追手門学院大学 3/13現在
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 1,071 | 18,364 | 17.1 | 1,175 | 19,962 | 17.0 | +1,598 | 108.7% | |||
一般選抜合計 | 886 | 16,502 | 18.6 | 970 | 17,593 | 18.1 | +1,091 | 106.6% | |||
共通テスト利用合計 | 185 | 1,862 | 10.1 | 205 | 2,369 | 11.6 | +507 | 127.2% | |||
<一般前期> | 743 | 14,006 | 18.9 | 805 | 14,774 | 18.4 | +768 | 105.5% | |||
文 | 73 | 1,635 | 22.4 | 73 | 1,638 | 22.4 | +3 | 100.2% | |||
日本文 | 33 | 670 | 20.3 | 33 | 677 | 20.5 | +7 | 101.0% | |||
<3教科型> | 341 | 296 | -45 | 86.8% | |||||||
<2教科型> | 312 | 367 | +55 | 117.6% | |||||||
<英数型> | 0 | 1 | +1 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 17 | 13 | -4 | 76.5% | |||||||
歴史文化 | 30 | 580 | 19.3 | 30 | 566 | 18.9 | -14 | 97.6% | |||
<3教科型> | 372 | 313 | -59 | 84.1% | |||||||
<2教科型> | 175 | 231 | +56 | 132.0% | |||||||
<英数型> | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
<地歴公民重視型> | 31 | 19 | -12 | 61.3% | |||||||
美学・建築文化 | 10 | 385 | 38.5 | 10 | 395 | 39.5 | +10 | 102.6% | |||
<3教科型> | 194 | 170 | -24 | 87.6% | |||||||
<2教科型> | 156 | 212 | +56 | 135.9% | |||||||
<英数型> | 16 | 2 | -14 | 12.5% | |||||||
<地歴公民重視型> | 19 | 11 | -8 | 57.9% | |||||||
国際 | 43 | 944 | 22.0 | 43 | 821 | 19.1 | -123 | 87.0% | |||
グローバルスタディーズ | 15 | 336 | 22.4 | 15 | 331 | 22.1 | -5 | 98.5% | |||
<3教科型> | 126 | 119 | -7 | 94.4% | |||||||
<2教科型> | 172 | 185 | +13 | 107.6% | |||||||
<英数型> | 5 | 0 | -5 | 0.0% | |||||||
<国際学部独自型> | 26 | 4 | -22 | 15.4% | |||||||
<地歴公民重視型> | 7 | 23 | +16 | 328.6% | |||||||
国際文化 | 28 | 608 | 21.7 | 28 | 490 | 17.5 | -118 | 80.6% | |||
<3教科型> | 187 | 159 | -28 | 85.0% | |||||||
<2教科型> | 377 | 296 | -81 | 78.5% | |||||||
<英数型> | 3 | 6 | +3 | 200.0% | |||||||
<国際学部独自型> | 36 | 4 | -32 | 11.1% | |||||||
<地歴公民重視型> | 5 | 25 | +20 | 500.0% | |||||||
心理 | 79 | 1,614 | 20.4 | 79 | 1,678 | 21.2 | +64 | 104.0% | |||
心理-心理 | 60 | 1,481 | 24.7 | 60 | 1,596 | 26.6 | +115 | 107.8% | |||
<3教科型> | 602 | 590 | -12 | 98.0% | |||||||
<2教科型> | 773 | 907 | +134 | 117.3% | |||||||
<英数型> | 86 | 88 | +2 | 102.3% | |||||||
<地歴公民重視型> | 20 | 11 | -9 | 55.0% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 19 | 133 | 7.0 | 19 | 82 | 4.3 | -51 | 61.7% | |||
<3教科型> | 79 | 41 | -38 | 51.9% | |||||||
<英数型> | 54 | 41 | -13 | 75.9% | |||||||
社会 | 108 | 1,877 | 17.4 | 108 | 1,988 | 18.4 | +111 | 105.9% | |||
社会-社会 | 68 | 1,301 | 19.1 | 68 | 1,410 | 20.7 | +109 | 108.4% | |||
<3教科型> | 592 | 659 | +67 | 111.3% | |||||||
<2教科型> | 673 | 717 | +44 | 106.5% | |||||||
<英数型> | 15 | 11 | -4 | 73.3% | |||||||
<地歴公民重視型> | 21 | 23 | +2 | 109.5% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 40 | 576 | 14.4 | 40 | 578 | 14.5 | +2 | 100.3% | |||
