大阪産業大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 685 | 15,009 | 21.9 | 527 | 10,823 | 20.5 | -4,186 | 72.1% | |||
一般選抜合計 | 558 | 11,694 | 21.0 | 442 | 8,174 | 18.5 | -3,520 | 69.9% | |||
共通テスト利用合計 | 127 | 3,315 | 26.1 | 85 | 2,649 | 31.2 | -666 | 79.9% | |||
<一般前期> | 334 | 7,625 | 22.8 | 265 | 5,728 | 21.6 | -1,897 | 75.1% | |||
国際 | 15 | 258 | 17.2 | 15 | 185 | 12.3 | -73 | 71.7% | |||
<A日程> | 71 | 63 | -8 | 88.7% | |||||||
<B日程> | 91 | 53 | -38 | 58.2% | |||||||
<C日程> | 96 | 69 | -27 | 71.9% | |||||||
スポーツ健康 | 20 | 231 | 11.6 | 22 | 182 | 8.3 | -49 | 78.8% | |||
<A日程> | 98 | 57 | -41 | 58.2% | |||||||
<B日程> | 53 | 55 | +2 | 103.8% | |||||||
<C日程> | 80 | 70 | -10 | 87.5% | |||||||
経営 | 75 | 2,179 | 29.1 | 70 | 1,481 | 21.2 | -698 | 68.0% | |||
経営 | 50 | 1,475 | 29.5 | 45 | 983 | 21.8 | -492 | 66.6% | |||
<A日程> | 501 | 364 | -137 | 72.7% | |||||||
<B日程> | 390 | 311 | -79 | 79.7% | |||||||
<C日程> | 584 | 308 | -276 | 52.7% | |||||||
商 | 25 | 704 | 28.2 | 25 | 498 | 19.9 | -206 | 70.7% | |||
<A日程> | 242 | 182 | -60 | 75.2% | |||||||
<B日程> | 166 | 160 | -6 | 96.4% | |||||||
<C日程> | 296 | 156 | -140 | 52.7% | |||||||
経済 | 80 | 1,088 | 13.6 | 78 | 789 | 10.1 | -299 | 72.5% | |||
<A日程> | 367 | 256 | -111 | 69.8% | |||||||
<B日程> | 314 | 241 | -73 | 76.8% | |||||||
<C日程> | 407 | 292 | -115 | 71.7% | |||||||
情報デザイン | 25 | 851 | 34.0 | 25 | 549 | 22.0 | -302 | 64.5% | |||
<A日程> | 284 | 149 | -135 | 52.5% | |||||||
<B日程> | 178 | 148 | -30 | 83.1% | |||||||
<C日程> | 389 | 252 | -137 | 64.8% | |||||||
建築・環境デザイン | 26 | 611 | 23.5 | 35 | 590 | 16.9 | -21 | 96.6% | |||
<A日程> | 248 | 163 | -85 | 65.7% | |||||||
<B日程> | 115 | 146 | +31 | 127.0% | |||||||
<C日程> | 248 | 281 | +33 | 113.3% | |||||||
デザイン工 | 20 | 471 | 23.6 | 募集停止 | -471 | ||||||
環境理工 | 20 | 471 | 23.6 | 募集停止 | -471 | ||||||
<A日程> | 202 | 募集停止 | -202 | ||||||||
<B日程> | 94 | 募集停止 | -94 | ||||||||
<C日程> | 175 | 募集停止 | -175 | ||||||||
システム工 | 73 | 1,936 | 26.5 | 20 | 1,952 | 97.6 | +16 | 100.8% | |||
機械システム | 新設 | 472 | +472 | ||||||||
<A日程> | 新設 | 153 | +153 | ||||||||
<B日程> | 新設 | 111 | +111 | ||||||||
<C日程> | 新設 | 208 | +208 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 360 | +360 | ||||||||
<A日程> | 新設 | 118 | +118 | ||||||||
<B日程> | 新設 | 84 | +84 | ||||||||
<C日程> | 新設 | 158 | +158 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 140 | +140 | ||||||||
<A日程> | 新設 | 57 | +57 | ||||||||
<B日程> | 新設 | 28 | +28 | ||||||||
