専用申込フォームからのお申し込み方法
STEP1
代ゼミマイページアカウントをお持ちでない方は、代ゼミマイページログイン画面の「新規アカウント登録」よりアカウントを新規登録してください。
STEP2
下記のURLからオンラインコースお申し込みフォームに必要事項を記入してください。
代ゼミオンラインコースお申し込みフォーム
STEP3
ご登録いただいた内容を確認後「この内容でお申し込み」をクリックしてください。お申込完了後、自動返信メールが届きます。
STEP4
代ゼミオンラインコース事務局よりお支払いのご案内メールをお送りします。また、STEP②で「コースで決まっている講座に追加・変更を希望する」にチェックを入れた方には、代ゼミからご連絡いたします。
※ 申込内容の確認に数日お時間をいただく場合がございます。
STEP5
マイページの「Web申込状況紹介」からお支払い手続きに進み、お支払い方法を選択し、期限までにご入金をお願いします。
ご入金が確認できましたら、お申し込み完了となります。
ピンチアウト(拡大)して御覧ください。
選べる支払い方法
- ①決済サイトでお支払い
- SMBC決済ステーションへ移行後、銀行・クレジットカード・コンビニなどからお支払い方法をお選びいただけます。
※ 支払い画面遷移後、ブラウザの戻るボタンを押すとエラーが発生するためご注意ください。
エラーが発生した場合、オンラインコース事務局までお問い合わせください。 - ②後日郵送の払込票でお支払い
-
※ お支払いに時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
- ③代ゼミ校舎でのお支払い
-
現金・クレジットカード・二次元コード決済からお支払い方法をお選びいただけます。