川村学園女子大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 151 | 186 | 1.2 | 104 | 123 | 1.2 | -63 | 66.1% | ||
一般選抜合計 | 86 | 104 | 1.2 | 60 | 83 | 1.4 | -21 | 79.8% | ||
共通テスト利用合計 | 65 | 82 | 1.3 | 44 | 40 | 0.9 | -42 | 48.8% | ||
<一般1期> | 47 | 44 | 0.9 | 42 | 48 | 1.1 | +4 | 109.1% | ||
文 | 24 | 26 | 1.1 | 28 | 39 | 1.4 | +13 | 150.0% | ||
国際英語 | 6 | 3 | 0.5 | 7 | 3 | 0.4 | +0 | 100.0% | ||
史 | 6 | 10 | 1.7 | 7 | 14 | 2.0 | +4 | 140.0% | ||
心理 | 6 | 7 | 1.2 | 7 | 11 | 1.6 | +4 | 157.1% | ||
日本文化 | 6 | 6 | 1.0 | 7 | 11 | 1.6 | +5 | 183.3% | ||
教育 | 11 | 7 | 0.6 | 募集停止 | -7 | |||||
幼児教育 | 8 | 4 | 0.5 | 募集停止 | -4 | |||||
児童教育 | 3 | 3 | 1.0 | 募集停止 | -3 | |||||
生活創造 | 12 | 11 | 0.9 | 14 | 9 | 0.6 | -2 | 81.8% | ||
生活文化 | 6 | 5 | 0.8 | 7 | 3 | 0.4 | -2 | 60.0% | ||
観光文化 | 6 | 6 | 1.0 | 7 | 6 | 0.9 | +0 | 100.0% | ||
<一般2期> | 23 | 40 | 1.7 | 18 | 35 | 1.9 | -5 | 87.5% | ||
文 | 12 | 24 | 2.0 | 12 | 29 | 2.4 | +5 | 120.8% | ||
国際英語 | 3 | 5 | 1.7 | 3 | 2 | 0.7 | -3 | 40.0% | ||
史 | 3 | 7 | 2.3 | 3 | 8 | 2.7 | +1 | 114.3% | ||
心理 | 3 | 4 | 1.3 | 3 | 10 | 3.3 | +6 | 250.0% | ||
日本文化 | 3 | 8 | 2.7 | 3 | 9 | 3.0 | +1 | 112.5% | ||
教育 | 5 | 3 | 0.6 | 募集停止 | -3 | |||||
幼児教育 | 3 | 1 | 0.3 | 募集停止 | -1 | |||||
児童教育 | 2 | 2 | 1.0 | 募集停止 | -2 | |||||
生活創造 | 6 | 13 | 2.2 | 6 | 6 | 1.0 | -7 | 46.2% | ||
生活文化 | 3 | 6 | 2.0 | 3 | 4 | 1.3 | -2 | 66.7% | ||
観光文化 | 3 | 7 | 2.3 | 3 | 2 | 0.7 | -5 | 28.6% | ||
<一般3期> | 16 | 12 | 0.8 | 0 | -12 | 0.0% | ||||
文 | 8 | 9 | 1.1 | 0 | -9 | 0.0% | ||||
国際英語 | 2 | 2 | 1.0 | 0 | -2 | 0.0% | ||||
史 | 2 | 2 | 1.0 | 0 | -2 | 0.0% | ||||
心理 | 2 | 4 | 2.0 | 0 | -4 | 0.0% | ||||
日本文化 | 2 | 1 | 0.5 | 0 | -1 | 0.0% | ||||
教育 | 4 | 2 | 0.5 | 募集停止 | -2 | |||||
幼児教育 | 2 | 1 | 0.5 | 募集停止 | -1 | |||||
児童教育 | 2 | 1 | 0.5 | 募集停止 | -1 | |||||
生活創造 | 4 | 1 | 0.3 | 0 | -1 | 0.0% | ||||
生活文化 | 2 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
観光文化 | 2 | 1 | 0.5 | 0 | -1 | 0.0% | ||||
<一般4期> | 8 | 廃止 | -8 | |||||||
文 | 7 | 廃止 | -7 | |||||||
国際英語 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
史 | 3 | 廃止 | -3 | |||||||
心理 | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
日本文化 | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
教育 | 0 | 募集停止 | +0 | |||||||
