代ゼミ個別AOスクール

特別選抜対策は代ゼミの個別で

小論文や面接といった、学校や塾の集団授業・参考書では対策が難しい科目が出題される学校推薦型選抜・総合型選抜や帰国生入試などの特別選抜。
代ゼミ個別指導スクールでは"代ゼミ個別AOスクール"を設置し、皆さんの特別選抜対策を後押ししていきます!

代ゼミ個別AOスクールとは

AOとは、Admissions Office(入学管理局)の略称です。
ここから由来したAO入試や推薦入試では、受験生が学校側の掲げるアドミッション・ポリシー(入学者受け入れ方針)と合致する生徒であるかが重視されます。その選抜方法として、面接や小論文が課されてきましたが、近年では、多様な選抜方式も見られるようになっています。
そういった“一人では対策が難しい科目”の対策に“それぞれに合わせた指導”で手をさしのべるのが代ゼミ個別AOスクールです。

代ゼミ個別AOスクールの特長

1.実績ある講師陣

特別選抜への対策を知り尽くしたプロ講師が指導。

2.完全1対1の指導

「講師:生徒=1:1」の完全1対1の指導。

3.すべてがオーダーメイド

志望校と現状の学習進度に合わせたオーダーメイドのカリキュラム。

4.豊富な情報力と万全のサポート体制

代ゼミが長年にわたって収集してきた豊富なデータを提供。

APPLICATION

案内書のご請求・お申込・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

本部校代ゼミタワー 0120-81-5910 0120-81-5910
受付時間 平日(月~土) 10:00~18:00/日曜・祝日10:00~17:00
※本部校代ゼミタワー以外の電話番号は下記をクリックしてください。