<3教科型> | 232 | 236 | +4 | 101.7% | |||||||
<2教科型> | 326 | 307 | -19 | 94.2% | |||||||
<英数型> | 11 | 23 | +12 | 209.1% | |||||||
<地歴公民重視型> | 7 | 12 | +5 | 171.4% | |||||||
法 | 78 | 1,335 | 17.1 | 78 | 1,606 | 20.6 | +271 | 120.3% | |||
<3教科型> | 645 | 684 | +39 | 106.0% | |||||||
<2教科型> | 607 | 858 | +251 | 141.4% | |||||||
<英数型> | 28 | 12 | -16 | 42.9% | |||||||
<地歴公民重視型> | 55 | 52 | -3 | 94.5% | |||||||
経済 | 140 | 1,738 | 12.4 | 140 | 1,804 | 12.9 | +66 | 103.8% | |||
<3教科型> | 755 | 749 | -6 | 99.2% | |||||||
<2教科型> | 855 | 965 | +110 | 112.9% | |||||||
<英数型> | 68 | 45 | -23 | 66.2% | |||||||
<地歴公民重視型> | 60 | 45 | -15 | 75.0% | |||||||
経営 | 145 | 3,528 | 24.3 | 145 | 2,910 | 20.1 | -618 | 82.5% | |||
経営-経営・マーケティング | 75 | 1,396 | 18.6 | 75 | 1,182 | 15.8 | -214 | 84.7% | |||
<3教科型> | 707 | 548 | -159 | 77.5% | |||||||
<2教科型> | 640 | 581 | -59 | 90.8% | |||||||
<英数型> | 23 | 37 | +14 | 160.9% | |||||||
<地歴公民重視型> | 26 | 16 | -10 | 61.5% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 25 | 712 | 28.5 | 25 | 674 | 27.0 | -38 | 94.7% | |||
<3教科型> | 350 | 295 | -55 | 84.3% | |||||||
<2教科型> | 324 | 353 | +29 | 109.0% | |||||||
<英数型> | 19 | 12 | -7 | 63.2% | |||||||
<地歴公民重視型> | 19 | 14 | -5 | 73.7% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 25 | 939 | 37.6 | 25 | 729 | 29.2 | -210 | 77.6% | |||
<3教科型> | 442 | 298 | -144 | 67.4% | |||||||
<2教科型> | 475 | 398 | -77 | 83.8% | |||||||
<英数型> | 3 | 23 | +20 | 766.7% | |||||||
<地歴公民重視型> | 19 | 10 | -9 | 52.6% | |||||||
経営-情報システム | 20 | 481 | 24.1 | 20 | 325 | 16.3 | -156 | 67.6% | |||
<3教科型> | 207 | 120 | -87 | 58.0% | |||||||
<2教科型> | 220 | 176 | -44 | 80.0% | |||||||
<英数型> | 44 | 25 | -19 | 56.8% | |||||||
<地歴公民重視型> | 10 | 4 | -6 | 40.0% | |||||||
地域創造 | 77 | 1,335 | 17.3 | 77 | 1,549 | 20.1 | +214 | 116.0% | |||
<3教科型> | 609 | 649 | +40 | 106.6% | |||||||
<2教科型> | 632 | 840 | +208 | 132.9% | |||||||
<英数型> | 38 | 15 | -23 | 39.5% | |||||||
<地歴公民重視型> | 56 | 45 | -11 | 80.4% | |||||||
理工 | 新設 | 62 | 780 | 12.6 | +780 | ||||||
数理・データサイエンス | 新設 | 10 | 206 | 20.6 | +206 | ||||||
<3教科型> | 新設 | 77 | +77 | ||||||||
<英数型> | 新設 | 98 | +98 | ||||||||
<理工学部独自型> | 新設 | 31 | +31 | ||||||||
機械工 | 新設 | 15 | 105 | 7.0 | +105 | ||||||
<3教科型> | 新設 | 37 | +37 | ||||||||
<英数型> | 新設 | 53 | +53 | ||||||||
<理工学部独自型> | 新設 | 15 | +15 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 15 | 111 | 7.4 | +111 | ||||||
<3教科型> | 新設 | 40 | +40 | ||||||||
<英数型> | 新設 | 57 | +57 | ||||||||
<理工学部独自型> | 新設 | 14 | +14 | ||||||||
情報工 | 新設 | 22 | 358 | 16.3 | +358 | ||||||
<3教科型> | 新設 | 126 | +126 | ||||||||
<英数型> | 新設 | 196 | +196 | ||||||||
