Content 申込から
開講までの流れ

  • 受付開始
  • 7月1日(火)10:00~
  • step1
  • 入学希望コースを決める

大学受験科「コース案内」および「設置コース」から入学希望コースを選んでください。

※第2・3学期からオリジナルカリキュラム[私立医系]個別指導演習強化コースにご入学いただくことはできません。

  • step2
  • 入学方法を選ぶ
  • 大学受験科「入学コース診断テスト」の受験による入学

  • 特別入学

    公開模試成績による認定

  • step3
  • 申込手続を行う
  • 窓口
  • 郵送
  • インターネット
  • step4
  • 学費納入
  • step5
  • 学生証交付
  • step6
  • 開講前準備期間

テキスト交付・オリエンテーション
[8月25日(月)]

■会場:大阪南校(詳細は入学手続時にお知らせします)

※テキストは8月26日(火)以降も交付しますが、可能な限り指定日に交付を受けてください。

第2学期開講
 9月1日(月)

注意事項

  • 入学手続完了後に、大学受験科学生証を交付します。学生証は在籍を証明するものです。登校の際には必ず携帯してください。
  • 学生証受領後、住所欄(2ヶ所)および通学区間をボールペンで記入してください。入学手続後に住所を変更した場合は、すみやかに校舎の所定窓口(事務局)までお知らせください。
  • 第2学期から大学受験科に入学される方は、交通機関の規定により「通学定期の購入」ができません。通勤定期などをご利用ください。
  • 学生証・必修選択科目受講証・テキストは随時点検します。登校・受講の際は必ず携帯してください。携帯していない場合は受講できません。また、学生証は、単科ゼミ・講習会・SAPIX YOZEMI GROUP 模試の申込や特典、各種相談を受ける際にも必要となります。
  • 学生証・必修選択科目受講証・テキストは原則として再発行しませんので、大切に所持してください。
  • 学生証・必修選択科目受講証・テキストを本人以外の名義で取得したり、他人に譲渡・売買・貸与したりすることはできません。また、改ざん、不正使用など当学園が不当と認めた場合は、これを無効として没収します。
  • 担当講師は、都合により変更となる場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
この情報を別ウィンドウで開く(印刷用など)