<C日程> | 新設 | 55 | +55 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 123 | +123 | ||||||||
<A日程> | 新設 | 39 | +39 | ||||||||
<B日程> | 新設 | 29 | +29 | ||||||||
<C日程> | 新設 | 55 | +55 | ||||||||
交通システム | 新設 | 127 | +127 | ||||||||
<A日程> | 新設 | 34 | +34 | ||||||||
<B日程> | 新設 | 19 | +19 | ||||||||
<C日程> | 新設 | 74 | +74 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 358 | +358 | ||||||||
<A日程> | 新設 | 118 | +118 | ||||||||
<B日程> | 新設 | 95 | +95 | ||||||||
<C日程> | 新設 | 145 | +145 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 372 | +372 | ||||||||
<A日程> | 新設 | 116 | +116 | ||||||||
<B日程> | 新設 | 93 | +93 | ||||||||
<C日程> | 新設 | 163 | +163 | ||||||||
機械工 | 18 | 652 | 36.2 | 募集停止 | -652 | ||||||
<A日程> | 248 | 募集停止 | -248 | ||||||||
<B日程> | 114 | 募集停止 | -114 | ||||||||
<C日程> | 290 | 募集停止 | -290 | ||||||||
交通機械工 | 17 | 250 | 14.7 | 募集停止 | -250 | ||||||
<A日程> | 91 | 募集停止 | -91 | ||||||||
<B日程> | 43 | 募集停止 | -43 | ||||||||
<C日程> | 116 | 募集停止 | -116 | ||||||||
都市創造工 | 19 | 517 | 27.2 | 募集停止 | -517 | ||||||
<A日程> | 199 | 募集停止 | -199 | ||||||||
<B日程> | 109 | 募集停止 | -109 | ||||||||
<C日程> | 209 | 募集停止 | -209 | ||||||||
電気電子情報工 | 19 | 517 | 27.2 | 募集停止 | -517 | ||||||
<A日程> | 198 | 募集停止 | -198 | ||||||||
<B日程> | 72 | 募集停止 | -72 | ||||||||
<C日程> | 247 | 募集停止 | -247 | ||||||||
<前期プラス> | 20 | 825 | 41.3 | 13 | 649 | 49.9 | -176 | 78.7% | |||
国際 | 1 | 29 | 29.0 | 1 | 19 | 19.0 | -10 | 65.5% | |||
スポーツ健康 | 1 | 37 | 37.0 | 1 | 25 | 25.0 | -12 | 67.6% | |||
経営 | 4 | 204 | 51.0 | 4 | 124 | 31.0 | -80 | 60.8% | |||
経営 | 2 | 142 | 71.0 | 2 | 83 | 41.5 | -59 | 58.5% | |||
商 | 2 | 62 | 31.0 | 2 | 41 | 20.5 | -21 | 66.1% | |||
経済 | 4 | 76 | 19.0 | 4 | 56 | 14.0 | -20 | 73.7% | |||
情報デザイン | 1 | 98 | 98.0 | 1 | 65 | 65.0 | -33 | 66.3% | |||
建築・環境デザイン | 1 | 84 | 84.0 | 1 | 67 | 67.0 | -17 | 79.8% | |||
デザイン工 | 1 | 57 | 57.0 | 募集停止 | -57 | ||||||
環境理工 | 1 | 57 | 57.0 | 募集停止 | -57 | ||||||
システム工 | 7 | 240 | 34.3 | 1 | 293 | 293.0 | +53 | 122.1% | |||
機械システム | 新設 | 57 | +57 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 49 | +49 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 32 | +32 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 30 | +30 | ||||||||
交通システム | 新設 | 34 | +34 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 44 | +44 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 47 | +47 | ||||||||
機械工 | 3 | 77 | 25.7 | 募集停止 | -77 | ||||||
