入会のご案内:入会フローチャート

  • 入会フローチャート
  • 学力測定テスト・体験授業
  • 入会金・諸経費・体験授業受講料
  • 授業料
  • 入会規定

入会までの流れ

I.入会相談

入会相談は、各校代ゼミ個別指導スクール事務局で承ります。受講希望の校舎へ希望日時をご連絡のうえ直接お越しください。(受付窓口で直接お申し込みいただくことはできません。)

相談内容

  1. (1)受講科目
  2. (2)

    導コース

  3. (3)受講スケジュール
  4. (4)指導内容
  • 入会相談の際には、受講可能なスケジュールをご提示ください。また、なるべく現状の学力が客観的に分かるデータをご用意ください。
  • 講師・教師の手配や個別指導受講時のサポートは、受講校舎のスタッフが担当いたします。

現在の学力が分かるデータなどをお持ちでない方で入会を希望される場合は、入会前に「学力測定テスト」を受けることができます。

II.講師・教師の選定

入会相談の内容、「学力測定テスト」の結果などをもとに、講師・教師をスタッフが選定します。

  • 講師・教師の手配には、1週間程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

入会手続きの前に、「体験授業」を受講することができます。(有料=体験授業のみの特別授業料)

  • 体験授業終了後も同一の講師・教師で指導ができるように講師・教師を選定するため、体験授業申込時に体験授業後のスケジュールをお伺いします。
  • 事務局が選定した講師・教師に不都合があれば、再度体験授業(有料)を受講できます。

III.入会手続き

申込受付

申込受付は、各校代ゼミ個別指導スクール事務局で承ります。
受付時に納入方法もお選びいただきます。(インターネット上でお申し込みいただくことはできません。)

  • お申し込みに必要な書類はございません。
  • お電話での申し込みは承れません。ご足労ですが、受講希望校舎の事務局まで直接お越しください。

授業料の納入

入会金・諸経費・授業料は、申込受付時に決定した以下の方法より、指定の銀行口座にお振り込みいただきます。

  • SMBC払込票
  • コンビニ払込票
  • ペイジー
  • その他のお支払方法については、事務局までお問い合わせください。なお、現金での納入は受け付けておりません。

IV.指導開始

授業料のご入金を確認後、指導を開始いたします。