小林 清隆

【講師からのメッセージ】
第一志望合格のために数学も得点源にしてみせます!
「難関大や医学部に行きたい。でも数学がネックで…」そういう生徒に講義を受けてほしいです。目標はもちろん第一志望合格。それ以上もそれ以下も求めていません。確実に合格点を取れるよう全力で授業をします。そのために、授業を受ける際には、私の言うことを必ず実践してください。合格に向けてセレクトされた問題を演習し、年間を通して、どの時間に何をすべきかのタイムプランもしっかりと指導します。一年間信じてついてきてくれさえすれば、試験当日「この問題やったことある!」と頭の引き出しからすぐに解法を探し出せる状態にしてみせます。一緒に頑張りましょう。
【講師ストーリー】
現役時代、医学部を志望していましたが合格することができませんでした。”自分が夢を叶えられなかった分、生徒には志望校に合格し、夢を叶えて欲しい”そんな思いで、大きな夢に向かって頑張る皆さんを全力でサポートします。