交通機械工 | 2 | 39 | 19.5 | 募集停止 | -39 | ||||||
都市創造工 | 1 | 69 | 69.0 | 募集停止 | -69 | ||||||
電気電子情報工 | 1 | 55 | 55.0 | 募集停止 | -55 | ||||||
<一般中期> | 132 | 2,082 | 15.8 | 94 | 629 | 6.7 | -1,453 | 30.2% | |||
国際 | 5 | 83 | 16.6 | 5 | 28 | 5.6 | -55 | 33.7% | |||
スポーツ健康 | 7 | 41 | 5.9 | 8 | 15 | 1.9 | -26 | 36.6% | |||
経営 | 32 | 686 | 21.4 | 22 | 167 | 7.6 | -519 | 24.3% | |||
経営 | 20 | 471 | 23.6 | 10 | 104 | 10.4 | -367 | 22.1% | |||
商 | 12 | 215 | 17.9 | 12 | 63 | 5.3 | -152 | 29.3% | |||
経済 | 35 | 203 | 5.8 | 30 | 72 | 2.4 | -131 | 35.5% | |||
情報デザイン | 7 | 231 | 33.0 | 10 | 58 | 5.8 | -173 | 25.1% | |||
建築・環境デザイン | 11 | 147 | 13.4 | 14 | 67 | 4.8 | -80 | 45.6% | |||
デザイン工 | 5 | 110 | 22.0 | 募集停止 | -110 | ||||||
環境理工 | 5 | 110 | 22.0 | 募集停止 | -110 | ||||||
システム工 | 30 | 581 | 19.4 | 5 | 222 | 44.4 | -359 | 38.2% | |||
機械システム | 新設 | 48 | +48 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 37 | +37 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 26 | +26 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 13 | +13 | ||||||||
交通システム | 新設 | 4 | +4 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 46 | +46 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 48 | +48 | ||||||||
機械工 | 8 | 194 | 24.3 | 募集停止 | -194 | ||||||
交通機械工 | 8 | 82 | 10.3 | 募集停止 | -82 | ||||||
都市創造工 | 6 | 128 | 21.3 | 募集停止 | -128 | ||||||
電気電子情報工 | 8 | 177 | 22.1 | 募集停止 | -177 | ||||||
<中期プラス> | 15 | 146 | 9.7 | 11 | 97 | 8.8 | -49 | 66.4% | |||
国際 | 1 | 6 | 6.0 | 1 | 1 | 1.0 | -5 | 16.7% | |||
スポーツ健康 | 1 | 2 | 2.0 | 1 | 2 | 2.0 | +0 | 100.0% | |||
経営 | 3 | 20 | 6.7 | 3 | 10 | 3.3 | -10 | 50.0% | |||
経営 | 2 | 13 | 6.5 | 2 | 6 | 3.0 | -7 | 46.2% | |||
商 | 1 | 7 | 7.0 | 1 | 4 | 4.0 | -3 | 57.1% | |||
経済 | 3 | 9 | 3.0 | 3 | 6 | 2.0 | -3 | 66.7% | |||
情報デザイン | 1 | 22 | 22.0 | 1 | 11 | 11.0 | -11 | 50.0% | |||
建築・環境デザイン | 1 | 16 | 16.0 | 1 | 15 | 15.0 | -1 | 93.8% | |||
デザイン工 | 1 | 12 | 12.0 | 募集停止 | -12 | ||||||
環境理工 | 1 | 12 | 12.0 | 募集停止 | -12 | ||||||
システム工 | 4 | 59 | 14.8 | 1 | 52 | 52.0 | -7 | 88.1% | |||
機械システム | 新設 | 8 | +8 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 5 | +5 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 5 | +5 | ||||||||
交通システム | 新設 | 5 | +5 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 10 | +10 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 10 | +10 | ||||||||
機械工 | 1 | 18 | 18.0 | 募集停止 | -18 | ||||||
交通機械工 | 1 | 10 | 10.0 | 募集停止 | -10 | ||||||
都市創造工 | 1 | 14 | 14.0 | 募集停止 | -14 | ||||||
