EVER ONWARD YOZEMI
RAISON DETRE
人間は学ぶことで成長し、
成長することで
さらに学び、
自らの可能性を広げていきます。

教育とは、人間一人ひとりが持つ可能性と能力を大きく開花させるために、学ぶための最適な機会と環境を提供し、知識と情熱を高めるものだと確信しています。
この信念のもと、代々木ゼミナールは昭和32年に開校以来、一貫して<親身の指導>、<優秀な教授>、<立派な設備>を標榜してきました。

創立当初から65年。変わらず若者たちが学び、夢を実現できるよう、<親身の指導>と<日日是決戦>の校訓を胸に子どもたちに学びの場を提供します。

ここは若者たちの広場であり、教育の庭である。教育の庭で、こんなに真剣で逞しいところはない。
そして、ここに集まった若者たちには大きな夢がある。
この夢を育て、これを現実へと結びつける。
これが代々木ゼミナールのレーゾン・デートル(存在理由)である。

BUSINESS

代々木ゼミナールは1957年、「親身の指導」という建学の精神をもとに開校しました。
全国主要都市に校舎を構え、高校生・高卒生への大学受験支援や他の教育機関に対する教育事業支援を行っています。

INTERVIEW
CROSS TALK
CROSS TALK
BENEFITS

代々木ゼミナールでは職員全員が安心して働けるよう充実した福利厚生・制度を整えています。
休暇や子育てに関わる手当や、キャリアアップの取り組みなどをご紹介いたします。