<理工学部独自型> | 新設 | 36 | +36 | ||||||||
<一般後期> | 143 | 2,184 | 165 | 2,682 | +498 | 122.8% | |||||
文 | 18 | 149 | 18 | 260 | +111 | 174.5% | |||||
日本文 | 7 | 67 | 7 | 101 | +34 | 150.7% | |||||
<2教科型> | 67 | 99 | +32 | 147.8% | |||||||
<英数型> | 0 | 2 | +2 | ||||||||
歴史文化 | 7 | 51 | 7 | 96 | +45 | 188.2% | |||||
<2教科型> | 51 | 93 | +42 | 182.4% | |||||||
<英数型> | 0 | 3 | +3 | ||||||||
美学・建築文化 | 4 | 31 | 4 | 63 | +32 | 203.2% | |||||
<2教科型> | 29 | 60 | +31 | 206.9% | |||||||
<英数型> | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
国際 | 16 | 172 | 16 | 140 | -32 | 81.4% | |||||
グローバルスタディーズ | 6 | 61 | 6 | 52 | -9 | 85.2% | |||||
<2教科型> | 51 | 45 | -6 | 88.2% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
<国際学部独自型> | 10 | 7 | -3 | 70.0% | |||||||
国際文化 | 10 | 111 | 10 | 88 | -23 | 79.3% | |||||
<2教科型> | 99 | 80 | -19 | 80.8% | |||||||
<英数型> | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
<国際学部独自型> | 10 | 7 | -3 | 70.0% | |||||||
心理 | 15 | 196 | 15 | 221 | +25 | 112.8% | |||||
心理-心理 | 12 | 186 | 12 | 206 | +20 | 110.8% | |||||
<2教科型> | 173 | 190 | +17 | 109.8% | |||||||
<英数型> | 13 | 16 | +3 | 123.1% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 3 | 10 | 3 | 15 | +5 | 150.0% | |||||
社会 | 18 | 311 | 18 | 204 | -107 | 65.6% | |||||
社会-社会 | 11 | 193 | 11 | 144 | -49 | 74.6% | |||||
<2教科型> | 189 | 137 | -52 | 72.5% | |||||||
<英数型> | 4 | 7 | +3 | 175.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 7 | 118 | 7 | 60 | -58 | 50.8% | |||||
<2教科型> | 113 | 57 | -56 | 50.4% | |||||||
<英数型> | 5 | 3 | -2 | 60.0% | |||||||
法 | 16 | 281 | 16 | 350 | +69 | 124.6% | |||||
<2教科型> | 269 | 342 | +73 | 127.1% | |||||||
<英数型> | 12 | 8 | -4 | 66.7% | |||||||
経済 | 20 | 399 | 20 | 410 | +11 | 102.8% | |||||
<2教科型> | 378 | 397 | +19 | 105.0% | |||||||
<英数型> | 21 | 13 | -8 | 61.9% | |||||||
経営 | 24 | 379 | 24 | 667 | +288 | 176.0% | |||||
経営-経営・マーケティング | 11 | 139 | 11 | 248 | +109 | 178.4% | |||||
<2教科型> | 122 | 230 | +108 | 188.5% | |||||||
<英数型> | 17 | 18 | +1 | 105.9% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 5 | 83 | 5 | 191 | +108 | 230.1% | |||||
<2教科型> | 73 | 181 | +108 | 247.9% | |||||||
<英数型> | 10 | 10 | +0 | 100.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 5 | 90 | 5 | 145 | +55 | 161.1% | |||||
<2教科型> | 83 | 138 | +55 | 166.3% | |||||||
<英数型> | 7 | 7 | +0 | 100.0% | |||||||
経営-情報システム | 3 | 67 | 3 | 83 | +16 | 123.9% | |||||
<2教科型> | 52 | 72 | +20 | 138.5% | |||||||
<英数型> | 15 | 11 | -4 | 73.3% | |||||||
地域創造 | 16 | 297 | 16 | 289 | -8 | 97.3% | |||||
<2教科型> | 286 | 280 | -6 | 97.9% | |||||||
<英数型> | 11 | 9 | -2 | 81.8% | |||||||
理工 | 新設 | 22 | 141 | +141 | |||||||
