名古屋文理大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 148 | 231 | 1.6 | 107 | 257 | 2.4 | +26 | 111.3% | |||
一般選抜合計 | 115 | 134 | 1.2 | 80 | 150 | 1.9 | +16 | 111.9% | |||
共通テスト利用合計 | 33 | 97 | 2.9 | 27 | 107 | 4.0 | +10 | 110.3% | |||
<一般前期> | 91 | 109 | 1.2 | 72 | 139 | 1.9 | +30 | 127.5% | |||
健康生活 | 51 | 39 | 0.8 | 40 | 57 | 1.4 | +18 | 146.2% | |||
健康栄養 | 30 | 26 | 0.9 | 21 | 45 | 2.1 | +19 | 173.1% | |||
フードビジネス | 21 | 13 | 0.6 | 19 | 12 | 0.6 | -1 | 92.3% | |||
情報メディア | 40 | 70 | 1.8 | 32 | 82 | 2.6 | +12 | 117.1% | |||
<一般中期> | 15 | 8 | 0.5 | 廃止 | -8 | ||||||
健康生活 | 10 | 3 | 0.3 | 廃止 | -3 | ||||||
健康栄養 | 5 | 2 | 0.4 | 廃止 | -2 | ||||||
フードビジネス | 5 | 1 | 0.2 | 廃止 | -1 | ||||||
情報メディア | 5 | 5 | 1.0 | 廃止 | -5 | ||||||
<一般後期> | 9 | 17 | 1.9 | 8 | 11 | 1.4 | -6 | 64.7% | |||
健康生活 | 4 | 6 | 1.5 | 4 | 2 | 0.5 | -4 | 33.3% | |||
健康栄養 | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 1 | 0.5 | -3 | 25.0% | |||
フードビジネス | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 1 | 0.5 | -1 | 50.0% | |||
情報メディア | 5 | 11 | 2.2 | 4 | 9 | 2.3 | -2 | 81.8% | |||
<共通前期> | 25 | 91 | 3.6 | 21 | 100 | 4.8 | +9 | 109.9% | |||
健康生活 | 13 | 48 | 3.7 | 11 | 39 | 3.5 | -9 | 81.3% | |||
健康栄養 | 7 | 38 | 5.4 | 6 | 21 | 3.5 | -17 | 55.3% | |||
<3科目型> | 4 | 18 | 4.5 | 9 | -9 | 50.0% | |||||
<2科目型> | 3 | 20 | 6.7 | 12 | -8 | 60.0% | |||||
フードビジネス | 6 | 10 | 1.7 | 5 | 18 | 3.6 | +8 | 180.0% | |||
<3科目型> | 3 | 6 | 2.0 | 10 | +4 | 166.7% | |||||
<2科目型> | 3 | 4 | 1.3 | 8 | +4 | 200.0% | |||||
情報メディア | 12 | 43 | 3.6 | 10 | 61 | 6.1 | +18 | 141.9% | |||
<3科目型> | 6 | 18 | 3.0 | 31 | +13 | 172.2% | |||||
<2科目型> | 6 | 25 | 4.2 | 30 | +5 | 120.0% | |||||
<共通後期> | 8 | 6 | 0.8 | 6 | 7 | 1.2 | +1 | 116.7% | |||
健康生活 | 4 | 2 | 0.5 | 4 | 1 | 0.3 | -1 | 50.0% | |||
健康栄養 | 2 | 0 | - | 2 | 1 | 0.5 | +1 | ||||
フードビジネス | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 0 | - | -2 | 0.0% | |||
情報メディア | 4 | 4 | 1.0 | 2 | 6 | 3.0 | +2 | 150.0% |