ノートルダム清心女子大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 278 | 755 | 2.7 | 234 | 708 | 3.0 | -47 | 93.8% | |||
一般選抜合計 | 224 | 496 | 2.2 | 181 | 424 | 2.3 | -72 | 85.5% | |||
共通テスト利用合計 | 54 | 259 | 4.8 | 53 | 284 | 5.4 | +25 | 109.7% | |||
<一般> | 224 | 496 | 2.2 | 181 | 424 | 2.3 | -72 | 85.5% | |||
文 | 73 | 193 | 2.6 | 60 | 169 | 2.8 | -24 | 87.6% | |||
英語英文 | 29 | 39 | 1.3 | 20 | 32 | 1.6 | -7 | 82.1% | |||
<3教科型> | 16 | 16 | 1.0 | 10 | 11 | 1.1 | -5 | 68.8% | |||
<2教科型> | 13 | 23 | 1.8 | 10 | 21 | 2.1 | -2 | 91.3% | |||
日本語日本文 | 22 | 65 | 3.0 | 20 | 68 | 3.4 | +3 | 104.6% | |||
<3教科型> | 13 | 34 | 2.6 | 10 | 32 | 3.2 | -2 | 94.1% | |||
<2教科型> | 9 | 31 | 3.4 | 10 | 36 | 3.6 | +5 | 116.1% | |||
現代社会 | 22 | 89 | 4.0 | 20 | 69 | 3.5 | -20 | 77.5% | |||
<3教科型> | 12 | 42 | 3.5 | 10 | 32 | 3.2 | -10 | 76.2% | |||
<2教科型> | 10 | 47 | 4.7 | 10 | 37 | 3.7 | -10 | 78.7% | |||
人間生活 | 91 | 226 | 2.5 | 74 | 184 | 2.5 | -42 | 81.4% | |||
人間生活 | 24 | 63 | 2.6 | 22 | 53 | 2.4 | -10 | 84.1% | |||
<3教科型> | 14 | 29 | 2.1 | 10 | 22 | 2.2 | -7 | 75.9% | |||
<2教科型> | 10 | 34 | 3.4 | 12 | 31 | 2.6 | -3 | 91.2% | |||
児童 | 43 | 92 | 2.1 | 30 | 77 | 2.6 | -15 | 83.7% | |||
<3教科型> | 22 | 42 | 1.9 | 15 | 35 | 2.3 | -7 | 83.3% | |||
<2教科型> | 21 | 50 | 2.4 | 15 | 42 | 2.8 | -8 | 84.0% | |||
食品栄養 | 24 | 71 | 3.0 | 22 | 54 | 2.5 | -17 | 76.1% | |||
<3教科型> | 12 | 33 | 2.8 | 11 | 27 | 2.5 | -6 | 81.8% | |||
<2教科型> | 12 | 38 | 3.2 | 11 | 27 | 2.5 | -11 | 71.1% | |||
国際文化 | 32 | 51 | 1.6 | 24 | 45 | 1.9 | -6 | 88.2% | |||
<3教科型> | 20 | 28 | 1.4 | 12 | 25 | 2.1 | -3 | 89.3% | |||
<2教科型> | 12 | 23 | 1.9 | 12 | 20 | 1.7 | -3 | 87.0% | |||
情報デザイン | 28 | 26 | 0.9 | 23 | 26 | 1.1 | +0 | 100.0% | |||
<3教科型> | 14 | 14 | 1.0 | 11 | 11 | 1.0 | -3 | 78.6% | |||
<2教科型> | 14 | 12 | 0.9 | 12 | 15 | 1.3 | +3 | 125.0% | |||
<共通前期> | 37 | 249 | 6.7 | 36 | 246 | 6.8 | -3 | 98.8% | |||
文 | 13 | 100 | 7.7 | 12 | 99 | 8.3 | -1 | 99.0% | |||
英語英文 | 5 | 17 | 3.4 | 4 | 20 | 5.0 | +3 | 117.6% | |||
<5教科型> | 3 | 2 | 0.7 | 2 | 4 | 2.0 | +2 | 200.0% | |||
<2教科型> | 2 | 15 | 7.5 | 2 | 16 | 8.0 | +1 | 106.7% | |||
日本語日本文 | 4 | 49 | 12.3 | 4 | 35 | 8.8 | -14 | 71.4% | |||
<5教科型> | 2 | 19 | 9.5 | 2 | 13 | 6.5 | -6 | 68.4% | |||
<2教科型> | 2 | 30 | 15.0 | 2 | 22 | 11.0 | -8 | 73.3% | |||
現代社会 | 4 | 34 | 8.5 | 4 | 44 | 11.0 | +10 | 129.4% | |||
<5教科型> | 2 | 10 | 5.0 | 2 | 15 | 7.5 | +5 | 150.0% | |||
<2教科型> | 2 | 24 | 12.0 | 2 | 29 | 14.5 | +5 | 120.8% | |||
人間生活 | 13 | 106 | 8.2 | 13 | 103 | 7.9 | -3 | 97.2% | |||
