2021年度「代ゼミチャレンジ会員」募集!!

  • お知らせ
  • 2021/05/19(水)

2講座無料!2021年度「代ゼミチャレンジ会員」募集!!

代々木ゼミナールでは、現役合格を目指す高校生のみなさんに、様々なサポートプログラムを提供しています。
『代ゼミチャレンジ会員』にご入会いただくと、夏期講習会を2講座無料(一部の講座を除く)で受講することができます。
自習室の利用もできますので、ぜひお申し込みください(申込日より8月29日・日曜日まで)。

※ 新規高校生限定
2019~2021年度代ゼミ中学・高校メイト会員の方(講習会・セミナーメイト生および模試メイト生は除く)および2019年度・2020年度チャレンジ会員の方は対象外です。
また、すでに授業料を支払った講座に対して、この特典を利用しての返金はできません。

志望校に照準!代ゼミの夏期講習会がみなさんを志望校現役合格に導きます。

高3生の夏は、具体的に志望校を決め、大学の傾向を知り、その対策を講じなければならない大切な時期です。代ゼミの夏期講習会では、徹底した出題分析を基に、共通テスト対策はもちろん、全国の国公立大・私立大を志望するみなさんの現役合格をバックアップします。
高1・高2生のみなさんも比較的時間の都合をつけやすい夏休みを有効活用し、周りの人たちより一足早く受験勉強のスタートを切りましょう。 まずは代ゼミの授業に触れてみる良い機会です。このチャンスをぜひ利用してみませんか?
代ゼミの快適な自習室もぜひご体験ください。
※ 当企画は代ゼミサテライン予備校では実施しておりませんのでご注意ください。

申込受付期間

6月1日(火)~8月22日(日)まで
※ インターネット申込は8月21日(土)まで

受講可能期間

6月3日(木)~8月29日(日)まで

ワンランク上を目指す夏!2021年度代ゼミ夏期講習会!!

まとまった時間を作ることができる夏休み。だからこそ使い方次第でライバルに差をつけることができます。
夏の課題をしっかりと分析し、代ゼミの講座を活用してみましょう!

夏期講習会は、目的に合わせて1講座から選ぶことができます。高3生の方は高校での学習状況に沿った講座から大学別・分野別・オリジナルゼミなど、この時期に学ぶべきポイントを絞った講座を、高1・高2生の方はレベル別の講座から必要な講座を組み合わせてご受講いただけます。ほとんどの講座で対面授業とフレックス・サテライン(映像授業)のご用意がございますので、ご自身の予定に合わせて受講スタイルを選ぶことができます。
さらに、モバサテなら自宅でも代ゼミの授業が受けられます。
モバサテ受講をご希望の方は、講座申込の際に映像授業(モバサテ受講含む)をご選択ください。
詳しくは夏期講習会ページまたは夏期講習会案内書をご確認ください。

開講日

7月19日(月)[予定]
※ 校舎によって開講日が異なる場合があります。詳しくは各校舎案内書またはデジタルカタログでご確認ください。

申込・入会の流れ

「夏期講習会案内書」で受講希望講座をお選びください

※ 代ゼミホームページ内「デジタルカタログ」からも見ることができます。
※ 無料招待の講座は、通常授業料が税込17,500円以下のものが対象となります。

窓口申込の場合

各種カタログ・チラシ内の優待申込カードを記入し、高校の学生証をご持参の上、受講希望校舎へお越しください。

インターネット申込の場合

下記代ゼミHP内の夏期講習会チャレンジ会員申込フォームよりお申込みください。お申込の際は学生証の画像をご用意ください。