よくあるご質問

お支払い方法で「インターネットの決済サイトでお支払い方法を選択する」を選んだが、決済ステーションに移行せず、画面を閉じてしまった。
決済ステーションに移行できなかった場合は、大変お手数ですが、一度お申し込みをキャンセルしていただき、再度お申し込み手続きを行っていただく必要がございます。
その際、
  • インターネットブラウザは「Internet Explorer11以上」をご使用の上、
  • 申込番号(数字17桁)が表示された後は必ずOKボタンをクリックしてください。
引き続き決済ステーションに移行します。
お申し込みのキャンセルはマイページの「Web申込状況照会」からお手続きを行ってください。
お支払い方法で「後日郵送される払込票で支払う」を選んだが、払込票が届かない。
払込票は、代々木ゼミナールではなく、「SMBCファイナンスサービス(株)」より郵送しております。
表面に「払込票在中」と記載のある、薄い白緑色の封書でお送りしておりますので、再度ご確認ください。
お申し込みから5日以内に払込票が届いていない場合は、お手数ですが、「申込相談センター(TEL:0800-100-2543)」 またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
代ゼミWebアカウントとはなに?/ID・パスワードがわからず、ログインできない。
インターネット申込には、代ゼミWebアカウントが必要です。アカウント作成のための、メールアドレスをご用意ください。
ご用意いただいたメールアドレスがIDとなります。
申込確定までに、個人情報をご入力の上、アカウントを作成していただきます。その際、ログインのためのパスワードを設定していただきますので、IDのメールアドレスとパスワードは、お忘れにならないようご注意ください。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「ログインができない等、お困りの方はこちら」をご覧ください。
代ゼミWebアカウント登録メールが届かない。
メールの受信設定により、迷惑メールフォルダなどに受信されている場合があります。
  • 携帯電話をご利用の場合
    「PCなどのメール受信拒否設定」などにより届かない場合があります。「@yozemi.ac.jp」のメールが受信できるように受信設定をご確認ください。

その他、インターネット申込についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

〔申込相談センター〕TEL:0800-100-2543(通話料無料)
受付時間:日・祝を除く10:00~17:00