月謝制講座の申込

● インターネットまたは窓口にてお申し込みください。

申込期間

インターネット申込 翌月分の申込のみ可(申込月の前月1日~月末まで)
【例】4月申込分→3月1日(金) ~ 3月31日(日)
窓口申込 当月・翌月申込可(申込月の前月1日~申込月の月末まで)
【例】4月申込分→3月1日(金) ~ 4月30日(火)

※ 申込の際は申込月をお間違いないようご注意ください。

※ 大学受験科入学特典、中学・高校メイト入会特典をご利用の場合は窓口申込のみとなります。

※ 月の途中での申込の場合でも、授業料は減額されませんのでご注意ください。

お支払い

● 月謝制講座の授業料のお支払いはクレジットカードのみとなります。


※ 月謝制講座は自動継続となります。解約のお手続きがない限り継続され、以後毎月授業料が引き落としされます。

※ 最終引落は2025年2月です。2025年3月以降の受講をご希望の場合は、2025年度の月謝制講座をお申し込みください。(2025年度の講座は2025年2月受付開始予定です。)

※ ご入力いただいたクレジットカード情報は月謝制講座お支払い時のみのお取り扱いとなります。月謝制講座以外のお支払いにクレジットカード決済をご選択されたい場合は別途ご入力が必要となります。

テキスト

● 月謝制講座は授業料の他、教材費が別途必要です。講座の申込の際に、必要なテキストを選択してご購入ください。

● 追加でテキストが必要な場合は、代ゼミマイページ内の「月謝制メニュー」または在籍校舎窓口にてお申し込みください。

● テキストは在籍校舎窓口でのお受け取りまたは配送(有料)となります。詳しくは「テキスト配送について」 をご覧ください。

申込内容の変更

● 教科の変更・教科数の変更のお手続きは、更新月の前月20日まで に代ゼミマイページ内の「月謝制メニュー」より行ってください。

● 受講月途中での教科数減による返金はできません。

  当月   翌月
教科変更
(料金プラン変更なし)
2教科申込
英・数
2教科申込
英・国
教科数変更
(料金プラン変更あり)
2教科申込
英・数
全教科(3教科以上)申込
英・数・国・理・地歴公民

解約

● 解約のお手続きは、更新月の前月20日までに代ゼミマイページ内の「月謝制メニュー」より行ってください。

● 一度解約手続きをした場合、月謝制講座を再度申込の際は在籍校舎窓口でのお手続きが必要となります。

● 受講月途中での解約による返金はできません。