代ゼミ夏期特訓合宿
特色

「代ゼミ夏期特訓合宿」では、合宿での成果を最大限に高めるための「成功の決め手」となる環境を用意しています。
これまでの経験を活かした、代ゼミ独自のフルサポートをご紹介します。

※ 新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のため、飛沫防止・消毒などの各種対策を徹底します。

スタディー・サポート

大山 壇 講師[数学]

代ゼミプロ講師

代ゼミプロ講師が合宿期間中のすべての個別指導を担当します。質・量ともに「受験界No.1」と称えられる代ゼミ講師陣のなかでも“医学部受験に精通した”プロ中のプロが、医学部受験に特化した最高の授業を展開します。

学習アドバイザー

学習アドバイザーは、代ゼミで学習相談や進学相談を担当している現役医大生で、受験の厳しさ・勉強の辛さも共感できる医師のタマゴたちです。学習アドバイザーごとに担当科目は決まっていますが、自習室・事務局に常駐しているので、まずは気軽に声をかけてください。

ホスピタリティー

代ゼミスタッフと学習アドバイザーは「24時間体制」で事務局に常駐し、緊急事態にも迅速に対応します。また、事務局は出入り自由なオープンドア・システムで、フリードリンクとして各種飲料水を提供します。いつでも気軽にご利用ください。

※ 事務局で参加者の携帯電話をお預かりします。

ラグジュアリー

ホテルの食事

ホテルの食事は、合宿参加者の息抜きであり、最も楽しみな時間です。長時間かつハードな勉強で疲れた体を癒し、活力を得る食事を提供します。ホテル側の協力のもと、新鮮で多品目の食材を調理し、細心のサービスで皆さんをもてなします。

贅沢なくつろぎ空間

ツインルームをシングルユースするのが、この合宿の特長です。一日のほとんどを教室や自習室で過ごすため、自室は眠るためだけのものです。だからこそ、快適で落ち着ける空間をご用意しました。体調をベストに維持するために、この贅沢な環境が役立ちます。

※ テレビは使用できません。

個別指導ルーム

個別指導ルームは、静かで学習に最適な部屋をご用意しています。参加者の自室で授業は行いません。室内は夜間でも学習効率が落ちないように明るい照明にし、デスクライトを用意します。落ち着いた空間で、プロ中のプロたる代ゼミ講師の“最高の授業”を体感してください。

APPLICATION

案内書のご請求・お申込・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

本部校代ゼミタワー 0120-81-5910 0120-81-5910
受付時間 平日(月~土) 10:00~18:00/日曜・祝日10:00~17:00
※本部校代ゼミタワー以外の電話番号は下記をクリックしてください。