Content 申込手続

定員制コースは、定員に達した時点で締切となります。締切コースへのお申込は一切できません。

  • 受付開始

    2月15日(木)10:00〜

  • 窓口受付時間

    平日(月~土) 10:00~18:00
    日曜・祝日 8:30~17:00

入学手続必要書類

①大学受験科入学願書 学籍カード
②大学受験科必修選択科目記入用紙(レギュラーコースのみ)
③証明写真3枚(3cm×3cm、上半身脱帽、3カ月以内撮影、スナップ写真不可)
※裏面には氏名を明記し、1枚は「①大学受験科入学願書 学籍カード」に貼付して提出してください。
④コースの入学資格を証明する書類(無試験コースの場合は不要)
※入学コース診断テスト受験による入学の場合、受験番号を控えたものをお持ちください。
⑤(前年度在籍の場合)2023年度学生証またはメイトカード
⑥(エグゼクティブ国公立医学コースにご入学希望の場合)最新の公開模試成績表(マーク模試・記述模試)
⑦(早期入学特典をご利用の場合)卒業(予定)高校の学生証

※①・②の各申込書類は、別冊「入学願書」に挟み込まれています。

レギュラーコース
「必修選択科目」について

レギュラーコースの授業は、コース指定の「必修科目」と「必修選択科目」で構成されています。
各コースの「必修科目」と「必修選択科目」は福岡校大学受験科案内書P.30~61の各コース案内のカリキュラム欄をご確認ください。
「必修選択科目」については、入学手続時に「大学受験科必修選択科目記入用紙」を窓口に提出し、お申し込みください。
手続き後、「必修選択科目受講証」をお渡しします。
受験科目などで迷っている場合は、スタッフにご相談ください。

●コースごとに指定された科目数を、必ずお申し込みください。
●新たに授業料はかかりません(大学受験科の学費に含まれています)。
●入学後、「必修選択科目」の変更には手数料がかかる場合があります。

入学手続方法
(「学費に関する注意事項」を必ずお読みください。)

①窓口でのお手続き

入学手続必要書類を入学希望校舎の受付窓口にご提出ください。
授業料のお支払いは、銀行振込・クレジットカード・現金等からお選びいただけます。詳細は受付窓口にてご案内いたします。

下記に該当する場合は校舎窓口でのお手続きのみとなります。
・オリジナルカリキュラムコースにご入学の方
・早期入学特典をご利用の方
・入学説明会参加特典をご利用の方

②郵送でのお手続き

入学手続必要書類を入学希望校舎の受付窓口宛にお送りください。学費払込票をご自宅にお送りします。

  • 申込期限
  • 3月31日(日)必着

③インターネットでのお手続き

下記URLよりお申し込みください。
https://www.yozemi.ac.jp/daigakujukenka/index.html

  • 申込期限
  • 3月31日(日)

「お支払いのご案内」をご確認のうえ、学費を納入してください。
入金が確認でき次第、代ゼミ校舎にて学生証を交付します。

入学における個人情報の
取り扱いについて

お申込に際してご記入いただきました氏名、住所等の個人情報は、厳重に取り扱い、以下に提示する利用目的にて使用させていただきます。

1.利用目的

①皆様に対する緊急連絡等のための名簿作成、及びクラス編成、進学相談並びに進学指導等授業運営のため

②当学園、若しくは当学園が委託した第三者が企画・主催する各種行事その他のご案内のため、若しくは各種調査等のご依頼のため

③インターネット、電話等で案内書等の請求をされた方に対して、当該案内書等の到着確認のため

④皆様の在籍または出身高校からの要望に基づき、当学園が作成した進学指導用資料を提供するため

⑤大学合格体験記の掲載または合格大学名の掲示、及び模擬試験成績優秀者として当該模試データブックへの掲載もしくは掲示のため

⑥個人を特定できない方法・表記を用いた進学情報資料作成のため

2.当学園が取り扱う皆様の個人情報に関するお問い合わせ先
当学園本部校個人情報取扱管理責任者(法務部部長)、若しくは当学園各校舎個人情報取扱責任者(各校舎事務局長)
電話: 当学園本部校 03-3379-5221(大代表)、若しくは在籍各校舎

申込上のご注意

氏名や生年月日、高校名等は正しくお申し出ください。
偽ってお申し込みしたことが判明した場合は、申込手続完了後であっても入学をお断りする場合があります。

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