パートタイム職員採用
RECRUITMENT
パートタイム職員〈予備校業務全般〉
募集職種
パートタイム職員〈予備校業務全般〉
業務内容
一般事務補助(入学相談・入学受付・授業管理・進学相談・イベント準備・案内書作成・クラス担任業務補助などの予備校業務全般)
学生寮での寮生サポート
応募資格
短大・四年制大学卒以上の方(経験不問)
勤務地
本部校
※地方校舎での勤務を希望される場合は、各校舎へ別途お問い合わせください。
勤務日数
相談に応じます。
※週3日~
勤務時間
8時30分~16時45分 など
※1日6時間~
※実働最大7時間15分
※勤務時間は、8時00分~21時30分の間で個別の労働契約にて決定します。
給与
【東京(本部校)】
時給制
時給1,100円~
※試用期間中(2~3ヵ月)は1,100円の支給です。
※経験・年齢等考慮の上、個別の労働契約にて決定します。
※東京以外の地方校舎につきましては、各校舎へ別途お問い合わせください。
諸手当
通勤交通費手当・時間外手当・休日出勤手当
昇給
業績に応じてあり
社会保険
私立学校振興・共済事業団(健康保険・年金)・雇用保険・労災保険
※契約内容による。
契約期間
契約期間は1年更新になります。(試用期間:2~3ヶ月)
選考の流れ
- エントリー
- 説明会
- 面接(2回)及び小テスト
- 採用内定
※時期や状況により、変更となる可能性もございます。
※代ゼミ指定履歴書