数理・データサイエンス | 新設 | 3 | 34 | +34 | |||||||
機械工 | 新設 | 6 | 30 | +30 | |||||||
電気電子工 | 新設 | 6 | 24 | +24 | |||||||
情報工 | 新設 | 7 | 53 | +53 | |||||||
<一般最終日程> | 312 | 137 | -175 | 43.9% | |||||||
文 | 21 | 7 | -14 | 33.3% | |||||||
日本文 | 9 | 3 | -6 | 33.3% | |||||||
歴史文化 | 5 | 2 | -3 | 40.0% | |||||||
美学・建築文化 | 7 | 2 | -5 | 28.6% | |||||||
国際 | 31 | 8 | -23 | 25.8% | |||||||
グローバルスタディーズ | 11 | 4 | -7 | 36.4% | |||||||
国際文化 | 20 | 4 | -16 | 20.0% | |||||||
心理 | 30 | 6 | -24 | 20.0% | |||||||
心理-心理 | 18 | 3 | -15 | 16.7% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 12 | 3 | -9 | 25.0% | |||||||
社会 | 29 | 8 | -21 | 27.6% | |||||||
社会-社会 | 18 | 4 | -14 | 22.2% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 11 | 4 | -7 | 36.4% | |||||||
法 | 41 | 13 | -28 | 31.7% | |||||||
経済 | 44 | 14 | -30 | 31.8% | |||||||
経営 | 78 | 27 | -51 | 34.6% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 29 | 9 | -20 | 31.0% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 22 | 8 | -14 | 36.4% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 14 | 9 | -5 | 64.3% | |||||||
経営-情報システム | 13 | 1 | -12 | 7.7% | |||||||
地域創造 | 38 | 13 | -25 | 34.2% | |||||||
理工 | 新設 | 41 | +41 | ||||||||
数理・データサイエンス | 新設 | 13 | +13 | ||||||||
機械工 | 新設 | 7 | +7 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 8 | +8 | ||||||||
情報工 | 新設 | 13 | +13 | ||||||||
<共通前期> | 185 | 1,539 | 8.3 | 205 | 1,824 | 8.9 | +285 | 118.5% | |||
文 | 20 | 190 | 9.5 | 20 | 199 | 10.0 | +9 | 104.7% | |||
日本文 | 8 | 85 | 10.6 | 8 | 91 | 11.4 | +6 | 107.1% | |||
<2科目型> | 28 | 26 | -2 | 92.9% | |||||||
<3科目型> | 46 | 48 | +2 | 104.3% | |||||||
<4科目型> | 11 | 17 | +6 | 154.5% | |||||||
歴史文化 | 8 | 95 | 11.9 | 8 | 76 | 9.5 | -19 | 80.0% | |||
<2科目型> | 36 | 27 | -9 | 75.0% | |||||||
<3科目型> | 49 | 39 | -10 | 79.6% | |||||||
<4科目型> | 10 | 10 | +0 | 100.0% | |||||||
美学・建築文化 | 4 | 10 | 2.5 | 4 | 32 | 8.0 | +22 | 320.0% | |||
<2科目型> | 2 | 14 | +12 | 700.0% | |||||||
<3科目型> | 5 | 11 | +6 | 220.0% | |||||||
<4科目型> | 3 | 7 | +4 | 233.3% | |||||||
国際 | 13 | 80 | 6.2 | 13 | 91 | 7.0 | +11 | 113.8% | |||
グローバルスタディーズ | 5 | 26 | 5.2 | 5 | 43 | 8.6 | +17 | 165.4% | |||
<2科目型> | 5 | 15 | +10 | 300.0% | |||||||
<3科目型> | 18 | 22 | +4 | 122.2% | |||||||
<4科目型> | 3 | 6 | +3 | 200.0% | |||||||
国際文化 | 8 | 54 | 6.8 | 8 | 48 | 6.0 | -6 | 88.9% | |||
<2科目型> | 21 | 16 | -5 | 76.2% | |||||||
<3科目型> | 29 | 26 | -3 | 89.7% | |||||||
<4科目型> | 4 | 6 | +2 | 150.0% | |||||||
心理 | 24 | 321 | 13.4 | 24 | 299 | 12.5 | -22 | 93.1% | |||
心理-心理 | 18 | 271 | 15.1 | 18 | 263 | 14.6 | -8 | 97.0% | |||
<2科目型> | 77 | 68 | -9 | 88.3% | |||||||
<3科目型> | 135 | 138 | +3 | 102.2% | |||||||