電気電子情報工 | 1 | 17 | 17.0 | 募集停止 | -17 | ||||||
<一般後期> | 44 | 894 | 20.3 | 50 | 921 | 18.4 | +27 | 103.0% | |||
国際 | 3 | 52 | 17.3 | 3 | 54 | 18.0 | +2 | 103.8% | |||
スポーツ健康 | 3 | 19 | 6.3 | 4 | 31 | 7.8 | +12 | 163.2% | |||
経営 | 8 | 274 | 34.3 | 18 | 408 | 22.7 | +134 | 148.9% | |||
経営 | 5 | 172 | 34.4 | 15 | 248 | 16.5 | +76 | 144.2% | |||
商 | 3 | 102 | 34.0 | 3 | 160 | 53.3 | +58 | 156.9% | |||
経済 | 10 | 107 | 10.7 | 10 | 135 | 13.5 | +28 | 126.2% | |||
情報デザイン | 3 | 102 | 34.0 | 4 | 62 | 15.5 | -40 | 60.8% | |||
建築・環境デザイン | 3 | 57 | 19.0 | 4 | 45 | 11.3 | -12 | 78.9% | |||
デザイン工 | 2 | 45 | 22.5 | 募集停止 | -45 | ||||||
環境理工 | 2 | 45 | 22.5 | 募集停止 | -45 | ||||||
システム工 | 12 | 238 | 19.8 | 7 | 186 | 26.6 | -52 | 78.2% | |||
機械システム | 新設 | 40 | +40 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 32 | +32 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 6 | +6 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 6 | +6 | ||||||||
交通システム | 新設 | 6 | +6 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 44 | +44 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 52 | +52 | ||||||||
機械工 | 3 | 82 | 27.3 | 募集停止 | -82 | ||||||
交通機械工 | 3 | 38 | 12.7 | 募集停止 | -38 | ||||||
都市創造工 | 3 | 45 | 15.0 | 募集停止 | -45 | ||||||
電気電子情報工 | 3 | 73 | 24.3 | 募集停止 | -73 | ||||||
<後期プラス> | 13 | 122 | 9.4 | 9 | 150 | 16.7 | +28 | 123.0% | |||
国際 | 1 | 2 | 2.0 | 1 | 7 | 7.0 | +5 | 350.0% | |||
スポーツ健康 | 1 | 3 | 3.0 | 1 | 7 | 7.0 | +4 | 233.3% | |||
経営 | 3 | 15 | 5.0 | 3 | 41 | 13.7 | +26 | 273.3% | |||
経営 | 2 | 10 | 5.0 | 2 | 29 | 14.5 | +19 | 290.0% | |||
商 | 1 | 5 | 5.0 | 1 | 12 | 12.0 | +7 | 240.0% | |||
経済 | 1 | 7 | 7.0 | 1 | 14 | 14.0 | +7 | 200.0% | |||
情報デザイン | 1 | 21 | 21.0 | 1 | 14 | 14.0 | -7 | 66.7% | |||
建築・環境デザイン | 1 | 13 | 13.0 | 1 | 9 | 9.0 | -4 | 69.2% | |||
デザイン工 | 1 | 11 | 11.0 | 募集停止 | -11 | ||||||
環境理工 | 1 | 11 | 11.0 | 募集停止 | -11 | ||||||
システム工 | 4 | 50 | 12.5 | 1 | 58 | 58.0 | +8 | 116.0% | |||
機械システム | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 8 | +8 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 7 | +7 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 6 | +6 | ||||||||
交通システム | 新設 | 6 | +6 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 11 | +11 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 11 | +11 | ||||||||
機械工 | 1 | 17 | 17.0 | 募集停止 | -17 | ||||||
交通機械工 | 1 | 9 | 9.0 | 募集停止 | -9 | ||||||
都市創造工 | 1 | 9 | 9.0 | 募集停止 | -9 | ||||||
