースで決まっている講座に追加・変更を希望する」にチェックを入れた方には、代ゼミからご連絡いたします。

※ 申込内容の確認に数日お時間をいただく場合がございます。


STEP5

マイページの「Web申込状況紹介」からお支払い手続きに進み、お支払い方法を選択し、期限までにご入金をお願いします。
ご入金が確認できましたら、お申し込み完了となります。



ピンチアウト(拡大)して御覧ください。


選べる支払い方法

①決済サイトでお支払い
SMBC決済ステーションへ移行後、銀行・クレジットカード・コンビニなどからお支払い方法をお選びいただけます。

※ 支払い画面遷移後、ブラウザの戻るボタンを押すとエラーが発生するためご注意ください。
エラーが発生した場合、オンラインコース事務局までお問い合わせください。

②後日郵送の払込票でお支払い

※ お支払いに時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

③代ゼミ校舎でのお支払い

現金・クレジットカード・二次元コード決済からお支払い方法をお選びいただけます。

APPLICATION

お問い合わせはお電話または
下記お問い合わせフォームからお願いします。

オンラインコース事務局 0120-07-4305 0120-07-4305
受付時間:
10:00~17:00
お申し込みはこちら