群馬パース大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 201 | 1,306 | 6.5 | 201 | 1,032 | 5.1 | -274 | 79.0% | ||
一般選抜合計 | 158 | 1,021 | 6.5 | 158 | 801 | 5.1 | -220 | 78.5% | ||
共通テスト利用合計 | 43 | 285 | 6.6 | 43 | 231 | 5.4 | -54 | 81.1% | ||
<一般前期> | 158 | 942 | 158 | 768 | -174 | 81.5% | ||||
看護 | 35 | 153 | 35 | 138 | -15 | 90.2% | ||||
リハビリテーション | 43 | 258 | 43 | 235 | -23 | 91.1% | ||||
理学療法 | 25 | 133 | 25 | 115 | -18 | 86.5% | ||||
作業療法 | 10 | 51 | 10 | 73 | +22 | 143.1% | ||||
言語聴覚 | 8 | 74 | 8 | 47 | -27 | 63.5% | ||||
医療技術 | 80 | 531 | 80 | 395 | -136 | 74.4% | ||||
検査技術 | 30 | 167 | 30 | 147 | -20 | 88.0% | ||||
放射線 | 30 | 227 | 30 | 172 | -55 | 75.8% | ||||
臨床工 | 20 | 137 | 20 | 76 | -61 | 55.5% | ||||
<一般後期> | 79 | 33 | -46 | 41.8% | ||||||
看護 | 11 | 6 | -5 | 54.5% | ||||||
リハビリテーション | 17 | 9 | -8 | 52.9% | ||||||
理学療法 | 10 | 3 | -7 | 30.0% | ||||||
作業療法 | 3 | 3 | +0 | 100.0% | ||||||
言語聴覚 | 4 | 3 | -1 | 75.0% | ||||||
医療技術 | 51 | 18 | -33 | 35.3% | ||||||
検査技術 | 14 | 5 | -9 | 35.7% | ||||||
放射線 | 28 | 10 | -18 | 35.7% | ||||||
臨床工 | 9 | 3 | -6 | 33.3% | ||||||
<共通前期> | 43 | 258 | 43 | 221 | -37 | 85.7% | ||||
看護 | 10 | 63 | 10 | 67 | +4 | 106.3% | ||||
リハビリテーション | 9 | 51 | 9 | 42 | -9 | 82.4% | ||||
理学療法 | 5 | 41 | 5 | 27 | -14 | 65.9% | ||||
作業療法 | 2 | 6 | 2 | 11 | +5 | 183.3% | ||||
言語聴覚 | 2 | 4 | 2 | 4 | +0 | 100.0% | ||||
医療技術 | 24 | 144 | 24 | 112 | -32 | 77.8% | ||||
検査技術 | 7 | 55 | 7 | 46 | -9 | 83.6% | ||||
放射線 | 12 | 79 | 12 | 58 | -21 | 73.4% | ||||
臨床工 | 5 | 10 | 5 | 8 | -2 | 80.0% | ||||
<共通後期> | 27 | 10 | -17 | 37.0% | ||||||
看護 | 5 | 1 | -4 | 20.0% | ||||||
リハビリテーション | 1 | 2 | +1 | 200.0% | ||||||
理学療法 | 0 | 2 | +2 | |||||||
作業療法 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
言語聴覚 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
医療技術 | 21 | 7 | -14 | 33.3% | ||||||
検査技術 | 4 | 3 | -1 | 75.0% | ||||||
放射線 | 14 | 4 | -10 | 28.6% | ||||||
臨床工 | 3 | 0 | -3 | 0.0% | ||||||
※志願者数は受験者数。一般前期の募集人員は一般の募集人員の合計。共通前期の募集人員は共通の募集人員の合計 |