<4科目型> | 59 | 57 | -2 | 96.6% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 6 | 50 | 8.3 | 6 | 36 | 6.0 | -14 | 72.0% | |||
<2科目型> | 14 | 10 | -4 | 71.4% | |||||||
<3科目型> | 23 | 13 | -10 | 56.5% | |||||||
<4科目型> | 13 | 13 | +0 | 100.0% | |||||||
社会 | 28 | 156 | 5.6 | 28 | 176 | 6.3 | +20 | 112.8% | |||
社会-社会 | 18 | 117 | 6.5 | 18 | 147 | 8.2 | +30 | 125.6% | |||
<2科目型> | 25 | 41 | +16 | 164.0% | |||||||
<3科目型> | 83 | 85 | +2 | 102.4% | |||||||
<4科目型> | 9 | 21 | +12 | 233.3% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 10 | 39 | 3.9 | 10 | 29 | 2.9 | -10 | 74.4% | |||
<2科目型> | 13 | 11 | -2 | 84.6% | |||||||
<3科目型> | 24 | 15 | -9 | 62.5% | |||||||
<4科目型> | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
法 | 18 | 142 | 7.9 | 18 | 109 | 6.1 | -33 | 76.8% | |||
<2科目型> | 33 | 22 | -11 | 66.7% | |||||||
<3科目型> | 86 | 64 | -22 | 74.4% | |||||||
<4科目型> | 23 | 23 | +0 | 100.0% | |||||||
経済 | 24 | 180 | 7.5 | 24 | 193 | 8.0 | +13 | 107.2% | |||
<2科目型> | 65 | 53 | -12 | 81.5% | |||||||
<3科目型> | 95 | 98 | +3 | 103.2% | |||||||
<4科目型> | 20 | 42 | +22 | 210.0% | |||||||
経営 | 40 | 328 | 8.2 | 40 | 318 | 8.0 | -10 | 97.0% | |||
経営-経営・マーケティング | 18 | 182 | 10.1 | 18 | 160 | 8.9 | -22 | 87.9% | |||
<2科目型> | 52 | 35 | -17 | 67.3% | |||||||
<3科目型> | 113 | 95 | -18 | 84.1% | |||||||
<4科目型> | 17 | 30 | +13 | 176.5% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 8 | 30 | 3.8 | 8 | 30 | 3.8 | +0 | 100.0% | |||
<2科目型> | 7 | 6 | -1 | 85.7% | |||||||
<3科目型> | 19 | 18 | -1 | 94.7% | |||||||
<4科目型> | 4 | 6 | +2 | 150.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 8 | 68 | 8.5 | 8 | 66 | 8.3 | -2 | 97.1% | |||
<2科目型> | 24 | 16 | -8 | 66.7% | |||||||
<3科目型> | 39 | 36 | -3 | 92.3% | |||||||
<4科目型> | 5 | 14 | +9 | 280.0% | |||||||
経営-情報システム | 6 | 48 | 8.0 | 6 | 62 | 10.3 | +14 | 129.2% | |||
<2科目型> | 15 | 21 | +6 | 140.0% | |||||||
<3科目型> | 23 | 23 | +0 | 100.0% | |||||||
<4科目型> | 10 | 18 | +8 | 180.0% | |||||||
地域創造 | 18 | 142 | 7.9 | 18 | 133 | 7.4 | -9 | 93.7% | |||
<2科目型> | 41 | 29 | -12 | 70.7% | |||||||
<3科目型> | 78 | 76 | -2 | 97.4% | |||||||
<4科目型> | 23 | 28 | +5 | 121.7% | |||||||
理工 | 新設 | 20 | 306 | 15.3 | +306 | ||||||
数理・データサイエンス | 新設 | 3 | 48 | 16.0 | +48 | ||||||
<2科目型> | 新設 | 18 | +18 | ||||||||
<3科目型> | 新設 | 18 | +18 | ||||||||
<4科目型> | 新設 | 12 | +12 | ||||||||
機械工 | 新設 | 5 | 84 | 16.8 | +84 | ||||||
<2科目型> | 新設 | 24 | +24 | ||||||||
<3科目型> | 新設 | 31 | +31 | ||||||||
<4科目型> | 新設 | 29 | +29 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 5 | 47 | 9.4 | +47 | ||||||
<2科目型> | 新設 | 14 | +14 | ||||||||
<3科目型> | 新設 | 15 | +15 | ||||||||
<4科目型> | 新設 | 18 | +18 | ||||||||
