十文字学園女子大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 339 | 698 | 2.1 | 289 | 527 | 1.8 | -171 | 75.5% | |||
一般選抜合計 | 252 | 541 | 2.1 | 218 | 411 | 1.9 | -130 | 76.0% | |||
共通テスト利用合計 | 87 | 157 | 1.8 | 71 | 116 | 1.6 | -41 | 73.9% | |||
<一般S日程> | 252 | 409 | 218 | 297 | -112 | 72.6% | |||||
社会情報デザイン | 23 | 30 | 23 | 40 | +10 | 133.3% | |||||
人間生活 | 126 | 176 | 110 | 119 | -57 | 67.6% | |||||
健康栄養 | 38 | 38 | 32 | 22 | -16 | 57.9% | |||||
食物栄養 | 50 | 90 | 40 | 53 | -37 | 58.9% | |||||
食品開発 | 14 | 25 | 14 | 20 | -5 | 80.0% | |||||
人間福祉 | 24 | 23 | 24 | 24 | +1 | 104.3% | |||||
社会福祉・保育 | 18 | 15 | 18 | 18 | +3 | 120.0% | |||||
社会福祉・介護福祉 | 6 | 8 | 6 | 6 | -2 | 75.0% | |||||
教育人文 | 103 | 203 | 85 | 138 | -65 | 68.0% | |||||
幼児教育 | 26 | 42 | 20 | 25 | -17 | 59.5% | |||||
児童教育 | 17 | 42 | 15 | 23 | -19 | 54.8% | |||||
心理 | 35 | 86 | 25 | 47 | -39 | 54.7% | |||||
文芸文化 | 25 | 33 | 25 | 43 | +10 | 130.3% | |||||
<一般A日程> | 122 | 104 | -18 | 85.2% | |||||||
社会情報デザイン | 22 | 23 | +1 | 104.5% | |||||||
人間生活 | 46 | 35 | -11 | 76.1% | |||||||
健康栄養 | 8 | 0 | -8 | 0.0% | |||||||
食物栄養 | 31 | 25 | -6 | 80.6% | |||||||
食品開発 | 5 | 5 | +0 | 100.0% | |||||||
人間福祉 | 2 | 5 | +3 | 250.0% | |||||||
社会福祉・保育 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | |||||||
社会福祉・介護福祉 | 1 | 2 | +1 | 200.0% | |||||||
教育人文 | 54 | 46 | -8 | 85.2% | |||||||
幼児教育 | 7 | 2 | -5 | 28.6% | |||||||
児童教育 | 10 | 8 | -2 | 80.0% | |||||||
心理 | 24 | 23 | -1 | 95.8% | |||||||
文芸文化 | 13 | 13 | +0 | 100.0% | |||||||
<一般B日程> | 10 | 10 | +0 | 100.0% | |||||||
社会情報デザイン | 5 | 2 | -3 | 40.0% | |||||||
人間生活 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
健康栄養 | 2 | 0 | -2 | 0.0% | |||||||
食物栄養 | 0 | 2 | +2 | ||||||||
食品開発 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
人間福祉 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
社会福祉・保育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
社会福祉・介護福祉 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
教育人文 | 3 | 6 | +3 | 200.0% | |||||||
幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
児童教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
心理 | 3 | 5 | +2 | 166.7% | |||||||
文芸文化 | 0 | 1 | +1 | ||||||||
<共通1期> | 87 | 152 | 71 | 113 | -39 | 74.3% | |||||
社会情報デザイン | 10 | 26 | 10 | 21 | -5 | 80.8% | |||||
人間生活 | 34 | 33 | 27 | 30 | -3 | 90.9% | |||||
健康栄養 | 15 | 7 | 8 | 3 | -4 | 42.9% | |||||
食物栄養 | 10 | 11 | 10 | 17 | +6 | 154.5% | |||||
食品開発 | 2 | 5 | 2 | 6 | +1 | 120.0% | |||||
人間福祉 | 7 | 10 | 7 | 4 | -6 | 40.0% | |||||
社会福祉・保育 | 5 | 8 | 5 | 3 | -5 | 37.5% | |||||
社会福祉・介護福祉 | 2 | 2 | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||
教育人文 | 43 | 93 | 34 | 62 | -31 | 66.7% | |||||
幼児教育 | 10 | 18 | 10 | 6 | -12 | 33.3% | |||||
児童教育 | 8 | 19 | 4 | 17 | -2 | 89.5% | |||||
心理 | 15 | 28 | 10 | 20 | -8 | 71.4% | |||||
文芸文化 | 10 | 28 | 10 | 19 | -9 | 67.9% | |||||
<共通2期> | 5 | 3 | -2 | 60.0% | |||||||
社会情報デザイン | 2 | 0 | -2 | 0.0% | |||||||
人間生活 | 0 | 1 | +1 | ||||||||
健康栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
食物栄養 | 0 | 1 | +1 | ||||||||
食品開発 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
人間福祉 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
社会福祉・保育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
社会福祉・介護福祉 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
教育人文 | 3 | 2 | -1 | 66.7% | |||||||
幼児教育 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
児童教育 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
心理 | 1 | 2 | +1 | 200.0% | |||||||
文芸文化 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
※一般S日程の募集人員は一般の募集人員,共通1期の募集人員は共通の募集人員の合計 |