2024年度春期講習会
代ゼミサポートガイド
大学受験科説明会
高校生コース説明会
春期無料体験イベント
大学受験科
高校生コース
【令和6年能登半島地震で被災された皆様へ】

 

石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また、被災地域の皆様の安全確保と被災された皆様の生活が一日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

<受験生・保護者の皆様>
今後の大学入試に関する試験会場や追試験などの情報につきましては、大学入試センターおよび各大学のホームページにて随時公表されておりますので、最新の情報をご確認ください。

 

ピックアップPICK UP

新潟校で開催予定のセミナー・イベント

セミナー・イベント一覧へ

校舎案内SCHOOL INFORMATION

新潟校は、JR新潟駅万代広場から徒歩5分。新潟の中学生、高校生、高卒生が集う場として、多くの受験生が志望校合格に向けて日々精進しています。緑豊かな公園も目の前にあり、健康で明るく、快適な学習空間が広がっています。新潟校では、代ゼミの授業を生で受けられる「対面授業」にこだわり、また「クラス担任制」をしくことにより、生徒たち一人ひとりの進路実現に向けたサポートを行っています。365日開室している「自習室」や、全国の大学入試情報をそろえた「進学相談室」。また、各科目の疑問点・不明点は「学習アドバイザー(新潟大学:医学部・歯学部在籍の大学生)」へ直接質問可能な点など、日々の学習に集中できる環境が整っています。入試に向けたオリジナルイベントや特別セミナーも多数実施!志望校合格に向けて共にがんばりましょう!

ドーミー新潟(男子・女子)

所在地

〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天1-4-18

電話番号

0120-85-4305

アクセス

    ●JR【新潟駅】万代広場より徒歩5分

新潟校 講師情報

ニュースNEWS

インフォメーションINFORMATION

各校舎のセミナー・イベント

一覧を見る

入試情報

一覧を見る

ページトップボタン