情報工 | 新設 | 7 | 127 | 18.1 | +127 | ||||||
<2科目型> | 新設 | 40 | +40 | ||||||||
<3科目型> | 新設 | 52 | +52 | ||||||||
<4科目型> | 新設 | 35 | +35 | ||||||||
<共通後期> | 206 | 396 | +190 | 192.2% | |||||||
文 | 26 | 41 | +15 | 157.7% | |||||||
日本文 | 15 | 21 | +6 | 140.0% | |||||||
歴史文化 | 9 | 16 | +7 | 177.8% | |||||||
美学・建築文化 | 2 | 4 | +2 | 200.0% | |||||||
国際 | 16 | 10 | -6 | 62.5% | |||||||
グローバルスタディーズ | 4 | 5 | +1 | 125.0% | |||||||
国際文化 | 12 | 5 | -7 | 41.7% | |||||||
心理 | 25 | 48 | +23 | 192.0% | |||||||
心理-心理 | 19 | 38 | +19 | 200.0% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 6 | 10 | +4 | 166.7% | |||||||
社会 | 24 | 30 | +6 | 125.0% | |||||||
社会-社会 | 18 | 21 | +3 | 116.7% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 6 | 9 | +3 | 150.0% | |||||||
法 | 14 | 53 | +39 | 378.6% | |||||||
経済 | 38 | 58 | +20 | 152.6% | |||||||
経営 | 40 | 104 | +64 | 260.0% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 21 | 42 | +21 | 200.0% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 6 | 30 | +24 | 500.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 6 | 15 | +9 | 250.0% | |||||||
経営-情報システム | 7 | 17 | +10 | 242.9% | |||||||
地域創造 | 23 | 27 | +4 | 117.4% | |||||||
理工 | 新設 | 25 | +25 | ||||||||
数理・データサイエンス | 新設 | 5 | +5 | ||||||||
機械工 | 新設 | 6 | +6 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 5 | +5 | ||||||||
情報工 | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
<共通最終日程> | 117 | 149 | +32 | 127.4% | |||||||
文 | 7 | 20 | +13 | 285.7% | |||||||
日本文 | 3 | 10 | +7 | 333.3% | |||||||
歴史文化 | 3 | 7 | +4 | 233.3% | |||||||
美学・建築文化 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | |||||||
国際 | 12 | 13 | +1 | 108.3% | |||||||
グローバルスタディーズ | 3 | 4 | +1 | 133.3% | |||||||
国際文化 | 9 | 9 | +0 | 100.0% | |||||||
心理 | 20 | 10 | -10 | 50.0% | |||||||
心理-心理 | 11 | 8 | -3 | 72.7% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 9 | 2 | -7 | 22.2% | |||||||
社会 | 12 | 13 | +1 | 108.3% | |||||||
社会-社会 | 8 | 10 | +2 | 125.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 4 | 3 | -1 | 75.0% | |||||||
法 | 16 | 7 | -9 | 43.8% | |||||||
経済 | 21 | 19 | -2 | 90.5% | |||||||
経営 | 19 | 32 | +13 | 168.4% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 8 | 13 | +5 | 162.5% | |||||||
経営-ビジネス法務 | 3 | 6 | +3 | 200.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 3 | 7 | +4 | 233.3% | |||||||
経営-情報システム | 5 | 6 | +1 | 120.0% | |||||||
地域創造 | 10 | 13 | +3 | 130.0% | |||||||
理工 | 新設 | 22 | +22 | ||||||||
数理・データサイエンス | 新設 | 5 | +5 | ||||||||
機械工 | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
電気電子工 | 新設 | 6 | +6 | ||||||||
情報工 | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
※一般後期の募集人員は共通後期の募集人員を含む |