人間生活 | 4 | 32 | 8.0 | 4 | 30 | 7.5 | -2 | 93.8% | |||
<5教科型> | 2 | 12 | 6.0 | 2 | 10 | 5.0 | -2 | 83.3% | |||
<2教科型> | 2 | 20 | 10.0 | 2 | 20 | 10.0 | +0 | 100.0% | |||
児童 | 5 | 50 | 10.0 | 5 | 47 | 9.4 | -3 | 94.0% | |||
<5教科型> | 3 | 20 | 6.7 | 3 | 18 | 6.0 | -2 | 90.0% | |||
<2教科型> | 2 | 30 | 15.0 | 2 | 29 | 14.5 | -1 | 96.7% | |||
食品栄養 | 4 | 24 | 6.0 | 4 | 26 | 6.5 | +2 | 108.3% | |||
<5教科型> | 2 | 6 | 3.0 | 2 | 11 | 5.5 | +5 | 183.3% | |||
<2教科型> | 2 | 18 | 9.0 | 2 | 15 | 7.5 | -3 | 83.3% | |||
国際文化 | 6 | 30 | 5.0 | 6 | 24 | 4.0 | -6 | 80.0% | |||
<5教科型> | 3 | 5 | 1.7 | 3 | 8 | 2.7 | +3 | 160.0% | |||
<2教科型> | 3 | 25 | 8.3 | 3 | 16 | 5.3 | -9 | 64.0% | |||
情報デザイン | 5 | 13 | 2.6 | 5 | 20 | 4.0 | +7 | 153.8% | |||
<5教科型> | 3 | 5 | 1.7 | 3 | 7 | 2.3 | +2 | 140.0% | |||
<2教科型> | 2 | 8 | 4.0 | 2 | 13 | 6.5 | +5 | 162.5% | |||
<共通後期> | 17 | 10 | 0.6 | 17 | 38 | 2.2 | +28 | 380.0% | |||
文 | 6 | 0 | - | 6 | 7 | 1.2 | +7 | ||||
英語英文 | 2 | 0 | - | 2 | 2 | 1.0 | +2 | ||||
<2教科型> | 2 | 0 | - | 2 | 2 | 1.0 | +2 | ||||
<1教科型> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
日本語日本文 | 2 | 0 | - | 2 | 3 | 1.5 | +3 | ||||
<2教科型> | 2 | 0 | - | 2 | 2 | 1.0 | +2 | ||||
<1教科型> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
現代社会 | 2 | 0 | - | 2 | 2 | 1.0 | +2 | ||||
<2教科型> | 2 | 0 | - | 2 | 2 | 1.0 | +2 | ||||
<1教科型> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
人間生活 | 6 | 6 | 1.0 | 6 | 19 | 3.2 | +13 | 316.7% | |||
人間生活 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 6 | 3.0 | +5 | 600.0% | |||
<2教科型> | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 5 | 2.5 | +4 | 500.0% | |||
<1教科型> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
児童 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 9 | 4.5 | +6 | 300.0% | |||
<2教科型> | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 6 | 3.0 | +3 | 200.0% | |||
<1教科型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
食品栄養 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 4 | 2.0 | +2 | 200.0% | |||
<2教科型> | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 3 | 1.5 | +1 | 150.0% | |||
<1教科型> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
国際文化 | 3 | 2 | 0.7 | 3 | 9 | 3.0 | +7 | 450.0% | |||
<2教科型> | 3 | 2 | 0.7 | 3 | 6 | 2.0 | +4 | 300.0% | |||
<1教科型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
情報デザイン | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 3 | 1.5 | +1 | 150.0% | |||
<2教科型> | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 2 | 1.0 | +0 | 100.0% | |||
<1教科型> | 新規 | 1 | +1 |