電気電子情報工 | 1 | 15 | 15.0 | 募集停止 | -15 | ||||||
<共通5教科型> | 34 | 276 | 8.1 | 23 | 119 | 5.2 | -157 | 43.1% | |||
国際 | 2 | 10 | 5.0 | 2 | 2 | 1.0 | -8 | 20.0% | |||
スポーツ健康 | 1 | 13 | 13.0 | 1 | 3 | 3.0 | -10 | 23.1% | |||
経営 | 6 | 43 | 7.2 | 6 | 16 | 2.7 | -27 | 37.2% | |||
経営 | 3 | 31 | 10.3 | 3 | 10 | 3.3 | -21 | 32.3% | |||
商 | 3 | 12 | 4.0 | 3 | 6 | 2.0 | -6 | 50.0% | |||
経済 | 5 | 18 | 3.6 | 5 | 8 | 1.6 | -10 | 44.4% | |||
情報デザイン | 3 | 33 | 11.0 | 3 | 11 | 3.7 | -22 | 33.3% | |||
建築・環境デザイン | 2 | 30 | 15.0 | 3 | 19 | 6.3 | -11 | 63.3% | |||
デザイン工 | 2 | 23 | 11.5 | 募集停止 | -23 | ||||||
環境理工 | 2 | 23 | 11.5 | 募集停止 | -23 | ||||||
システム工 | 13 | 106 | 8.2 | 3 | 60 | 20.0 | -46 | 56.6% | |||
機械システム | 新設 | 11 | +11 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 10 | +10 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 7 | +7 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 7 | +7 | ||||||||
交通システム | 新設 | 7 | +7 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 8 | +8 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 10 | +10 | ||||||||
機械工 | 4 | 26 | 6.5 | 募集停止 | -26 | ||||||
交通機械工 | 3 | 22 | 7.3 | 募集停止 | -22 | ||||||
都市創造工 | 3 | 25 | 8.3 | 募集停止 | -25 | ||||||
電気電子情報工 | 3 | 33 | 11.0 | 募集停止 | -33 | ||||||
<共通前期> | 45 | 2,054 | 45.6 | 29 | 1,644 | 56.7 | -410 | 80.0% | |||
国際 | 2 | 110 | 55.0 | 2 | 45 | 22.5 | -65 | 40.9% | |||
スポーツ健康 | 1 | 71 | 71.0 | 1 | 46 | 46.0 | -25 | 64.8% | |||
経営 | 7 | 377 | 53.9 | 7 | 208 | 29.7 | -169 | 55.2% | |||
経営 | 4 | 260 | 65.0 | 4 | 142 | 35.5 | -118 | 54.6% | |||
商 | 3 | 117 | 39.0 | 3 | 66 | 22.0 | -51 | 56.4% | |||
経済 | 6 | 136 | 22.7 | 6 | 108 | 18.0 | -28 | 79.4% | |||
情報デザイン | 6 | 245 | 40.8 | 5 | 171 | 34.2 | -74 | 69.8% | |||
建築・環境デザイン | 4 | 234 | 58.5 | 5 | 182 | 36.4 | -52 | 77.8% | |||
デザイン工 | 3 | 156 | 52.0 | 募集停止 | -156 | ||||||
環境理工 | 3 | 156 | 52.0 | 募集停止 | -156 | ||||||
システム工 | 16 | 725 | 45.3 | 3 | 884 | 294.7 | +159 | 121.9% | |||
機械システム | 新設 | 161 | +161 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 144 | +144 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 101 | +101 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 98 | +98 | ||||||||
交通システム | 新設 | 85 | +85 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 129 | +129 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 166 | +166 | ||||||||
機械工 | 4 | 294 | 73.5 | 募集停止 | -294 | ||||||
交通機械工 | 4 | 134 | 33.5 | 募集停止 | -134 | ||||||
