九州産業大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 1,212 | 14,024 | 11.6 | 1,201 | 16,021 | 13.3 | +1,997 | 114.2% | ||
一般選抜合計 | 964 | 12,463 | 12.9 | 959 | 14,186 | 14.8 | +1,723 | 113.8% | ||
共通テスト利用合計 | 248 | 1,561 | 6.3 | 242 | 1,835 | 7.6 | +274 | 117.6% | ||
<一般前期> | 743 | 9,185 | 12.4 | 742 | 10,582 | 14.3 | +1,397 | 115.2% | ||
国際文化 | 48 | 686 | 14.3 | 48 | 903 | 18.8 | +217 | 131.6% | ||
国際文化 | 28 | 426 | 15.2 | 28 | 577 | 20.6 | +151 | 135.4% | ||
国際文化GFBP | 10 | 6 | -4 | 60.0% | ||||||
日本文化 | 20 | 250 | 12.5 | 20 | 320 | 16.0 | +70 | 128.0% | ||
人間科 | 78 | 896 | 11.5 | 78 | 914 | 11.7 | +18 | 102.0% | ||
臨床心理 | 23 | 443 | 19.3 | 23 | 529 | 23.0 | +86 | 119.4% | ||
子ども教育 | 20 | 188 | 9.4 | 20 | 174 | 8.7 | -14 | 92.6% | ||
スポーツ健康科 | 35 | 265 | 7.6 | 35 | 211 | 6.0 | -54 | 79.6% | ||
経済 | 110 | 1,715 | 15.6 | 110 | 1,971 | 17.9 | +256 | 114.9% | ||
商 | 140 | 1,987 | 14.2 | 150 | 2,262 | 15.1 | +275 | 113.8% | ||
経営・流通 | 140 | 1,918 | 13.7 | 140 | 2,175 | 15.5 | +257 | 113.4% | ||
経営・流通GFBP | 69 | 10 | 87 | 8.7 | +18 | 126.1% | ||||
地域共創 | 89 | 1,094 | 12.3 | 99 | 1,535 | 15.5 | +441 | 140.3% | ||
観光 | 45 | 461 | 10.2 | 45 | 775 | 17.2 | +314 | 168.1% | ||
観光GFBP | 13 | 7 | -6 | 53.8% | ||||||
地域づくり | 44 | 593 | 13.5 | 44 | 750 | 17.0 | +157 | 126.5% | ||
地域づくりGFBP | 27 | 10 | 3 | 0.3 | -24 | 11.1% | ||||
工 | 117 | 1,264 | 10.8 | 89 | 1,152 | 12.9 | -112 | 91.1% | ||
情報科 | 37 | 620 | 16.8 | 27 | 527 | 19.5 | -93 | 85.0% | ||
機械工 | 40 | 371 | 9.3 | 33 | 339 | 10.3 | -32 | 91.4% | ||
電気工 | 40 | 273 | 6.8 | 29 | 286 | 9.9 | +13 | 104.8% | ||
生命科 | 32 | 392 | 12.3 | 37 | 446 | 12.1 | +54 | 113.8% | ||
生命科 | 32 | 381 | 11.9 | 32 | 439 | 13.7 | +58 | 115.2% | ||
生命科GFBP | 11 | 5 | 7 | 1.4 | -4 | 63.6% | ||||
建築都市工 | 75 | 668 | 8.9 | 71 | 708 | 10.0 | +40 | 106.0% | ||
建築 | 30 | 322 | 10.7 | 30 | 374 | 12.5 | +52 | 116.1% | ||
住居・インテリア | 25 | 182 | 7.3 | 25 | 177 | 7.1 | -5 | 97.3% | ||
都市デザイン工 | 20 | 164 | 8.2 | 16 | 157 | 9.8 | -7 | 95.7% | ||
芸術 | 54 | 483 | 8.9 | 60 | 691 | 11.5 | +208 | 143.1% | ||
芸術表現 | 12 | 98 | 8.2 | 13 | 136 | 10.5 | +38 | 138.8% | ||
写真・映像メディア | 10 | 96 | 9.6 | 12 | 177 | 14.8 | +81 | 184.4% | ||
