代ゼミ夏期特訓合宿
オプションプラン 代ゼミプロ講師とのマンツーマン個別指導

「代ゼミプロ講師」と生徒が1対1で行う個別指導は、生徒のニーズ・学力に合わせたオリジナル教材を担当講師が毎回作成する「完全オーダーメイド」授業です。
指導科目は、大学受験に必要な全科目です。1コマ=90分から設定可能です。

個別指導の特長

講師はすべて「受験界No.1」の代ゼミのプロ講師!

代々木ゼミナールに在籍する講師の中でも、医学部受験に精通した経験豊富な「代ゼミプロ講師」が、皆さんの希望内容に合わせて授業を行います。「苦手な単元」を集中的に学ぶことや、「得意分野」の更なる向上のために活用してください。

※ 授業の希望内容を事前に伺い、担当講師が生徒の学力状況に即した教材を用意します。

合宿最終日に「ファイナルチェックテスト(1科目)」を実施!

この合宿期間で行った個別指導に関する達成度確認テストです。入試本番を意識して、時間配分やイージーミスをなくす など、自身の課題を乗り越える実戦演習の場としてください。希望者のみ実施します。

時間割例

個別指導時間割例1

1日2コマの数学の授業を設定し、授業の無い日は復習・予習を行います。

個別指導時間割例1

ピンチアウト(拡大)して御覧ください。

個別指導時間割例2

毎日1コマずつ授業を設定します。物理と化学を交互に受けていきます。

個別指導時間割例2

ピンチアウト(拡大)して御覧ください。

個別指導時間割例3

毎日3コマずつ授業を設定して複数科目を多く受講します。

個別指導時間割例3

ピンチアウト(拡大)して御覧ください。

APPLICATION

案内書のご請求・お申込・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

本部校代ゼミタワー 0120-81-5910 0120-81-5910
受付時間 平日(月~土) 10:00~18:00/日曜・祝日10:00~17:00
※本部校代ゼミタワー以外の電話番号は下記をクリックしてください。