都市創造工 | 4 | 154 | 38.5 | 募集停止 | -154 | ||||||
電気電子情報工 | 4 | 143 | 35.8 | 募集停止 | -143 | ||||||
<共通中期> | 28 | 702 | 25.1 | 18 | 522 | 29.0 | -180 | 74.4% | |||
国際 | 2 | 34 | 17.0 | 2 | 14 | 7.0 | -20 | 41.2% | |||
スポーツ健康 | 1 | 12 | 12.0 | 1 | 14 | 14.0 | +2 | 116.7% | |||
経営 | 4 | 86 | 21.5 | 4 | 59 | 14.8 | -27 | 68.6% | |||
経営 | 2 | 58 | 29.0 | 2 | 39 | 19.5 | -19 | 67.2% | |||
商 | 2 | 28 | 14.0 | 2 | 20 | 10.0 | -8 | 71.4% | |||
経済 | 4 | 32 | 8.0 | 3 | 25 | 8.3 | -7 | 78.1% | |||
情報デザイン | 4 | 90 | 22.5 | 4 | 63 | 15.8 | -27 | 70.0% | |||
建築・環境デザイン | 2 | 80 | 40.0 | 3 | 55 | 18.3 | -25 | 68.8% | |||
デザイン工 | 2 | 56 | 28.0 | 募集停止 | -56 | ||||||
環境理工 | 2 | 56 | 28.0 | 募集停止 | -56 | ||||||
システム工 | 9 | 312 | 34.7 | 1 | 292 | 292.0 | -20 | 93.6% | |||
機械システム | 新設 | 56 | +56 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 42 | +42 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 25 | +25 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 20 | +20 | ||||||||
交通システム | 新設 | 19 | +19 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 62 | +62 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 68 | +68 | ||||||||
機械工 | 3 | 139 | 46.3 | 募集停止 | -139 | ||||||
交通機械工 | 2 | 64 | 32.0 | 募集停止 | -64 | ||||||
都市創造工 | 2 | 61 | 30.5 | 募集停止 | -61 | ||||||
電気電子情報工 | 2 | 48 | 24.0 | 募集停止 | -48 | ||||||
<共通後期> | 20 | 283 | 14.2 | 15 | 364 | 24.3 | +81 | 128.6% | |||
国際 | 1 | 13 | 13.0 | 1 | 20 | 20.0 | +7 | 153.8% | |||
スポーツ健康 | 1 | 9 | 9.0 | 1 | 14 | 14.0 | +5 | 155.6% | |||
経営 | 3 | 48 | 16.0 | 3 | 85 | 28.3 | +37 | 177.1% | |||
経営 | 2 | 31 | 15.5 | 2 | 56 | 28.0 | +25 | 180.6% | |||
商 | 1 | 17 | 17.0 | 1 | 29 | 29.0 | +12 | 170.6% | |||
経済 | 2 | 21 | 10.5 | 2 | 31 | 15.5 | +10 | 147.6% | |||
情報デザイン | 2 | 40 | 20.0 | 2 | 26 | 13.0 | -14 | 65.0% | |||
建築・環境デザイン | 2 | 32 | 16.0 | 3 | 27 | 9.0 | -5 | 84.4% | |||
デザイン工 | 1 | 26 | 26.0 | 募集停止 | -26 | ||||||
環境理工 | 1 | 26 | 26.0 | 募集停止 | -26 | ||||||
システム工 | 8 | 94 | 11.8 | 3 | 161 | 53.7 | +67 | 171.3% | |||
機械システム | 新設 | 26 | +26 | ||||||||
機械デザイン | 新設 | 23 | +23 | ||||||||
自動車工 | 新設 | 18 | +18 | ||||||||
鉄道工 | 新設 | 18 | +18 | ||||||||
交通システム | 新設 | 18 | +18 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 29 | +29 | ||||||||
情報電子工 | 新設 | 29 | +29 | ||||||||
機械工 | 2 | 42 | 21.0 | 募集停止 | -42 | ||||||
交通機械工 | 2 | 14 | 7.0 | 募集停止 | -14 | ||||||
都市創造工 | 2 | 23 | 11.5 | 募集停止 | -23 | ||||||
電気電子情報工 | 2 | 15 | 7.5 | 募集停止 | -15 |