ビジュアルデザイン | 13 | 167 | 12.8 | 13 | 213 | 16.4 | +46 | 127.5% | ||
生活環境デザイン | 14 | 66 | 4.7 | 10 | 85 | 8.5 | +19 | 128.8% | ||
ソーシャルデザイン | 5 | 55 | 11.0 | 7 | 80 | 11.4 | +25 | 145.5% | ||
ソーシャルデザインGFBP | 1 | 5 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||||
<一般実技前期> | 31 | 115 | 3.7 | 34 | 111 | 3.3 | -4 | 96.5% | ||
人間科 | 16 | 15 | -1 | 93.8% | ||||||
スポーツ健康科 | 16 | 15 | -1 | 93.8% | ||||||
建築都市工 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
住居・インテリア | 新規 | 0 | +0 | |||||||
芸術 | 31 | 99 | 3.2 | 34 | 96 | 2.8 | -3 | 97.0% | ||
芸術表現 | 10 | 43 | 4.3 | 14 | 49 | 3.5 | +6 | 114.0% | ||
写真・映像メディア | 2 | 8 | 4.0 | 3 | 10 | 3.3 | +2 | 125.0% | ||
ビジュアルデザイン | 9 | 37 | 4.1 | 9 | 28 | 3.1 | -9 | 75.7% | ||
生活環境デザイン | 8 | 9 | 1.1 | 5 | 8 | 1.6 | -1 | 88.9% | ||
ソーシャルデザイン | 2 | 2 | 1.0 | 3 | 1 | 0.3 | -1 | 50.0% | ||
<併用型> | 106 | 2,509 | 23.7 | 104 | 2,837 | 27.3 | +328 | 113.1% | ||
国際文化 | 5 | 238 | 47.6 | 5 | 246 | 49.2 | +8 | 103.4% | ||
国際文化 | 3 | 147 | 49.0 | 3 | 139 | 46.3 | -8 | 94.6% | ||
国際文化GFBP | 2 | 4 | +2 | 200.0% | ||||||
日本文化 | 2 | 89 | 44.5 | 2 | 103 | 51.5 | +14 | 115.7% | ||
人間科 | 8 | 273 | 34.1 | 8 | 247 | 30.9 | -26 | 90.5% | ||
臨床心理 | 3 | 156 | 52.0 | 3 | 160 | 53.3 | +4 | 102.6% | ||
子ども教育 | 3 | 45 | 15.0 | 3 | 38 | 12.7 | -7 | 84.4% | ||
スポーツ健康科 | 2 | 72 | 36.0 | 2 | 49 | 24.5 | -23 | 68.1% | ||
経済 | 20 | 401 | 20.1 | 20 | 491 | 24.6 | +90 | 122.4% | ||
商 | 10 | 339 | 33.9 | 10 | 443 | 44.3 | +104 | 130.7% | ||
経営・流通 | 10 | 332 | 33.2 | 10 | 430 | 43.0 | +98 | 129.5% | ||
経営・流通GFBP | 7 | 13 | +6 | 185.7% | ||||||
地域共創 | 13 | 257 | 19.8 | 13 | 297 | 22.8 | +40 | 115.6% | ||
観光 | 8 | 110 | 13.8 | 8 | 129 | 16.1 | +19 | 117.3% | ||
観光GFBP | 3 | 2 | -1 | 66.7% | ||||||
地域づくり | 5 | 139 | 27.8 | 5 | 165 | 33.0 | +26 | 118.7% | ||
地域づくりGFBP | 5 | 1 | -4 | 20.0% | ||||||
工 | 17 | 438 | 25.8 | 16 | 411 | 25.7 | -27 | 93.8% | ||
情報科 | 6 | 230 | 38.3 | 6 | 191 | 31.8 | -39 | 83.0% | ||
機械工 | 7 | 126 | 18.0 | 7 | 113 | 16.1 | -13 | 89.7% | ||
電気情報工 | 4 | 82 | 20.5 | 3 | 107 | 35.7 | +25 | 130.5% | ||
生命科 | 13 | 162 | 12.5 | 13 | 219 | 16.8 | +57 | 135.2% | ||
生命科 | 13 | 159 | 12.2 | 13 | 218 | 16.8 | +59 | 137.1% | ||
