広島女学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 156 | 216 | 1.4 | 141 | 137 | 1.0 | -79 | 63.4% | ||
一般選抜合計 | 122 | 154 | 1.3 | 108 | 101 | 0.9 | -53 | 65.6% | ||
共通テスト利用合計 | 34 | 62 | 1.8 | 33 | 36 | 1.1 | -26 | 58.1% | ||
<一般前期> | 97 | 141 | 1.5 | 83 | 91 | 1.1 | -50 | 64.5% | ||
人文 | 33 | 63 | 1.9 | 32 | 29 | 0.9 | -34 | 46.0% | ||
国際英語 | 19 | 21 | 1.1 | 18 | 8 | 0.4 | -13 | 38.1% | ||
日本文化 | 14 | 42 | 3.0 | 14 | 21 | 1.5 | -21 | 50.0% | ||
人間生活 | 64 | 78 | 1.2 | 51 | 62 | 1.2 | -16 | 79.5% | ||
生活デザイン | 20 | 27 | 1.4 | 17 | 24 | 1.4 | -3 | 88.9% | ||
管理栄養 | 17 | 35 | 2.1 | 12 | 24 | 2.0 | -11 | 68.6% | ||
児童教育 | 27 | 16 | 0.6 | 22 | 14 | 0.6 | -2 | 87.5% | ||
<特待生> | 10 | 2 | 0.2 | 10 | 0 | - | -2 | 0.0% | ||
人文 | 4 | 2 | 0.5 | 4 | 0 | - | -2 | 0.0% | ||
国際英語 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
日本文化 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 0 | - | -2 | 0.0% | ||
人間生活 | 6 | 0 | - | 6 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
生活デザイン | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
管理栄養 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
児童教育 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
<一般後期> | 15 | 11 | 0.7 | 15 | 10 | 0.7 | -1 | 90.9% | ||
人文 | 7 | 7 | 1.0 | 7 | 3 | 0.4 | -4 | 42.9% | ||
国際英語 | 5 | 4 | 0.8 | 5 | 2 | 0.4 | -2 | 50.0% | ||
日本文化 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 1 | 0.5 | -2 | 33.3% | ||
人間生活 | 8 | 4 | 0.5 | 8 | 7 | 0.9 | +3 | 175.0% | ||
生活デザイン | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 3 | 1.5 | +2 | 300.0% | ||
管理栄養 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 2 | 1.0 | +0 | 100.0% | ||
児童教育 | 4 | 1 | 0.3 | 4 | 2 | 0.5 | +1 | 200.0% | ||
<共通A日程> | 15 | 58 | 3.9 | 15 | 32 | 2.1 | -26 | 55.2% | ||
人文 | 7 | 33 | 4.7 | 7 | 17 | 2.4 | -16 | 51.5% | ||
国際英語 | 5 | 14 | 2.8 | 5 | 4 | 0.8 | -10 | 28.6% | ||
日本文化 | 2 | 19 | 9.5 | 2 | 13 | 6.5 | -6 | 68.4% | ||
人間生活 | 8 | 25 | 3.1 | 8 | 15 | 1.9 | -10 | 60.0% | ||
生活デザイン | 2 | 6 | 3.0 | 2 | 5 | 2.5 | -1 | 83.3% | ||
管理栄養 | 4 | 15 | 3.8 | 4 | 7 | 1.8 | -8 | 46.7% | ||
児童教育 | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 3 | 1.5 | -1 | 75.0% | ||
<共通B日程> | 11 | 4 | 0.4 | 10 | 3 | 0.3 | -1 | 75.0% | ||
人文 | 5 | 3 | 0.6 | 4 | 1 | 0.3 | -2 | 33.3% | ||
国際英語 | 3 | 1 | 0.3 | 3 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
日本文化 | 2 | 2 | 1.0 | 1 | 1 | 1.0 | -1 | 50.0% | ||
人間生活 | 6 | 1 | 0.2 | 6 | 2 | 0.3 | +1 | 200.0% | ||
生活デザイン | 2 | 0 | - | 2 | 1 | 0.5 | +1 | |||
管理栄養 | 2 | 0 | - | 2 | 1 | 0.5 | +1 | |||
児童教育 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
<共通C日程> | 8 | 0 | - | 8 | 1 | 0.1 | +1 | |||
人文 | 3 | 0 | - | 3 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
国際英語 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
日本文化 | 1 | 0 | - | 1 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
人間生活 | 5 | 0 | - | 5 | 1 | 0.2 | +1 | |||
生活デザイン | 1 | 0 | - | 1 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
管理栄養 | 2 | 0 | - | 2 | 1 | 0.5 | +1 | |||
児童教育 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% |