九州女子大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 150 | 266 | 1.8 | 138 | 245 | 1.8 | -21 | 92.1% | ||
一般選抜合計 | 104 | 121 | 1.2 | 92 | 102 | 1.1 | -19 | 84.3% | ||
共通テスト利用合計 | 46 | 145 | 3.2 | 46 | 143 | 3.1 | -2 | 98.6% | ||
<一般A日程> | 64 | 76 | 64 | 72 | -4 | 94.7% | ||||
家政 | 27 | 30 | 27 | 34 | +4 | 113.3% | ||||
生活デザイン | 10 | 6 | 10 | 9 | +3 | 150.0% | ||||
栄養 | 17 | 24 | 17 | 25 | +1 | 104.2% | ||||
人間科 | 37 | 46 | 37 | 38 | -8 | 82.6% | ||||
児童・幼児教育 | 20 | 17 | 20 | 14 | -3 | 82.4% | ||||
心理・文化 | 17 | 29 | 17 | 24 | -5 | 82.8% | ||||
<一般B日程> | 7 | 5 | -2 | 71.4% | ||||||
家政 | 0 | 2 | +2 | |||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 2 | +2 | |||||||
人間科 | 7 | 3 | -4 | 42.9% | ||||||
児童・幼児教育 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 6 | 2 | -4 | 33.3% | ||||||
<一般C日程> | 3 | 3 | +0 | 100.0% | ||||||
家政 | 0 | 1 | +1 | |||||||
生活デザイン | 0 | 1 | +1 | |||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 3 | 2 | -1 | 66.7% | ||||||
児童・幼児教育 | 2 | 0 | -2 | 0.0% | ||||||
心理・文化 | 1 | 2 | +1 | 200.0% | ||||||
<併用作文方式> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
心理・文化 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
<学力特待生A日程> | 8 | 24 | 8 | 16 | -8 | 66.7% | ||||
家政 | 12 | 6 | -6 | 50.0% | ||||||
生活デザイン | 3 | 0 | -3 | 0.0% | ||||||
栄養 | 9 | 6 | -3 | 66.7% | ||||||
人間科 | 12 | 10 | -2 | 83.3% | ||||||
児童・幼児教育 | 9 | 5 | -4 | 55.6% | ||||||
心理・文化 | 3 | 5 | +2 | 166.7% | ||||||
<学力特待生B日程> | 3 | 0 | -3 | 0.0% | ||||||
家政 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 2 | 0 | -2 | 0.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
心理・文化 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
<K-CIPA日程> | 32 | 7 | 20 | 6 | -1 | 85.7% | ||||
家政 | 4 | 2 | -2 | 50.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 2 | +1 | 200.0% | ||||||
栄養 | 3 | 0 | -3 | 0.0% | ||||||
人間科 | 3 | 4 | +1 | 133.3% | ||||||
児童・幼児教育 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 2 | 3 | +1 | 150.0% | ||||||
<K-CIPB日程> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
<共通1期> | 46 | 74 | 46 | 82 | +8 | 110.8% | ||||
家政 | 18 | 24 | 18 | 32 | +8 | 133.3% | ||||
生活デザイン | 5 | 9 | 5 | 11 | +2 | 122.2% | ||||
栄養 | 13 | 15 | 13 | 21 | +6 | 140.0% | ||||
人間科 | 28 | 50 | 28 | 50 | +0 | 100.0% | ||||
児童・幼児教育 | 15 | 19 | 15 | 21 | +2 | 110.5% | ||||
心理・文化 | 13 | 31 | 13 | 29 | -2 | 93.5% | ||||
<共通2期> | 12 | 11 | -1 | 91.7% | ||||||
家政 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
栄養 | 1 | 2 | +1 | 200.0% | ||||||
人間科 | 10 | 9 | -1 | 90.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 2 | 6 | +4 | 300.0% | ||||||
心理・文化 | 8 | 3 | -5 | 37.5% | ||||||
<共通3期> | 5 | 6 | +1 | 120.0% | ||||||
家政 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 2 | +2 | |||||||
人間科 | 4 | 3 | -1 | 75.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 2 | 1 | -1 | 50.0% | ||||||
<共通4期> | 4 | 4 | +0 | 100.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 4 | 4 | +0 | 100.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | ||||||
<共通4期数学重点> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
<共通4期英語資格> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
<学力特待生共通1期> | 34 | 24 | -10 | 70.6% | ||||||
家政 | 14 | 7 | -7 | 50.0% | ||||||
生活デザイン | 5 | 1 | -4 | 20.0% | ||||||
栄養 | 9 | 6 | -3 | 66.7% | ||||||
人間科 | 20 | 17 | -3 | 85.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 7 | 10 | +3 | 142.9% | ||||||
心理・文化 | 13 | 7 | -6 | 53.8% | ||||||
<学力特待生共通2期> | 5 | 3 | -2 | 60.0% | ||||||
家政 | 1 | 2 | +1 | 200.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 1 | +1 | |||||||
人間科 | 4 | 1 | -3 | 25.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 2 | 1 | -1 | 50.0% | ||||||
心理・文化 | 2 | 0 | -2 | 0.0% | ||||||
<学力特待生共通3期> | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
<学力特待生共通4期> | 0 | 1 | +1 | |||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 0 | 1 | +1 | |||||||
児童・幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 0 | 1 | +1 | |||||||
<K-CIP共通1期> | 7 | 5 | -2 | 71.4% | ||||||
家政 | 3 | 3 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 3 | +2 | 300.0% | ||||||
栄養 | 2 | 0 | -2 | 0.0% | ||||||
人間科 | 4 | 2 | -2 | 50.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 3 | 1 | -2 | 33.3% | ||||||
<K-CIP共通2期> | 2 | 6 | +4 | 300.0% | ||||||
家政 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
栄養 | 0 | 3 | +3 | |||||||
人間科 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | ||||||
<K-CIP共通3期> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
<K-CIP共通4期> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
※一般A日程の募集人員は一般の募集人員,共通1期の募集人員は共通の募集人員,学力特待生A日程の募集人員は一般学力特待生・共通学力特待生の募集人員,K-CIPA日程の募集人員は一般K-CIP・共通K-CIPの募集人員の合計 |