生命科GFBP | 3 | 1 | -2 | 33.3% | ||||||
建築都市工 | 9 | 246 | 27.3 | 8 | 303 | 37.9 | +57 | 123.2% | ||
建築 | 3 | 119 | 39.7 | 3 | 159 | 53.0 | +40 | 133.6% | ||
住居・インテリア | 3 | 59 | 19.7 | 3 | 70 | 23.3 | +11 | 118.6% | ||
都市デザイン工 | 3 | 68 | 22.7 | 2 | 74 | 37.0 | +6 | 108.8% | ||
芸術 | 11 | 155 | 14.1 | 11 | 180 | 16.4 | +25 | 116.1% | ||
芸術表現 | 2 | 36 | 18.0 | 2 | 44 | 22.0 | +8 | 122.2% | ||
写真・映像メディア | 2 | 27 | 13.5 | 2 | 40 | 20.0 | +13 | 148.1% | ||
ビジュアルデザイン | 3 | 50 | 16.7 | 3 | 43 | 14.3 | -7 | 86.0% | ||
生活環境デザイン | 2 | 17 | 8.5 | 2 | 22 | 11.0 | +5 | 129.4% | ||
ソーシャルデザイン | 2 | 25 | 12.5 | 2 | 31 | 15.5 | +6 | 124.0% | ||
ソーシャルデザインGFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
<一般後期・実技後期> | 84 | 654 | 7.8 | 79 | 656 | 8.3 | +2 | 100.3% | ||
国際文化 | 7 | 61 | 8.7 | 7 | 52 | 7.4 | -9 | 85.2% | ||
国際文化 | 4 | 40 | 10.0 | 4 | 29 | 7.3 | -11 | 72.5% | ||
国際文化GFBP | 4 | 1 | -3 | 25.0% | ||||||
日本文化 | 3 | 17 | 5.7 | 3 | 22 | 7.3 | +5 | 129.4% | ||
人間科 | 9 | 60 | 6.7 | 9 | 67 | 7.4 | +7 | 111.7% | ||
臨床心理 | 4 | 35 | 8.8 | 4 | 38 | 9.5 | +3 | 108.6% | ||
子ども教育 | 2 | 12 | 6.0 | 2 | 18 | 9.0 | +6 | 150.0% | ||
スポーツ健康科 | 3 | 13 | 4.3 | 3 | 11 | 3.7 | -2 | 84.6% | ||
経済 | 10 | 136 | 13.6 | 10 | 100 | 10.0 | -36 | 73.5% | ||
商 | 10 | 143 | 14.3 | 10 | 131 | 13.1 | -12 | 91.6% | ||
経営・流通 | 10 | 136 | 13.6 | 10 | 124 | 12.4 | -12 | 91.2% | ||
経営・流通GFBP | 7 | 7 | +0 | 100.0% | ||||||
地域共創 | 9 | 64 | 7.1 | 9 | 121 | 13.4 | +57 | 189.1% | ||
観光 | 5 | 25 | 5.0 | 5 | 63 | 12.6 | +38 | 252.0% | ||
観光GFBP | 2 | 2 | +0 | 100.0% | ||||||
地域づくり | 4 | 35 | 8.8 | 4 | 54 | 13.5 | +19 | 154.3% | ||
地域づくりGFBP | 2 | 2 | +0 | 100.0% | ||||||
工 | 15 | 82 | 5.5 | 14 | 50 | 3.6 | -32 | 61.0% | ||
情報科 | 4 | 34 | 8.5 | 4 | 28 | 7.0 | -6 | 82.4% | ||
機械工 | 6 | 25 | 4.2 | 6 | 10 | 1.7 | -15 | 40.0% | ||
電気工 | 5 | 23 | 4.6 | 4 | 12 | 3.0 | -11 | 52.2% | ||
生命科 | 3 | 16 | 5.3 | 3 | 16 | 5.3 | +0 | 100.0% | ||
生命科 | 3 | 14 | 4.7 | 3 | 15 | 5.0 | +1 | 107.1% | ||
生命科GFBP | 2 | 1 | -1 | 50.0% | ||||||
建築都市工 | 7 | 41 | 5.9 | 7 | 34 | 4.9 | -7 | 82.9% | ||
建築 | 2 | 21 | 10.5 | 2 | 17 | 8.5 | -4 | 81.0% | ||
住居・インテリア | 3 | 12 | 4.0 | 3 | 10 | 3.3 | -2 | 83.3% | ||
都市デザイン工 | 2 | 8 | 4.0 | 2 | 7 | 3.5 | -1 | 87.5% | ||