幼児教育 | 0 | 募集停止 | +0 | |||||||
児童教育 | 0 | 募集停止 | +0 | |||||||
生活創造 | 1 | 廃止 | -1 | |||||||
生活文化 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
観光文化 | 1 | 廃止 | -1 | |||||||
<共通1期> | 34 | 65 | 1.9 | 28 | 35 | 1.3 | -30 | 53.8% | ||
文 | 16 | 42 | 2.6 | 18 | 26 | 1.4 | -16 | 61.9% | ||
国際英語 | 3 | 5 | 1.7 | 4 | 1 | 0.3 | -4 | 20.0% | ||
史 | 5 | 15 | 3.0 | 5 | 10 | 2.0 | -5 | 66.7% | ||
心理 | 5 | 13 | 2.6 | 5 | 8 | 1.6 | -5 | 61.5% | ||
日本文化 | 3 | 9 | 3.0 | 4 | 7 | 1.8 | -2 | 77.8% | ||
教育 | 8 | 6 | 0.8 | 募集停止 | -6 | |||||
幼児教育 | 6 | 2 | 0.3 | 募集停止 | -2 | |||||
児童教育 | 2 | 4 | 2.0 | 募集停止 | -4 | |||||
生活創造 | 10 | 17 | 1.7 | 10 | 9 | 0.9 | -8 | 52.9% | ||
生活文化 | 5 | 10 | 2.0 | 5 | 5 | 1.0 | -5 | 50.0% | ||
観光文化 | 5 | 7 | 1.4 | 5 | 4 | 0.8 | -3 | 57.1% | ||
<共通2期> | 17 | 2 | 0.1 | 16 | 5 | 0.3 | +3 | 250.0% | ||
文 | 8 | 0 | - | 10 | 4 | 0.4 | +4 | |||
国際英語 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
史 | 2 | 0 | - | 3 | 1 | 0.3 | +1 | |||
心理 | 2 | 0 | - | 3 | 2 | 0.7 | +2 | |||
日本文化 | 2 | 0 | - | 2 | 1 | 0.5 | +1 | |||
教育 | 5 | 2 | 0.4 | 募集停止 | -2 | |||||
幼児教育 | 3 | 1 | 0.3 | 募集停止 | -1 | |||||
児童教育 | 2 | 1 | 0.5 | 募集停止 | -1 | |||||
生活創造 | 4 | 0 | - | 6 | 1 | 0.2 | +1 | |||
生活文化 | 2 | 0 | - | 3 | 1 | 0.3 | +1 | |||
観光文化 | 2 | 0 | - | 3 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
<共通3期> | 14 | 6 | 0.4 | 0 | -6 | 0.0% | ||||
文 | 8 | 4 | 0.5 | 0 | -4 | 0.0% | ||||
国際英語 | 2 | 1 | 0.5 | 0 | -1 | 0.0% | ||||
史 | 2 | 1 | 0.5 | 0 | -1 | 0.0% | ||||
心理 | 2 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
日本文化 | 2 | 2 | 1.0 | 0 | -2 | 0.0% | ||||
教育 | 2 | 0 | - | 募集停止 | +0 | |||||
幼児教育 | 2 | 0 | - | 募集停止 | +0 | |||||
児童教育 | 0 | 募集停止 | +0 | |||||||
生活創造 | 4 | 2 | 0.5 | 0 | -2 | 0.0% | ||||
生活文化 | 2 | 1 | 0.5 | 0 | -1 | 0.0% | ||||
観光文化 | 2 | 1 | 0.5 | 0 | -1 | 0.0% | ||||
<共通4期> | 9 | 廃止 | -9 | |||||||
文 | 5 | 廃止 | -5 | |||||||
国際英語 | 1 | 廃止 | -1 | |||||||
史 | 1 | 廃止 | -1 | |||||||
心理 | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
日本文化 | 1 | 廃止 | -1 | |||||||
教育 | 2 | 募集停止 | -2 | |||||||
幼児教育 | 1 | 募集停止 | -1 | |||||||
児童教育 | 1 | 募集停止 | -1 | |||||||
生活創造 | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
生活文化 | 1 | 廃止 | -1 | |||||||
観光文化 | 1 | 廃止 | -1 |