パートタイム職員採用

RECRUITMENT

パートタイム職員〈予備校業務全般〉

募集職種

パートタイム職員〈予備校業務全般〉

業務内容

一般事務補助(入学相談・入学受付・授業管理・進学相談・イベント準備・案内書作成・クラス担任業務補助などの予備校業務全般)
学生寮での寮生サポート

応募資格

短大・四年制大学卒以上の方(経験不問)

勤務地

本部校
※地方校舎での勤務を希望される場合は、各校舎へ別途お問い合わせください。

勤務日数

相談に応じます。
※週3日~

勤務時間

8時30分~16時45分 など
※1日6時間~
※実働最大7時間15分
※勤務時間は、8時00分~21時30分の間で個別の労働契約にて決定します。

給与

【東京(本部校)】
時給制
時給1,150円~
※試用期間中(2~3ヵ月)は1,150円の支給です。
※経験・年齢等考慮の上、個別の労働契約にて決定します。
※東京以外の地方校舎につきましては、各校舎へ別途お問い合わせください。

諸手当

通勤交通費手当・時間外手当・休日出勤手当

昇給

業績に応じてあり

社会保険

私立学校振興・共済事業団(健康保険・年金)・雇用保険・労災保険
※契約内容による。

契約期間

契約期間は1年更新になります。(試用期間:2~3ヶ月)

選考の流れ

  1. エントリー
  2. 説明会
  3. 面接(2回)及び小テスト
  4. 採用内定

※時期や状況により、変更となる可能性もございます。
代ゼミ指定履歴書