芸術 | 14 | 51 | 3.6 | 10 | 85 | 8.5 | +34 | 166.7% | ||
芸術表現 | 4 | 14 | 3.5 | 4 | 21 | 5.3 | +7 | 150.0% | ||
写真・映像メディア | 2 | 10 | 5.0 | 2 | 15 | 7.5 | +5 | 150.0% | ||
ビジュアルデザイン | 4 | 16 | 4.0 | 4 | 26 | 6.5 | +10 | 162.5% | ||
生活環境デザイン | 4 | 6 | 1.5 | 16 | +10 | 266.7% | ||||
ソーシャルデザイン | 5 | 5 | +0 | 100.0% | ||||||
ソーシャルデザインGFBP | 0 | 2 | +2 | |||||||
<共通前期> | 152 | 955 | 6.3 | 150 | 1,118 | 7.5 | +163 | 117.1% | ||
国際文化 | 7 | 72 | 10.3 | 7 | 85 | 12.1 | +13 | 118.1% | ||
国際文化 | 4 | 46 | 11.5 | 4 | 54 | 13.5 | +8 | 117.4% | ||
国際文化GFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
日本文化 | 3 | 26 | 8.7 | 3 | 31 | 10.3 | +5 | 119.2% | ||
人間科 | 9 | 77 | 8.6 | 9 | 98 | 10.9 | +21 | 127.3% | ||
臨床心理 | 4 | 43 | 10.8 | 4 | 54 | 13.5 | +11 | 125.6% | ||
子ども教育 | 3 | 14 | 4.7 | 3 | 21 | 7.0 | +7 | 150.0% | ||
スポーツ健康科 | 2 | 20 | 10.0 | 2 | 23 | 11.5 | +3 | 115.0% | ||
経済 | 20 | 153 | 7.7 | 20 | 217 | 10.9 | +64 | 141.8% | ||
商 | 34 | 136 | 4.0 | 34 | 148 | 4.4 | +12 | 108.8% | ||
経営・流通 | 34 | 132 | 34 | 144 | +12 | 109.1% | ||||
経営・流通GFBP | 4 | 4 | +0 | 100.0% | ||||||
地域共創 | 11 | 77 | 7.0 | 11 | 82 | 7.5 | +5 | 106.5% | ||
観光 | 5 | 26 | 5.2 | 5 | 41 | 8.2 | +15 | 157.7% | ||
観光GFBP | 0 | 1 | +1 | |||||||
地域づくり | 6 | 48 | 8.0 | 6 | 39 | 6.5 | -9 | 81.3% | ||
地域づくりGFBP | 3 | 1 | -2 | 33.3% | ||||||
工 | 33 | 194 | 5.9 | 32 | 197 | 6.2 | +3 | 101.5% | ||
情報科 | 15 | 115 | 7.7 | 15 | 95 | 6.3 | -20 | 82.6% | ||
機械工 | 12 | 44 | 3.7 | 12 | 63 | 5.3 | +19 | 143.2% | ||
電気情報工 | 6 | 35 | 5.8 | 5 | 39 | 7.8 | +4 | 111.4% | ||
生命科 | 10 | 69 | 6.9 | 10 | 78 | 7.8 | +9 | 113.0% | ||
生命科 | 10 | 68 | 6.8 | 10 | 75 | 7.5 | +7 | 110.3% | ||
生命科GFBP | 1 | 3 | +2 | 300.0% | ||||||
建築都市工 | 15 | 96 | 6.4 | 15 | 122 | 8.1 | +26 | 127.1% | ||
建築 | 5 | 46 | 9.2 | 5 | 70 | 14.0 | +24 | 152.2% | ||
住居・インテリア | 5 | 24 | 4.8 | 5 | 31 | 6.2 | +7 | 129.2% | ||
都市デザイン工 | 5 | 26 | 5.2 | 5 | 21 | 4.2 | -5 | 80.8% | ||
芸術 | 13 | 81 | 6.2 | 12 | 91 | 7.6 | +10 | 112.3% | ||
芸術表現 | 3 | 19 | 6.3 | 3 | 15 | 5.0 | -4 | 78.9% | ||
写真・映像メディア | 2 | 17 | 8.5 | 2 | 24 | 12.0 | +7 | 141.2% | ||
ビジュアルデザイン | 3 | 23 | 7.7 | 3 | 26 | 8.7 | +3 | 113.0% | ||
生活環境デザイン | 3 | 12 | 4.0 | 2 | 16 | 8.0 | +4 | 133.3% | ||
ソーシャルデザイン | 2 | 10 | 5.0 | 2 | 10 | 5.0 | +0 | 100.0% | ||
ソーシャルデザインGFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
<共通中期> | 61 | 403 | 6.6 | 59 | 514 | 8.7 | +111 | 127.5% | ||
国際文化 | 4 | 20 | 5.0 | 4 | 34 | 8.5 | +14 | 170.0% | ||
国際文化 | 2 | 9 | 4.5 | 2 | 21 | 10.5 | +12 | 233.3% | ||
国際文化GFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
日本文化 | 2 | 11 | 5.5 | 2 | 13 | 6.5 | +2 | 118.2% | ||
人間科 | 2 | 26 | 13.0 | 2 | 34 | 17.0 | +8 | 130.8% | ||
臨床心理 | 2 | 15 | 7.5 | 2 | 21 | 10.5 | +6 | 140.0% | ||
子ども教育 | 6 | 5 | -1 | 83.3% | ||||||
スポーツ健康科 | 5 | 8 | +3 | 160.0% | ||||||
経済 | 10 | 75 | 7.5 | 10 | 96 | 9.6 | +21 | 128.0% | ||
商 | 55 | 60 | +5 | 109.1% | ||||||
経営・流通 | 51 | 57 | +6 | 111.8% | ||||||
経営・流通GFBP | 4 | 3 | -1 | 75.0% | ||||||
地域共創 | 8 | 25 | 3.1 | 8 | 33 | 4.1 | +8 | 132.0% | ||
観光 | 4 | 6 | 1.5 | 4 | 14 | 3.5 | +8 | 233.3% | ||
観光GFBP | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
地域づくり | 4 | 18 | 4.5 | 4 | 18 | 4.5 | +0 | 100.0% | ||
地域づくりGFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
工 | 15 | 116 | 7.7 | 15 | 118 | 7.9 | +2 | 101.7% | ||
情報科 | 7 | 63 | 9.0 | 7 | 72 | 10.3 | +9 | 114.3% | ||
機械工 | 5 | 30 | 6.0 | 5 | 28 | 5.6 | -2 | 93.3% | ||
電気情報工 | 3 | 23 | 7.7 | 3 | 18 | 6.0 | -5 | 78.3% | ||
生命科 | 5 | 34 | 6.8 | 5 | 49 | 9.8 | +15 | 144.1% | ||
生命科 | 5 | 34 | 6.8 | 5 | 47 | 9.4 | +13 | 138.2% | ||
生命科GFBP | 0 | 2 | +2 | |||||||
建築都市工 | 7 | 42 | 6.0 | 7 | 63 | 9.0 | +21 | 150.0% | ||
建築 | 3 | 17 | 5.7 | 3 | 29 | 9.7 | +12 | 170.6% | ||
住居・インテリア | 2 | 7 | 3.5 | 2 | 20 | 10.0 | +13 | 285.7% | ||
都市デザイン工 | 2 | 18 | 9.0 | 2 | 14 | 7.0 | -4 | 77.8% | ||
芸術 | 10 | 10 | 1.0 | 8 | 27 | 3.4 | +17 | 270.0% | ||
芸術表現 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 4 | 2.0 | +3 | 400.0% | ||
写真・映像メディア | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 5 | 2.5 | +0 | 100.0% | ||
ビジュアルデザイン | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 9 | 4.5 | +6 | 300.0% | ||
生活環境デザイン | 2 | 0 | - | 7 | +7 | |||||
ソーシャルデザイン | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 2 | 1.0 | +1 | 200.0% | ||
ソーシャルデザインGFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
<共通後期> | 35 | 203 | 5.8 | 33 | 203 | 6.2 | +0 | 100.0% | ||
国際文化 | 4 | 9 | 2.3 | 4 | 19 | 4.8 | +10 | 211.1% | ||
国際文化 | 2 | 6 | 3.0 | 2 | 11 | 5.5 | +5 | 183.3% | ||
国際文化GFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
日本文化 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 8 | 4.0 | +5 | 266.7% | ||
人間科 | 2 | 16 | 8.0 | 2 | 20 | 10.0 | +4 | 125.0% | ||
臨床心理 | 2 | 9 | 4.5 | 2 | 11 | 5.5 | +2 | 122.2% | ||
子ども教育 | 4 | 5 | +1 | 125.0% | ||||||
スポーツ健康科 | 3 | 4 | +1 | 133.3% | ||||||
経済 | 5 | 38 | 7.6 | 5 | 40 | 8.0 | +2 | 105.3% | ||
商 | 42 | 42 | +0 | 100.0% | ||||||
経営・流通 | 39 | 39 | +0 | 100.0% | ||||||
経営・流通GFBP | 3 | 3 | +0 | 100.0% | ||||||
地域共創 | 4 | 10 | 2.5 | 4 | 23 | 5.8 | +13 | 230.0% | ||
観光 | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 15 | 7.5 | +10 | 300.0% | ||
観光GFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
地域づくり | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 8 | 4.0 | +3 | 160.0% | ||
地域づくりGFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
工 | 6 | 50 | 8.3 | 6 | 24 | 4.0 | -26 | 48.0% | ||
情報科 | 2 | 22 | 11.0 | 2 | 14 | 7.0 | -8 | 63.6% | ||
機械工 | 2 | 10 | 5.0 | 2 | 4 | 2.0 | -6 | 40.0% | ||
電気情報工 | 2 | 18 | 9.0 | 2 | 6 | 3.0 | -12 | 33.3% | ||
生命科 | 9 | 7 | -2 | 77.8% | ||||||
生命科 | 8 | 7 | -1 | 87.5% | ||||||
生命科GFBP | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
建築都市工 | 6 | 13 | 2.2 | 6 | 15 | 2.5 | +2 | 115.4% | ||
建築 | 2 | 6 | 3.0 | 2 | 10 | 5.0 | +4 | 166.7% | ||
住居・インテリア | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 2 | 1.0 | -3 | 40.0% | ||
都市デザイン工 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 3 | 1.5 | +1 | 150.0% | ||
芸術 | 8 | 16 | 2.0 | 6 | 13 | 2.2 | -3 | 81.3% | ||
芸術表現 | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 3 | 1.5 | -1 | 75.0% | ||
写真・映像メディア | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 5 | 2.5 | +3 | 250.0% | ||
ビジュアルデザイン | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 1 | 0.5 | -3 | 25.0% | ||
生活環境デザイン | 2 | 2 | 1.0 | 2 | +0 | 100.0% | ||||
ソーシャルデザイン | 4 | 2 | -2 | 50.0% | ||||||
ソーシャルデザインGFBP | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
※一般前期のGFBPの募集人員は一般・共通の募集人員の合計。商学部の共通前期の募集人員は共通の募集人員の合計 |